Nicotto Town


アントワネット


この顔は王妃らしくない(>_<)

今日のアントワネットの顔はしまりのないとぼけ顔だけど公務疲れかしら?(・・?

もらったステキコーデ♪:87

皆様、

わたくしの今日の顔っていつもと違ってしまりのない

マヌケ顔で何かスケベな事を考えてそうな・・・・・顔してませんこと?(・・?

ダジャレから急に真面目になって公務をしたから

疲れたのかしら???

でもなんか自分で言うのも何だけどいやらしい顔ね!(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/02/03 14:11
3億当たって、事件に巻き込まれたら・・・
平成の3億円事件^^

ニコタ内で億以上当たったことある人っているんですかねー???
アバター
2018/02/02 13:04
今の時代は当たっても、親にすら話してはいけないそうです。
よくあるパターンが、
当選を親に言う→親が自分の兄弟に言う→広まる→たかられる
一説には銀行側も当選情報を流しているところがあるとかないとか・・・
アバター
2018/02/02 04:32
忘却の彼方に行って思い出せない
快感というものを思い出させてくれます。
アバター
2018/02/01 13:10
聞いた話によると、
その当たった女性は歯科助手で当選のことを先生に話したそうです。
で、その先生が学会で言いふらした模様です。
まだネットが普及する前の時代だったので、当選したした人が味わう不幸的な情報が乏しかったんだと思います。
アバター
2018/02/01 07:27
とてもご満足のようで
余韻を感じられますね。
アバター
2018/02/01 00:14
∠(`・ω・´)

1日4択現在「飼っていない」
アバター
2018/01/31 23:40
今回は ドレス買ってしまうよねー^^;
アバター
2018/01/31 23:31
他も使うなら黒かなー^^
人気も黒と思うよー^^

悩むねー^^
アバター
2018/01/31 23:21
黒カッコよくない??
 好みだけどー^^
2月アイテム恐ろしい^^;
アバター
2018/01/31 22:07
イベント顔、コーデ難しくて使えてません^^;

いま丁度、皆既月食中です
アントワネットさんの所からも見えてますか?
アバター
2018/01/31 21:52
こんばんは。次のバレンタインイベント、去年に引き続き、パニエやフリルが活躍するようです。
アバター
2018/01/31 21:46
≧(´▽`)≦アハハハハハ

このさ、パチクリおめめって
なんだか可愛くないよね!w

なのでゲットしても一度も使ってない(笑)

もっと可愛いお目々にしてほしかったわw

今日は皆既月食だよぉ~

曇ってて諦めてたけど外へ出たら見えたの!
ウチのベランダや窓からは見えない位置だったw
アバター
2018/01/31 20:26
まいど
アバター
2018/01/31 18:36
こんばんは!
まばたきトラン……。
最初に見た時から、色目っぽいからあまり好きじゃなかったんです><
なので、交換できるポイントはあるものの、いまだに交換しようかどうか悩んでます^^;
アバター
2018/01/31 18:23
こんばんは☆彡明日早くも2月にだね~月食なのに曇り空見れるかな~^^;

今月も色々とありがとうでした♬

昨日は微熱あるみたいで風邪かなって思ったけど薬飲んで寝て楽になったから

ひき始めだったのかも気を付けないとだわ^^;アントワネットさんも充分注意してね~^^
アバター
2018/01/31 17:17
こんにちは。公務お疲れ様ですw
今夜はスーパームーンの皆既月食ですね☆
アバター
2018/01/31 17:05
やっと晴れましたが、庭も道路も雪だらけ。雪解けはいつの日か。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/01/31 16:21
人づてに聞いた話だと昔隣町で当時20代だった女性の人は1億当たって、
人生が狂わされたそうです。
というか、脅迫電話や何やらすごくて、地元から逃亡したそうです。(海外逃亡説や東京逃亡説がありました)
アバター
2018/01/31 15:59
大昔ご近所のおじいさんが1000万(?)宝くじで当たったそうな・・・
で、そのお金を息子達にはやらずに、全部孫に・・・
息子は狂ったそうです。
アバター
2018/01/31 15:53
ゴス系きたぞ^^
 ネコみみ これとー^^
   人形黒もヤバイ
アバター
2018/01/31 15:39
今回 買い多いんじゃないか??
アバター
2018/01/31 15:21
こんにちは^^ 今月もありがとうございました^^
1ヶ月、あっという間ですね^^;

まばたきトラン、なんとなく眠そうな感じがします。笑
アバター
2018/01/31 12:09
ふふふ...悪く無いと思うおw
 来月も宜しく御願いしますw
アバター
2018/01/31 11:05
何を覗いたのやら( *´艸`)
アバター
2018/01/31 08:22
おはようございます。
今日も寒い朝です(苦笑)

眠そうなお顔ですね。
真面目に公務をなされたせいですね。
ゆっくりとお疲れを癒してくださいね^^
アバター
2018/01/31 07:13
いつも通りのスケベなお顔です。
アバター
2018/01/31 01:07
こんばんは♪

アップルパイGET出来ました。
毎日ありがとうございました。

明日月食とは知りませんでした...

瞬きフェイス可愛いですね 。◠‿◠。
おやすみなさい
アバター
2018/01/31 00:55
そんなので 覗きすぎてるからだね( *´艸`)
アバター
2018/01/31 00:45
(。・ω・)ゞ

31日4択現在「ビリヤード」

イヤ~ン アントワネットさんのエッチ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.