Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチに負けられません!

アントワネットも真面目に公務をすることにしました<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:67

わたくしも王妃として真面目に

公務をすることにしました<m(__)m>

アンコロモッチもどうやら真面目に学校に行って

おべんとう?いや、おべんきょうをするようなので

わたくしも負けずに頑張ります!(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2018/01/29 00:14
今週、また木曜に雪の予報なので、気になります。
この前みたいにならないと良いけど...

今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。
アバター
2018/01/28 23:47
こんばんは!
お召し列車でございますね。
ドリンク飲まれて、頑張っておられるお姿がお美しいです。
アバター
2018/01/28 22:40
こんばんは。夢の浜駅で、屋根登りなど楽しんできました。美しいところですね~
ごぼうは、うま煮、きんぴら、筑前煮などで消費しつつあります。豚汁とか炊き込みご飯
なんかもいいですねー
アバター
2018/01/28 22:33
こんばんは^^
今回のニコみせイベ、実は自動販売だけでやってみていました(^^ゞ
計算上は10日弱でクリアできるのです。
お蔭様で、アップルパイは昨夜無事にGETできたので、ニコみせは通常営業しています^^

王妃様には豪華なロイヤルトレインがよくお似合いですね(o´艸`o)
アバター
2018/01/28 21:58
公務って具体的には何してるのかな?(´・∀・`)ニヤ

今日も寝すぎてしまって21時に目が覚めたの(ノ_・、)

週末はちゃんとしようと決めて土曜日だけは朝早く起きてたのに…
今日はもっと起きたのが早すぎたので夕方に寝てしまったorz
アバター
2018/01/28 19:57
アンコロモッチは娘さんでしたっけ?(・ω・)?
アバター
2018/01/28 17:53
こんばんは☆彡例年にない極寒日が長く続くよネ~

1月も後3日週末には節分だね!日にち経つの早いよネ~♬

ヒーター入れてても少し寒いよネ~外には一歩も出たくないよ^^;

今日のコーデは見送りに手を振ってていいよね!^^
アバター
2018/01/28 17:49
こんばんは。メイドさんが料理…は良いけど、
王妃が買い出しってスゴイことですねw
…公務の一つなのかしらw
アバター
2018/01/28 17:02
こんにちは♪
わー///グレース王妃みたいですよ!
手を振って頂けたら感涙モノですね

昨日は中高の同級生と会って来ました
〇十年経ったけどノリは変わらないですねー( *´艸`)
アバター
2018/01/28 16:47
ドリンク片手に・・・
アバター
2018/01/28 13:59
相変わらず寒い一日です。イベント夢列車の特典をコンプしました。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/28 13:27
こんにちは^^
アントワネット劇場、色んな展開になっていきますね^^
王妃としての公務頑張ってください^^
ところで、そっちは雪大丈夫ですか?
は、昨日仕事だったのですが大雪で20㎝ぐらい雪が積もった道路の下り坂を
死ぬ気で降りて出勤しました。車が横滑りしだしたら・
と思うと生きた心地がしませんでした。まだまだ大雪が降りそうなので
アントワネットさんも暖かくして転ばないようにね。

アバター
2018/01/28 08:42
おはようございます ☁

こちら、久々の曇り空です...

このフレームいいですよね。

昨日車運転してたら、まだ所々雪が残っていて、ちょっと怖かったです。◠‿◠。

良い休日を...

アバター
2018/01/28 08:26
電車の中でですか?
いいですよ、お付き合いします。
燃えそだぁ~
アバター
2018/01/28 00:43
こんばんは☆
4皿ごちです^^
がんばれー^^b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.