Nicotto Town


アントワネット


台風21号(>_<)


皆様へ

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
こちらは今、台風21号の影響で
雨風は半端なく凄くて(@_@)(@_@)(@_@)です!
皆さんも台風にはホントに気を付けて下さいね<m(__)m>

アバター
2017/11/08 06:35
おはよう♪
アバター
2017/11/07 06:25
おはよう♪
アバター
2017/11/02 06:12
おはよう♪
アバター
2017/10/31 06:22
おはよう♪
アバター
2017/10/30 23:24
アルバム見に来ましたよぉ~(*´-∀-)フフフッ

お部屋に入れてよかったにゃ~(ΦωΦ)

そういえば期間限定のタウンは登れたのかしら?

奥の方にある白いテントみたいなトコも登れるわよ♬
アバター
2017/10/30 20:34
こんばんは☆彡曇り空で北風が強く寒い一日だった~

木枯らし1号吹いたみたいだね^^;今週も宜しくネ♬
アバター
2017/10/30 19:57
まいど
アバター
2017/10/30 17:41
台風後に疾風と低温の襲来とは!今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/30 17:01
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/30 08:54
おはようございます♪
こちらもちょっと強い雨が降った程度で台風過ぎ去りました^^;
もう台風は今年最後にして欲しいですねw
今週もよろしくお願いします(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/10/30 07:06
おはようございます。今週よろしくね
台風被害ない?今朝は冷えるわ
アバター
2017/10/30 06:20
おはよう♪
アバター
2017/10/30 00:18
こんばんは♪

こちらももう、晴れて星が見えてます。
早速今、洗濯しました。

明日は秋晴れでしょうね。◠‿◠。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/10/30 00:03
ハロハロ━━ヾ(*`ω´*)ノ━━バケバケバ!!

30日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2017/10/30 00:01
少し風あったけど あれなら 全然車も 
ハンドルもってかれないしねー^^
アバター
2017/10/29 23:52
21号が凄すぎたねー^^
風が違った^^
アバター
2017/10/29 20:43
こんばんは☆彡台風は大した被害もなく通り過ぎてくれたようだけど、

冷え込みそうだから暖かくしてね!
アバター
2017/10/29 19:11
22号ですね
アバター
2017/10/29 18:06
こんばんは^^
今雨が凄いです。台風通過中かな?
明日は良い天気になりそうです^^
今週も宜しく~w
アバター
2017/10/29 17:38
今日も頑張って中央の写真摂ってネ

左側の2階にはお部屋というか壁なので

どうやっても行くことが出来ないね(笑)

もっと難易度の高いのがあれば面白いのにねぇ~(*´-∀-)フフフッ


アバター
2017/10/29 16:38
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/29 13:35
今日は♪秋祭りの日ですが、この雨では出かける気になれません。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/29 13:05
雨はもういらないです
アバター
2017/10/29 11:22
こんにちは^^
雨風が強くなってきました。停電だけはならないでほしいです・・・
今週も宜しくお願いしますね。
アバター
2017/10/29 09:23
おはようございます^^台風気をつけてくださいねー
こっちはまだ雨がしとしと降ってる感じで風は今のところないかな~
アバター
2017/10/29 06:19
おはよう♪
アバター
2017/10/29 02:06
暴風域が朝の6時 最接近が昼の2時頃
アバター
2017/10/29 01:11
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄∇ ̄)ニヤッ

29日4択現在「ダージリン」
アバター
2017/10/28 23:52
おやすみなさい。

台風が近づいているので、気を付けてくださいね。

良い休日を。◠‿◠。
アバター
2017/10/28 23:17
こんばんは~♪
子供がなかなか寝なくて、危うく今日も寝落ちするとこでした><;

台風はどうなんでしょう?
今のところ、こちらは雨も降らず、風も吹かずなんですが
前回も油断させておいて急に来たので、油断は禁物です~・・・
アバター
2017/10/28 21:10
こんばんは♪
また台風の週末で嫌になっちゃいますね^^;
東京は夏から雨が多くて、ずっと梅雨が続いてるような気分です
アバター
2017/10/28 20:59
こんばんは☆彡しとしと雨で台風の影響は明日かな~

お天気の悪い週末だけど楽しく過ごそうね!♬^^
アバター
2017/10/28 19:43
こんばんは^^
また台風が来ているので、万が一のための食料とか
懐中電灯やローソクや非常食等々を買ってきました、
やっぱり、自然の脅威は怖いですね。
アバター
2017/10/28 18:35
今晩は♪早々とカレンダーを買い、年末準備がスタートしました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/28 16:51
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/28 15:06
えとね
画面右側の階段の下にあるワープゾーンみたいなブルーのクルクル回ってるところに行くと
気がつくと上の2階のワープゾーンに移るみたいよ

それしか知らないわ

なので右側にしか行けないみたい…
アバター
2017/10/28 02:29
おやすみなさい♪

本当は良い季節なのに、毎週台風で勿体ないですね...

良い週末を...。◠‿◠。
アバター
2017/10/28 01:08
台風は北海道の下の方を通って助かりました。けどもう22号が……!
アバター
2017/10/28 00:41
解んないみたいなんだよね 建物も古いしねー^^
ほぼ商店街空いてないしね^^;
アバター
2017/10/28 00:30
大蔵海岸の道から 1つ中の道 昔の商店街
淡路渡る橋の近く
アバター
2017/10/28 00:06
(ノ★´з`)ノ・*:..。o○。+゜

28日4択現在「日本テレビ」

大蔵海岸の裏燃えてたねー^^;
アバター
2017/10/27 23:05
週末に台風はやっぱり来るんだろうか?

今日は凄くお天気で良かったんだけどねぇ~

最近は夕食後に耐え難い眠気が来てしまってて

昨日もバタンキューだった><

アバター
2017/10/27 23:02
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛
今日はユニクロに寄ってニットとフリースを買って来ました
これで寒くなっても大丈夫w
アバター
2017/10/27 21:13
こんばんは☆彡いいお天気も今日迄みたいだね~

今週も台風の進路が気になる週末にだけど 楽しい週末をネ♬
アバター
2017/10/27 17:21
今日も快晴♪でも、お後がよろしくないなんて・・・。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/27 11:29
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/27 00:20
(*´ノ皿`)コッソーリ

27日4択現在「ちんすこう」
アバター
2017/10/26 23:17
こんばんは~(*´∀`*)ノ
明日は子の遠足があるので、早起きせねば…!><;

「台風が過ぎた翌日の何と晴れやかな空が何故が腹が立つ」
↑めっちゃ分かりますよ!( ̄∇ ̄;)
快晴の空の下、台風が撒き散らした葉っぱやらを掃き集めていたら
突風が吹いて全部散らかされたりして、「ムキーー!」ってなってましたww
アバター
2017/10/26 21:50
こんばんは☆彡青空でぽかぽか陽気だったね!

このまま秋晴れが続けばいいけど週末は台風みたいだしね^^;
アバター
2017/10/26 20:38
まいど
アバター
2017/10/26 17:04
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/26 16:19
山紅葉が見頃になりました♪里紅葉、そして初雪を待つばかり。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/26 01:03
こんばんは♪

台風それて欲しいですね。

私は黒ガチャは、結構ダブらず、目玉も良く出ますよ。

明日は晴れて気持良い一日になりそうですね 。◠‿◠。

おやすみなさい
アバター
2017/10/26 00:04
コッチョリン(*′ノ皿`)o○。。又来テネッ★+゚゚☆

26日4択現在「6時間くらい」
アバター
2017/10/25 23:53
こんちは^^;週末買い込んで こもらないとだね^^;
アバター
2017/10/25 23:38
こんばんは~(*´∀`*)ノ
台風はもうこりごりです~><;
どっかに行ってくれるといいのですが・・・また来ちゃうのでしょうかねぇ(◞‸◟ㆀ)

さておき、ステキとお水をどうぞ~♪
アバター
2017/10/25 21:49
あのね~
今日はね 帰りに電車が止まってるって情報入って

結局は歩いてテクテク40分…

それから2路線 電車にのって~

帰宅までに1時間半以上もかかったの(ノД`)シクシク
アバター
2017/10/25 21:36
こんばんは♪
台風一過なのに朝から雨で寒い一日でした><
もう冬なんでしょうか?早過ぎますよね
アバター
2017/10/25 21:18
こんばんは☆彡漸く太陽が出てくれた何日ぶりだろうな~

三日月も奇麗だね~でも冷え込みキツイから温かくネ♬

昨日の雨は気圧の谷間での雨だと思うけど朝まで降ってたよ^^;
アバター
2017/10/25 19:55
まだ、木の枝とか葉っぱ散乱してる
アバター
2017/10/25 17:02
今晩は♪昨年の今頃は暑かったのに、今年はもう暖房を入れました。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/25 16:30
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!
アバター
2017/10/25 03:14
こんばんは^^深夜の訪問ですw
また台風発生!秋なのにカラっとした陽気にならないね><
おやすみzzz
アバター
2017/10/25 01:47
こんばんは♪

また来ちゃうの?って感じですよね... (-_-;)

今日のコーデはドレスがシックで素敵ですね 。◠‿◠。
おやすみなさい
アバター
2017/10/25 00:07
(✧≖‿ゝ≖)

25日4択現在「2個以上5個未満」
アバター
2017/10/24 23:25
そうなのよね><

今週末か来週はじめに関東には来る予想?

関東の被害は少ないけど関東に来るまでのルートに被害が多いのが><

お姉様のところは大丈夫なのかな?
アバター
2017/10/24 23:22
22号はおとなしそう だねー^^
アバター
2017/10/24 22:52
こんばんは~(*´∀`*)ノ
お水とステキのお届けです♪今週もよろしくお願いします♪

台風またできてますね~!><;
周りでは、台風22号が過ぎてから壊れたおうちを直すところが多いみたいです^^;
アバター
2017/10/24 21:37
こんばんは^^また台風が発生しましたね。
今回の台風で1日停電になり他にも被害があり
もうこりごりです。
アバター
2017/10/24 21:09
こんばんは☆彡台風後は寒波みたいで冷え込みそうだよ~

次の台風も出来てるね!今月も残り1週間早いよね♬
アバター
2017/10/24 18:09
こんばんは。
台風の被害はありませんでしたか?
アバター
2017/10/24 17:19
今晩は♪久しぶりの散歩日和でした。庭の落葉掃きは手間!ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/24 11:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/24 00:46
クワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

24日4択現在「コーンポタージュ」
アバター
2017/10/23 22:22
台風はねぇ~
朝起きたらもう居なかったの…

でもね

電車が動かなかったorz
それが一番つらかったの

倍の時間をかけて会社に通勤…
もちろん迂回ルートでね(*V_v艸)
アバター
2017/10/23 20:57
こんばんは☆彡何とか被害もなく過ぎ去ってくれたよ。

台風の影響か投票率少し低かったね!今週も宜しくネ♬

風が凄かったみたいだね^^;音も凄いだろうし眠れたかな?
アバター
2017/10/23 20:55
今回の台風はほんとにすごかったです(''ω'')
アバター
2017/10/23 20:17
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/10/23 19:14
こんばんわ^^台風大丈夫でしたか?
うちのとこ風だけでしたよ
アバター
2017/10/23 18:49
久しぶりに晴れた
アバター
2017/10/23 17:35
今晩は♪台風一過!今週もよろしくお願いします。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2017/10/23 16:52
こんにちは♪
そちらの降水量、もの凄いですね(゚Д゚;)
被害など出てませんか?

こちらは意外と静かだったなあと思ってたら、爆睡してただけでした…
何かあったら逃げ遅れるタイプです^^;
アバター
2017/10/23 15:07
雨漏りすると、泣きそうになりますw
アバター
2017/10/23 02:51
深夜にこんばんは~^^;
すごかった風が今はウソのように収まったので、メンテ前の駆け足訪問です♪

ホントに風がすごくて、屋根がとばされるんじゃないかと心配でした><;
アントワネットさんもご無事で~!><
アバター
2017/10/23 00:17
こんばんは♪

こちらも、雨風強くなってきました。
朝までに通過して欲しいものです...

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2017/10/23 00:07
(o´▽`o)ゞデシッ!!

23日4択現在「加藤綾子」さん

風が半端ないね お外でないようにねー^^
アバター
2017/10/22 23:43
大雨で遠出できず(ヽ''ω`)ゲッソリです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.