Nicotto Town


アントワネット


1234・・・5でなかった(>_<)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
6
スコア
12341
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
27
獲得した宝石数
1154
今回の称号
昼のピンクな海
2連鎖
5
3連鎖
5
4連鎖
3
5連鎖
12
6連鎖
5
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
2
10連鎖以上
14
2018/01/29 16:55

1 2 3 4 1  とは・・・・・・

1 2 3 4 5 だったらよかったのに・・・・・・(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2018/03/29 20:50
ごめんね。

下から読んでいってね

読みにくくてごめんね( *・ω・)*_ _))ペコ
アバター
2018/03/29 20:50
「上層部がほぼリベラルで固まるTBS局内で、安住はただ一人”保守”を自称し、孤独な戦いを続けています。もちろん、彼とて社員アナウンサーなので、局上層部の報道方針に異を唱えたり、波風をたてることはありません。しかし、同番組でも、竹島問題で渡辺えり(62)が『日本はもっと韓国と話し合うべき』と言った時に『話し合った結果がこれですからね』とズバリ正論で返したことも。比較的、自由なラジオ(『安住紳一郎の日曜天国』(TBSラジオ))でも、たまに『おれは右翼だ』と漏らしたり、『成人式では一人で右翼青年のように”君が代”を大声で歌った』というエピソードを披露したり。47都道府県かぞえ歌を自作した時も、北方領土と竹島を加えて「アー、言っちゃダメ、言っちゃダメ! ハードッコイショ♪」とユーモアを交えて歌っています」

 元TBSアナウンサーの鈴木史朗(79)は退社後、花田紀凱(75/元週刊文春編集長)のインタビューに答え、「TBSは全学連リーダーばかりで居心地が悪かった」「筑紫(哲也)氏の『南京虐殺特集』に反対したが、嘘が放送され悔しかった。報道からも外された」と悔しげに語っている。TBSの社内に偏向ムードがあるのは間違いないだろう。

 だが、そんな四面楚歌のTBSにあっても、安住は折れず、マイペースを貫いている。声高に正論で押さえつけたり、ヘイトをまき散らすわけでもない。あくまでソフトに、TBS上層部に加え、世間をも飲み込んでいく。安住紳一郎の孤独な戦いは続いていく。
アバター
2018/03/29 20:49
安住紳一郎って知ってるよね?

彼がラジオ番組持ってて
そのラジオで TBSはハングル出来なきゃ出世出来ないんだぜ。って流したんだよ。

彼はそれでも人気があるからTBSは彼を首には出来ないんだよ。

TBSの報道番組『新・情報7daysニュースキャスター』が2日の放送で、日本海沿岸で急増する北朝鮮の漁船について特集した。同国の「冬季漁獲戦闘」なるプロパガンダ映像を流し、磐村和哉・共同通信元平壌支局長の「経済制裁の影響でギリギリの燃料しか持たずに漁に出たのではないか」の発言を締めに使うなど、暗に日米の強硬路線を否定するような論調だった。

 しかし、この日、一人「緊急時に数万人の難民が押し寄せる」「天然痘の生物テロも有り得る」と真っ当な正論をつぶやいていたのはMCの安住紳一郎アナ(44)だった。この何気ない発言に注目し「安住アナは偏向報道うずまくTBSの最後の良心です」と説明するのは、ある新聞社の政治部記者である。

「安住がサラッと言った”天然痘の生物テロ”の危険性は、危機管理分野に強い青山繁晴参議院議員(65)が11月30日の国会質問で『天然痘ウイルスの恐怖は核ミサイルの比ではない』と警鐘をならしていたもの。小此木国家公安委員長も『関係当局、例えば検疫当局と関係機関と緊密に連携をして、国民の生命身体を守るために必要な備えをしっかりと行っていくよう改めて警察を指導したい』と力強く答弁したものの、NHKをはじめとするニュース、ワイドショーは完全に無視で、野党のモリカケ質問ばかりをくり返し報道して、SNS上では物議を醸していた。そういう情報を何気なく挟める安住は、TBSの異端児といえるでしょう」

 バラエティで不動の人気を誇りながら、TBSアナウンス部の次長でもある男、安住紳一郎。もっともメディアの中枢に近いアナウンサーと言っても良いだろう。だが、そんな安住にはもう一つの顔があると、あるテレビ局関係者はいう。
アバター
2018/03/29 20:49
そうそう!

お姉さまの言う通りよ。
証人喚問もモリカケ問題も

全部がパフォーマンスなの…

野党とメディアが仕組んだのよ。
政権つぶしになるかも?みたいなのでね。

国会を開くのに 1日3億円かかるのよ…

なのにここ1年政権つぶしに必死で
何も重要な案件が進んでない…


これが日本の状況よ。

そういえばね TBSはハングル(韓国語)が出来ない人は上にはいけないのよ
知ってた?

TBSといえば毎日新聞 

その毎日新聞は海外のニュースサイトで
日本は変態ばかりと20年以上流し続けたんだよ

英語だし、日本では見ないから日本人はあまり知ってる人はいない…
ただ日本で取りざたされたことはあったのよ。


その腐りきった毎日=TBS の中でも
まともなアナウンサーがいるにはいる
アバター
2018/03/28 21:27
う~ん

確かにムツカシイ言葉だよね

国会の証人喚問だとね

偽証罪になってしまって
嘘ついたら裁判になるんだよ

そして刑事罰で逮捕だ


佐川さんは

総理夫人とかは関わってないと言えたのはそれが
嘘ではないから。逆にこれが嘘だと

刑事罰になるのよ。
嘘は言えない。

でも訴追になるからと言えなかった部分はね

文書改竄に自分が関わったか否か?についてなのよ


そこで恐らくは関わったのでしょうね

そこを偽証したら 訴追されて刑事罰で裁判で逮捕されちゃう

自分を(あるいは関わった官僚達)を守るために
証言できなかったのね


以下 北村弁護士の言葉

「刑事訴追というのは虚偽公文書作成罪に関わるところですから、
『刑事訴追のおそれ』と言っているのは、佐川さんが相当深く関与したのだろうということが出てくる。

だから答えられない。
自分がやったことは答えられないんですよ。

官邸からの指示がなければ、ないということは答えることができて、
本当のことであれば偽証罪にならない。そうでしょう。

経緯だからと一括りにして、しゃべらなければおかしいという考えは間違ってますよ」

アバター
2018/03/27 21:00
えとね

森友学園と野田中央公園ってぼが隣接していて
本当は野田中央公園の方が酷いのよ。

それは、どっちも民主党政権時代に売却が決まってたことで

どちらにも関与してるのが民主党時代(現在立憲民主党)
の辻元。

森友学園も、野田中央公園もどちらにも 関西生コンってのが関わってる
それは辻元の支持母体なのね。
それは常にハングルを使う人が多く反日団体だよ。
辻元は、北朝鮮に、3.11の時に集まった資材とかを事実婚の
ピースポート代表(世界一周とかのポスターでよく知られてる)と

悪いことを沢山してる…

野党の多くに在日帰化議員が多いでしょ。
そしてメディアにはもっと多くいる。

日本が嫌いな野党とメディアに騙されてはダメだよ。

フェイクニュースだらけだからTVの報道も切り貼りしてメディアと野党の
都合の良いように報道してるからね。

http://netgeek.biz/archives/115280

関西生コン

http://www.sankei.com/politics/news/180326/plt1803260006-n1.html

近畿財務局は「安倍昭恵」名を知る前から森友に国有地売却方針 決裁文書改竄




https://twitter.com/merasoku/status/977230904073494528


https://twitter.com/_KURO_niconico_/status/848036207866945538


https://snjpn.net/archives/46480

高須先生はとても日本を愛してる先生だよ。
ももはフォローしてる(●´ω`●)


TVで報道しないのが真実を物語るんだわ


自民党憎しでメディアと野党が、なにもない所を叩きまくって
日本国民を貶めてる…





アバター
2018/03/26 22:02
ここらへんに

http://netgeek.biz/archives/115177

http://www.moeruasia.net/archives/49599844.html

https://samurai20.jp/2018/03/kakegakuen/
今のメディア(新聞。TV)の報道は偏ってて
フェイクニュースがほとんどなのよ。

実態や事実はふせて真実は語られない

国会の審議もそう…

大事なことは流さない

どうでも良いことだけを流す

国会とかはYou Tubeで見れるからそれ見て事実を
Twitterで流してくれる方が多いよ。

あれってこういう意味だったのかとか
政治の裏が見えて来るよ。

TVだけは信じちゃダメ。

どこも酷いけど
優しい顔して騙すのがほとんどだから。

池上彰とか、元々が共産党だから
反日だからね…

呆れる程に嘘が多いの><


アバター
2018/01/30 00:15
。d(`ゝc_・´)゚+

30日4択現在「トイレットペーパ」

やった事ないから 何とも言えない^^;
アバター
2018/01/29 23:47
こんばんは。
カノンの宝石箱、目と手が付いて行けずに挫折しましたww
もう少しでいい並びでしたのに、惜しかったですね。
アバター
2018/01/29 23:41
数字の並びは惜しかったですけど凄い連鎖ですね♪
アバター
2018/01/29 22:33
10連鎖 14回もー^^
凄い気がー^^
アバター
2018/01/29 20:14
惜しかったねぇ~~

でもあんまりゲームやってると目が疲れるし
キリの良いところでおしまいにしないとだよ?

なんでも真剣になっちゃうと逆に疲れる!w

適当に遊ぼうねぇ~☆(ゝω・)v
アバター
2018/01/29 19:45
1 2 3 2 1 って手も・・・
アバター
2018/01/29 18:51
数字並べは難しいですね。(*^▽^*)

さて、うる星やつらのラムとの違い・・・アバタにはお臍がない!
ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m
アバター
2018/01/29 18:39
惜しかったね・・・
アバター
2018/01/29 17:50
こんばんは☆彡相変わらず寒いけど今日は少しましかな

でも木曜はまた雪みたいだね~^^;今週も宜しくネ♬

もうこの寒さ何時まで続くんだろうね~暖房きれないから乾燥して喉やられないように

加湿して気をつけないとだね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.