Nicotto Town


アントワネット


病院で風邪うつされたかも・・・・(>_&l...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:94

皆様、

いつも訪問して頂きどうもありがとうございます<m(__)m>

昨日の夕方頃に病院に行って診察して薬を貰って

帰って来たんですがどうやら病院で風邪を引いたみたいです(>_<)

ず―――っと外出の時はマスクしてるんですが

病院に入るとマスクを外すのでそれが原因としか思えません(T_T)

しばらく様子を見たいと思います<m(__)m>

アバター
2018/02/12 23:14
こんばんは。凍ったまま食べるレアチーズケーキ(ナッツ・ベリー入り)を食べました。寒いですw
アバター
2018/02/12 20:53
こんばんは☆彡寒波で雪が~寒さ厳しいよね!

先週のような被害なければいいんだけどな~今週も宜しくネ♬
アバター
2018/02/12 16:04
こんにちは^^ 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
昨夜からの雪でまた銀世界に逆戻りしました^^; 
アバター
2018/02/12 14:28
こんにちは^^
アントワネットさん元気ですか?
風邪が心配ですね。ブログが更新されないのが寂しいですが、ゆっくり治してくださいね。
フィギア団体、残念でしたが、個人でも坂本選手頑張ってほしいですね。
僕は、3連休最終日今日も、家でゴロゴロです。
アバター
2018/02/12 01:53
(=`・ω・´)∩にゃにゃにゃnにゃn

12日4択現在「沖縄県」
アバター
2018/02/11 22:02
こんばんは。傷みかけのバナナ4本に薄力粉その他を適当に加えて、ホットケーキぽいのを作りましたw
アバター
2018/02/11 18:12
こんばんは☆彡比較的穏やかな一日だったね!

昨日は残念だったけどこれから本番だもんね!素敵な休日をネ♬

ゆっくり静養してるかな~TV見ながらのんびりとしてね!^^
アバター
2018/02/11 11:26
こんにちは^^お身体の方、大丈夫ですか。寒いので、暖かくして元気になってくださいね。
今日は、お家でフィギアのアイスダンス観戦です。日本頑張れ!
アバター
2018/02/11 10:09
病院で、マスクを外した際に・・・ではなくって、
また、いつもの癖で我慢できずに病院プレイでうつされたのです。

エロインお姫様には、同時に複数のマスクが必要かと

アバター
2018/02/11 01:07
(三ФÅФ三)

11日4択現在「火起こしセット」
アバター
2018/02/10 18:14
こんばんは☆彡連休初日は生憎の雨で寒い一日だよね~

お家で観戦応援スピードスケートメダル楽しみだよね♬
アバター
2018/02/10 10:09
おはようございます。
雨ですね!
でも朝なのにそんなに寒くなかったです
すこーーーしずつ春になってくのかな?
一週間ご苦労様でした。

はい...stpとお水です。
アバター
2018/02/10 01:16
~□Pヘ(^・ω・^=)~

10日4択現在「二人」

絶対手洗い 手からの感染
アバター
2018/02/09 23:26
こんばんは♪ ^^/ 
もう寒波は来ないでほしいです。(>_<。)
今日のおやつは期間限定えび2倍仕込みかっぱえびせんでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/09 21:52
こんばんは。ホワイトデーの青ガチャ、いい感じです。ただ、トリュフが僕にはおはぎに見えてますw
アバター
2018/02/09 18:24
こんばんは☆彡ジャンプもフィギュアも好発進だね^^

今夜の開会式も華やかだろうから楽しみいよいよだね♬
アバター
2018/02/09 18:07
こんばんは☆
だいぶん暖かくなりつつあります^^
お大事にね☆
アバター
2018/02/08 23:24
こんばんは♪ ^^/ 
お加減は如何ですか?
まだまだ寒いのでご無理なさらないでくださいね、
今日のおやつはモロゾフのチョコレートでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/08 21:28
こんばんは。冷凍していた鶏胸肉を室温で自然解凍すべく朝出しておいたのに、
夜ほぼ凍ったままでしたw
アバター
2018/02/08 18:14
こんばんは☆彡いよいよオリンピック始まるね~^^

来週はメダルラッシュ期待して応援しなきゃだね~♬^^
アバター
2018/02/08 11:52
こんにちは~^^
オリンピック始まりますね~♪色々な意味で楽しみ~(笑)
もう既にやらかしてるしw

風邪大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
アバター
2018/02/08 01:58
。+.゚(つ⌒`*)

8日4択現在「マラソン」
アバター
2018/02/07 22:54
こんばんは♪ ^^/ 
病院でお風邪を召されたのでしょうか。
寒さも厳しいのでご無理なさらず悪化させないようにお気をつけ下さい。
今日のおやつはキットカットでした♪
アバター
2018/02/07 22:21
こんばんは。イタリア製のヘーゼルナッツクリームをはさんだウエハースが、けっこうおいしいです。
アバター
2018/02/07 18:00
こんばんは☆彡イベ始まったね^^毎日忘れないようにね~

福井の雪大変だよね被害少なければいいんだけど!

お天気が良い日が続いてるのに風がね~春の兆しはまだ遠しだね^^;

少しは回復してきてるかな?今年の風邪はしつこいみたいだから無理のないようにね!^^
アバター
2018/02/07 17:30
ずっと忙しくて、ほとんど訪問してなくてごめんなさい。(毎回謝ってるわね、私)
コーデ広場に登校なさらなくなったので、どうしたのかしらと思ったら、そんなことに・・・(_ _;)
今猛威を振るっていると聞くインフルエンザをうつされちゃいましたか?

あのね、折角マスクして病院に行ったのに院内に入った途端にマスクを外しちゃったの?
病院は病気の治療をするところだからこそ、多くの病人が集まってくるところです。
いわば、どこよりも病気の巣窟の場所なんですよ。
入院患者さんのお見舞いに行く時も見舞客はマスクを持っていって院内ではしてるほうがいいんです。
それに、見舞客が病気を持ち込んで患者さんにうつす可能性もあるので
なおさら、病院では『うつされない為とうつさない為の両方の理由で』
院内ではマスクしてるのがある意味マナーなんです。

兄が救命救急センターに入院したことがあり、近親者以外の親族への見舞い許可が下りたので
やっと見舞いに行ったら、院内の入り口でマスク着用し病院から出るまで外すの厳禁、
病室に入る前には完全な手洗いと消毒、病室から出た時も手洗いと消毒が厳命されてました。
病室に入る前のは患者にどのような病気もうつさない為であり
病室から出た時のは外に病気を持ち出さない為なんです。
この徹底してるところが、流石は救命救急センターという最も重病患者を扱う場所だと思いました。

本当は他の病院も個人の医院も同じようにするべきなんですけど
そこまでするのは大変だからねえ。
ちなみに私が行く開業医ではインフルエンザ流行時期は、受付にマスクが置いてあります。

・・・まあ、一番いいのは、自宅以外では常にマスクしてることなんでしょうけどね(^^;)
特に人が集まるところでは。

アントワネットさん、ちゃんとお医者さんに行かれたのかしら?
アバター
2018/02/07 03:09
完全にインフルエンザだね^^;
水分取って 栄養とるだよー^^
アバター
2018/02/07 03:08
o(`ω´*)o

7日4択現在「石原さとみ」さん
アバター
2018/02/06 23:47
こんばんは!
お風邪の具合は如何ですか?
ご無理なさらず、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2018/02/06 22:25
こんばんは。ニコ店4種目の業態、和食屋をオープン。しかし、内装はかなり手抜きだ!w
アバター
2018/02/06 18:23
こんばんは☆彡お天気はいいのに風がね~^^;

明日から角砂糖集めのイベ始まるね!特典が楽しみだよね~♬

少しは回復してきたかな?チャンと食べれてればいいんだけど

体力落ちると免疫力も低下するから無理にでも食べないとだよ~注意してね!
アバター
2018/02/06 15:42
大寒波到来!お風邪にご用心!祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
今週もよろしくね!(*^。^*)ノ
アバター
2018/02/06 12:53
こんにちは(=^・^=)・・・
アバター
2018/02/06 02:02
٩(••)۶

6日4択現在「となりのトトロ」
アバター
2018/02/05 23:56
こんばんは☆
風邪大丈夫かな?お大事に☆
アバター
2018/02/05 22:47
こんばんは。昨日煮たメキシコ産カボチャはこれまでのと段違いの素晴らしい味でした。
アバター
2018/02/05 22:01
うーんお大事に……インフルかな?薬飲んで寝てください。
アバター
2018/02/05 18:19
こんばんは☆彡外は強風で体温持って行かれるね~

インフル激増してるから充分注意だよ!今週も宜しくネ♬

スッキリするまでゆっくりのんびりとしてね!

食べて寝ての繰り返しで体力消耗しないように注意してね!^^
アバター
2018/02/05 15:08
こんにちは^^ 今週もどうぞよろしくお願いいたします。
体調はいかがですか? どうぞお大事に。
アバター
2018/02/05 13:47
(๑˃̵ᴗ˂̵)こんにちは、今週もよろしく御願いします。はい、、お水とSTPよ〜ん♡
アバター
2018/02/05 02:17
((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪

5日4択現在「やりたくない」

暖かくして 水分取って睡眠ねー^^
アバター
2018/02/04 19:48
こんばんは^^
風邪、しんどそうですね。ゆっくり寝て、復活してくださいね。
こちらは、夕方から雪が降ってきて、大雪になりそうです。
明日の朝が怖いです。
アバター
2018/02/04 19:40
風邪はどう?

こっちは相変わらず頭痛と咳が止まらない…

明日は病院行かなきゃダメかもだわ><

アバター
2018/02/04 18:45
寒いよーぶるぶる( ;∀;)
アバター
2018/02/04 17:54
こんばんは☆彡雪は降らなかったしお天気いいのに強風で3度寒~い^^;

暦では立春なのにね!暖かくね~♬

どう?熱出てないかな~栄養と睡眠だけは充分にとろようにしてね!

早く良くなりますようにぃ~無理しないで休めてね!
アバター
2018/02/04 16:12
暦は立春。天気予報は低気圧と強い寒気の影響で大荒れとのこと。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/02/04 03:48
(*´・w・`*)oO○

4日4択現在「シーフード」

大丈夫か??
アバター
2018/02/04 02:53
(@ ̄ρ ̄@) おはようございます。眠いや

  あらら、それは大変だ、はい卵酒読んでみる?stp
アバター
2018/02/03 22:06
こんばんは! 
病院あるあるですね><
上の娘が薬剤師をしてますが、インフルの方が多く来られているみたいです。
貰ってこないといいなぁと思っていますが、こればかりはどうにもです^^;

早く風邪が良くなるといいですね。どうかお大事に。
アバター
2018/02/03 19:53
こんばんは。またもやごぼう13本(今回は150円)買ってきました(笑)葉っぱが高いままなので~
お大事に。温かくしてください^^
アバター
2018/02/03 19:04
同じく…
電車かなにかだと思うけど

頭痛と少しの咳と微熱…
喉も痛いかなぁ~

インフルじゃないといいなと少し不安なの…

お互いインフルじゃないといいよね・゚・(ノДヽ)・゚・

罹患した事がないからわからないんだよね…
アバター
2018/02/03 18:59
こんばんは。
あれれ…大変でしたね>< 酷くならないといいですが… 
どうぞお大事になさってください。
アバター
2018/02/03 18:06
こんばんは。
あらら…ありますね~何しに病院行ったんだかっていう><
どうぞお大事になさってください✿
アバター
2018/02/03 17:52
こんばんは☆彡恵方巻丸かじりしたかな年々豪華で高くなるよね~

明日から寒波が温かくして素敵な週末をネ♬

どうかな~ゆっくりと眠れたかな?しんどいと睡眠も中々ね^^;

薬飲んでも熱下がらなかったりスッキリしなかったら年の為に病院行かないとだよ!
アバター
2018/02/03 15:58
節分ですね・・・

潜伏期間もあるので・・・もう少し前に貰ってたかもと思います・・・

何れにせよ、お大事に。。。
アバター
2018/02/03 14:44
小雨の節分になりました。豆まき省略の貧乏家ですが、気分だけ春に近づいて。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/02/03 14:12
この冬はアレルギー性鼻炎が流行してるそうです。
主な原因がダニだって今朝テレビでやってました。
アバター
2018/02/03 13:31
こんにちは^^
風邪の具合心配ですね。ゆっくり休養してくださいね。
福は~内・鬼は~外、アントワネットさんに福が来ますように^^
それにしても明日は立春なのに、寒いですね。
僕も、風邪をひいたかも、アントワネットさんと一種ですね^^

☆前のブログで、スケベなアントワネットさんの顔も好きですよ。
アバター
2018/02/03 12:45
こんにちは~お水ステキ&福のお届けです♪

あらら大変ですね お大事にしてくださいね
アバター
2018/02/03 12:21
えっ、大丈夫ですか?
熱の出ないインフルも流行ってるので、
病院で検査して貰うのもいいかもしれませんよ
どうぞお大事に><
アバター
2018/02/03 10:40
(๑˃̵ᴗ˂̵) おはようです。節分だおw
アバター
2018/02/03 08:04
おはようございます。

無理しないで、温かくしてゆっくりとお休みください。
お大事になさってください。

良い週末を・・・。
アバター
2018/02/03 07:13
病的にスキ者なのは存じておりますが、
患者が集まる病原菌の宝庫である病院では
我慢を知らない王女様でも
流石に、お控えにならなかった因果応報でございます。
アバター
2018/02/03 01:48
こんばんは♪

コーデ素敵ですね。。◠‿◠。
ゴシックチェアも中々良いですよね。

風邪が酷くならないようお大事してください。

良い週末を...
おやすみなさい
アバター
2018/02/03 01:41
やほー^^ 鬼が参りました^^b
電撃お見舞い~(*´▽`*)バチバチw

風邪菌も電撃でやっつけれたらいいのになぁ。。
お大事に☆
アバター
2018/02/03 01:10
そっかインフルじゃないといいんだけどな~

無理しないで薬飲んで温かくしてゆっくり寝てね!
アバター
2018/02/03 01:04
Σヽ(゚∀゚;)!

3日4択現在「優雅な朝食」

手洗いサボったね(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.