Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチのドレス(●^o^●)

アンコロモッチはクリスマスプレの札束でドレスを買いボトンはお猿のぬいぐるみを買ってあげました!

もらったステキコーデ♪:84

アンコロモッチは

アントワマミ-からのクリスマスプレの札束で1千万円の

ドレスを初めて買いました\(^o^)/

ボトン王子はチョコケ-キだけだとかわいそうなので

1000円のお猿のぬいぐるみを買ってあげました!

アンコロモッチって弟思いで優しいでしょ!(;一_一)

アバター
2017/12/31 01:08
こんばんは☆
今年も残りわずかで大爆笑^^b
来年も楽しい年にしたいですね^^
アバター
2017/12/31 00:17
卍(ю°д°ю)卍

31日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2017/12/30 23:39
こんばんは♪ ^^/ 
今日も可愛いコーデに楽しいストーリーつきで
楽しく拝見させていただきました。
今日のおやつはバナナとヨーグルトその2でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/30 22:55
1000万円のドレスと1000円のぬいぐるみ(笑)

ドレスには宝石が散りばめられてたのかな?

その宝石だけ頂戴~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2017/12/30 21:37
こんばんは。今日は掃除や買い物を地道にこなしましたw いよいよ大晦日ですねー
アバター
2017/12/30 20:30
いつだかの青ガチャのサルw
アバター
2017/12/30 17:26
こんばんは☆彡いよいよ明日は大晦日、新年迎える準備万端かな~

出来れば明日はのんびり新年迎えたいよネ♬

念のために薬飲んどいたけど、まだスッキリしないな~熱がないのが有難いけどね!

寝る前にホットミルクココア今日は飲もうかな^^
アバター
2017/12/30 16:38
アンコロモッチちゃん、豪華なドレスですねー Σ(´∀`;)
お年玉では何を買うのかしら?

今年は沢山の楽しいコメントをありがとうございました///
来年のアントワネット一家、どうなっちゃうのか…楽しみです♥

明日からお正月明けまで巡回お休みします^^
良いお年をお迎え下さいませ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2017/12/30 13:38
こんにちは^^
昨日で、仕事の方も最終日でした^^
今年もあと2日ですね。
アントワネットさんの劇場も色々な登場人物が出て、楽しかったです^^
また、新たな展開を期待してます( ^o^)/
素敵な年越しになります様に^^
アバター
2017/12/30 13:22
週末と共に今年も過ぎますね。大掃除ならぬ洗濯で頑張っています。ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/12/30 07:52
おはようございます✿
今年は大変お世話になり有難うございました。どうぞ良いお年をお迎えください^^
アバター
2017/12/30 02:34
こんばんは♪

自宅の近所に神社があるので、何時もそこで済ましてます 。◠‿◠。
元旦い行くことは滅多に無いですが、今年は元旦に行ってみようかな?

おやすみなさい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.