Nicotto Town


アントワネット


あ・な・た!<(`^´)>

ちょっと、あ・な・た!王妃とわたくしと随分の差がございませんこと!畑仕事<(`^´)>プンプン

もらったステキコーデ♪:93

アントワネット王妃と随分の差がございませんこと!

わたくしは畑仕事ですか?<(`^´)>

まだメイドの時の方が待遇が良かったように思いますが・・・・・(・・?

それにこのクソ寒いのにおっさんコ-デはないでしょ!(T_T)

第2夫人って何なの?(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/01/29 23:42
こんばんは♪ ^^/ 
今日のおやつはしっとりチョコでした♪ 
ニコ店ご馳走様でした~(^-^*)
アバター
2018/01/29 23:03
今晩は(^^)
今週も宜しく御願い申し上げます(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/01/29 22:14
こんばんは。今夜は、豚汁、筑前煮、豆腐ステーキ。すべてにごぼうがはいっている!(笑)
アバター
2018/01/29 20:06
こんばんは^^ お祝いのコメント、ありがとうございました✿
今週もどうぞよろしくお願いいたします^^
アバター
2018/01/29 19:57
メンテ終わりましたね
今週もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

とうとう会社でインフル患者が出ちゃいました
いま潜伏期間中かな・・・びびってます><
アバター
2018/01/29 02:02
(。・д・。)ハイッ

29日4択現在「バニラ」
アバター
2018/01/29 02:00
ごちそうさま^^
風邪ひかないようにね☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.