Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板2→他の方はご遠慮を・・・・

のはん

専用伝言板パ-ト2を作りましたえぇ~<m(__)m>

アバター
2018/03/21 00:44
♪オ-レオレ・・・って・・・
あのなァ~(;O;)
春先は・・・そんなンなるんかぁ~~~(;O;)

び・・び・・病院いけぇ~~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/21 00:20
いらっしゃいませ<m(__)m>

寒いのでマツケンサンバを踊りましょ!(笑)
アバター
2018/03/21 00:15
寒い中・来たのでござる~(;O;)
アバター
2018/03/20 00:47
雨でございます・・・んで・・寒べぇ~~~~(;O;)
アバター
2018/03/19 01:28
へぇ――――(?_?)

私の地方はホンナラ~どすかねぇ~(^_^;)(笑)
アバター
2018/03/19 01:10
そんなら・・とか・・ホンなら・・・
ウチの地方の言い方やし・・・

それじゃ!☜(-_-;)・・・・これこれ~(;´∀`)

ホンなら(それじゃ)・・・さようなら~<(_ _)>
アバター
2018/03/19 00:45
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

のはん
いらっしゃいませ~どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/03/19 00:44
ホナです・・・・(*´ω`*)
アバター
2018/03/18 00:50
今日も来ました!~(;O;)・・んで・明日も来ます~ホナ<(_ _)>
アバター
2018/03/17 00:42
おやすみィ~~でございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/16 01:13
雨です~(;O;)
アバター
2018/03/15 18:44
へぇ―――(;一_一)(笑)
アバター
2018/03/15 18:32
そそ・・・・('_')
探さなくとも・・・・

どこもかしこも・・・「の」ばかり・(;O;)
(例)
1)キャベツ「の」千切り
2)サケ「の」切り身
3)ヤギ「の」ひげ
4)車「の」ハンドル
5)風呂「の」お湯
6)トイレ「の」紙
7)うお「の」目
等々・・・・ウチばっかりやし~(;O;)
アバター
2018/03/15 14:38
今日は暖かいのかな?
風邪があるからわからんどすえぇ~(?_?)
アバター
2018/03/15 01:04
夜はマダ寒いのですゥ~おやすみでございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/14 00:25
今晩はァ~(;O;)・・・・('_')?・・留守カァ~(T_T)
アバター
2018/03/13 00:22
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

のはん
ここは宮殿どすえぇ~(笑)
アバター
2018/03/13 00:16
来ましたぁ~何か持って行くデぇ~~(;O;)
アバター
2018/03/12 01:32
東から北ですゥ~(;O;)・南それ~(;O;)・西でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/03/11 01:54
いえいえ・・・・どういたまして<m(__)m>(笑)
アバター
2018/03/11 00:46
そかそか・・・・それはドモドモドォ~~~モ~(*´ω`*)
アバター
2018/03/11 00:19
東西南・・・・北でござる!(;O;)

↓・・「どもでござりますゥ」<(_ _)>♪
アバター
2018/03/10 01:01
のはん

おすまし顔どすなぁ~(笑)
でも、似合ってますえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/03/10 00:57
ちょっとキザにきめてみましたァ~(;O;)・・・・・んで・・どう('_')?
アバター
2018/03/09 09:20
おはようございます!~(*'▽')
アバター
2018/03/08 00:06
今夜の一反もめんは「機嫌が悪い」・・重いンかぁ~(T_T)w
アバター
2018/03/07 02:19
いらっしゃいませ~<m(__)m>
アバター
2018/03/07 00:59
ホレ・・カマちゃん・来たわヨ~~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/06 01:57
「そしゃ」「おやすみ」・・・では、おやすみぃ~~(*´ω`*)
アバター
2018/03/05 01:07
ハイ・・・・おやすみなさいデスゥ~<(_ _)>
アバター
2018/03/05 01:00
晩はァ~・・・です・・('_')
アバター
2018/03/04 01:52
独身者で若い方なら「早く休んでくださいマセ」~(;O;)
エエ夢みてくらさいませ~♪…お休みィでございます~<(_ _)>
アバター
2018/03/04 00:36
(T_T)
アバター
2018/03/04 00:27
あかりをつけましょぼんぼりにお花をあげましょ「ぶつだん」に~~(;O;)
アバター
2018/03/03 01:05
お腰・・・・・?
いや、お越しやす<m(__)m>
アバター
2018/03/03 00:49
来ちゃったんですけど・・・・・('_')
アバター
2018/03/02 00:30
お灸☜(-_-;)・・・・エエで・これ~(;O;)
アバター
2018/03/02 00:09
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・・またァ~<(_ _)>
アバター
2018/02/28 00:29
足がね・・コッチに行く~言うから・・来ちゃいましたぁ‥・・・「足のせい」です~(;O;)
アバター
2018/02/26 21:03
オリンピック終わりましたぁ~~~んで・・さようなら~<(_ _)>
アバター
2018/02/26 01:51
あラぁ~~~~(;O;)・・
「腰が痛いよってしばらくは」☜(-_-;)・・・ああ・・・そかそか・・
よくわかりますゥ~ウチもそうやから・・・('_')

ウチもみんなに病院の整形科や整体に行ったら言われてます・・が!!

一回は行きましたですヨ・・

けど・・・痛み止めと・・なんか?よう分からん飲み薬もらって来たんやけど・・
貰うとき・・・薬の内容を薬屋さんによく聞いて・・・
んで・・
それに含まれる・・だいたい同じような薬買って
飲んでますゥ~(*´ω`*)

病院は行きたくないし~~~(;O;)・・・面倒や
アバター
2018/02/25 11:23
私も歳ねって・・・・なん(;O;)
そりゃ~~~都市やろ~~都市・・・ウチは田舎
ホナ~~<(_ _)>
アバター
2018/02/24 15:26
来ましたぁ~(;O;)・・・・・・・ほな・・また~<(_ _)>♪
アバター
2018/02/23 00:44
選手も疲れるけどコッチも同じくらい疲れます~('_')
アバター
2018/02/21 18:22
今日はどうやろなぁ~!金!とるカニィ~~~(;O;)
アバター
2018/02/20 22:46
んん・と・・・とと・・・・残念~(ノД`)・゜・。

負けてしまったヤンケ~ガイコツも謝ってるし・・・(;O;)
アバター
2018/02/20 01:00
応援は疲れますゥ~~~(;O;)
アバター
2018/02/17 00:33
羽生結弦のドヤ顔・衣装は宇野昌磨から借りて着たやつ~(;O;)
アバター
2018/02/16 02:38
走っては来たものの何だったか?忘れたし~(T_T)w
アバター
2018/02/15 00:44
(*´ω`*)来ましたぁ~♪
アバター
2018/02/14 11:50
晴れたので来ちゃいましたデス~(*´ω`*)
アバター
2018/02/13 11:17
来ましたぁ~(*´ω`)/・・・・・・・・・・・・・ホナさようなら~<(_ _)>
アバター
2018/02/12 01:04
おやすみでございますヨォ~(;O;)
アバター
2018/02/11 10:23
おはようございます~「今朝は晴れてます」~(*´ω`*)
アバター
2018/02/09 01:13
ホレ!いっぱいどう?~(;O;)
アバター
2018/02/08 01:14
来ちゃいましたデス~(;O;)・・・ホナ<(_ _)>
と!・・・帰ろうとしたけど・・・

どないしタン?~(;O;)・・・風邪かぁ~~~(;O;)
マンマ・・ないし~('_')・・・・・・・マンマや・・マンマ~('_')
アバター
2018/02/06 01:14
雪で真っ白・化粧も真っ白・天ぷら粉~(;O;)
アバター
2018/02/05 00:06
来ましたぁ~(*´ω`*)・・いますかァ~の・か~(;O;)?・留守かぁ~('_')?_
アバター
2018/01/23 11:06
ちょっとだけ時間出来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/01/22 11:20
チラッ(・_|
アバター
2017/12/22 23:26
今夜は冷えるのでございますゥ~(;O;)
アバター
2017/12/21 23:41
こんばんはァ~(;O;)・・・・んで・・・またねェ~の・・・ね!('_')
アバター
2017/12/20 23:54
来たのであります~(*´ω`*)・・・ホナ・帰るのであります~さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/12/20 09:51
来ましたぁ~(*´ω`*)・・・・ホナです~<(_ _)>
アバター
2017/12/19 01:11
( >д<).;':ヘックション!
アバター
2017/12/17 22:28
思い通りに事が運ばない状態で・ʅ(´-ω-`)ʃ・ お手上げデスゥ
アバター
2017/12/16 23:54
来ましたァ~~(*´ω`*)/
アバター
2017/12/16 12:42
サンタやないですゥ~(;O;)
コソ泥棒さんやから・・・「持って帰るし」☜(-_-;)・・・・・
アバター
2017/12/16 00:27
裏口から入りますゥ~(;O;)
アバター
2017/12/14 23:33
今年もあと半月ですよ!(@_@;)
アバター
2017/12/14 23:30
ナンやらかんやら忙しくなってきましたぁ~(T_T)w
アバター
2017/12/13 23:08
|ω・)来ましたぁ~いますかァ(;O;)‥・('_')・・いないから帰ります<(_ _)>
アバター
2017/12/13 01:08
おやすみなさい・・・・・・(-_-)zzz
アバター
2017/12/12 23:37
来ましたァ~(;O;)・・・・寒べぇ~し・・・んで・・・帰ります~ホナです~<(_ _)>
アバター
2017/12/11 23:37
来てみましたぁ~(;O;)・・・・・生きてますかァ~('_')‥ホナ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2017/12/11 00:01
お正月の参拝者いない?
それとも大入りかな?(笑)
アバター
2017/12/10 23:58
怖いなぁ~~あそこ・・(;O;)
追っかけてくるでェ~~多分・・・太刀魚☜(-_-;)・・・もって~('_')
アバター
2017/12/10 23:12
パッパラパァパァ~パっぺ~♫・・・・・・お祓いしましたぁ~ホナ・・<(_ _)>
アバター
2017/12/10 01:12
あのねあのね・・・・
眼!使いすぎやし・・・
パソコンなんかしとらんと・・「早く寝ェ」~(;O;)
おやすみ~<(_ _)>
アバター
2017/12/10 00:58
なんそれ~~(;O;)
そんなこってエエんかぁ~~('_')

怖いデェ・・・アータ!
アバター
2017/12/10 00:50
あら~やだ!・・(゚Д゚;)
眼科は行ってるン・・・そやな・・前に話してたモンなぁ~(;O;)

そかそか・・・それって・・・・手術で治らんの~('_')?
アバター
2017/12/10 00:39
この季節やからコソの「やせ我慢」コーデやし~(T_T)ww
アバター
2017/12/10 00:39
「飛蚊症で眼を休めてるそうです」~アラマ!!(゚Д゚;)
飛ぶやつかぁ~(T_T)w
アバター
2017/12/09 23:49
のさん

アントワネット王妃はご公務でお忙しいです<m(__)m>
リアでは飛蚊症で眼を休めてるそうです(笑)
アバター
2017/12/08 23:58
今夜も来ちゃったのでありますですヨ~(;O;)・・・で・帰るのであります~<(_ _)>
アバター
2017/12/08 00:09
来ましたぁ~(;O;)・・・・・・・・・ホナ又デスゥ~(*´ω`*)
アバター
2017/12/06 23:48
風邪ひきガッパ来ました来ました・・・・んで・・・またアスタ~<(_ _)>
んで・・・
風邪??
アータ・大丈夫ですかぁ~~~~の・・・か!('_')
アバター
2017/12/05 23:56
今夜は冷えますですヨォ~(;O;)
アバター
2017/12/04 00:45
あのねあ のね・・・
マンマ☜(-_-;)・・・ないん?・・・・まんま~(;O;)
アバター
2017/12/03 22:28
今日も「お疲れ様でしたぁ」~(;O;)・・・ゆっくり休んでまた明日デスゥ~(*´ω`*)
アバター
2017/12/02 22:26
段取り7分・仕事3分・油が切れれば動きませんデスゥ~(*´ω`*)
アバター
2017/12/02 01:27
のはん

歯医者に行きなはれ~(^_^)/~<m(__)m>
アバター
2017/12/01 23:24
歯が痛いし・・
もうね・・・酒飲んで休もうか思ってんデスゥ
痛いし・・・(T_T)w

そやから・・早めに
☜(-_-;)アッチから来たしってんで・・
んで
(-_-;)☞コッチに帰りますゥ・・・・さようなら~<(_ _)>・・って書いたし・・
もうね・・
どもならんし・・痛ィたいぞォ~痛ィたいぞぉ~~どなんしたらエエかいな・・やし~(;O;)
アバター
2017/12/01 23:03
☜(-_-;)アッチから来たし~んで(-_-;)☞コッチに帰りますさようなら<(_ _)>
アバター
2017/11/30 23:37
( >д<).;':へクション・・・・・ホナ・おやすみぃ~~~
アバター
2017/11/29 23:55
コンびゃんハ・・ちゃむいヘスゥ・・んナ・・さびょうなら~<(_ _)>
アバター
2017/11/29 00:53
(*´ω`*)・・
あんナンしないと・・
アータんトコに来てる「お客様」がビックリしますですよ~(*^^*)
アバター
2017/11/29 00:43
あのねあのね・・・
ウチのブログNO☜(-_-;)・・もう~~(ノД`)・゜・。
そんなン・・・・憶測してくらさい~(T_T)w
アバター
2017/11/29 00:38
のはん

意味わからん???
タミフル飲んだんどすかぁ~(・・?(笑)

アバター
2017/11/29 00:35
あらぁ~~( ゚Д゚)・・・・・・やだぁ~(;´∀`)
んでェ!
NO158☜(-_-;)・・・室内キー!~<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.