Nicotto Town


アントワネット


皆さん、僕がボトン王子です!

皆さん、僕はルイ16世陛下とアントワネット王妃の第1皇子のボトンです!よろしくです<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:64

皆さん、

知らない間にこんなに大きくなったボトン王子です(^_^)v

お勉強がハ―ド過ぎてこんなに急に大きくなりました(^_^;)

僕はルイ16世陛下やアンコロモッチお姉様には似てなくて

アントワネット王妃に似てます(*^_^*)

ところでアントワマミ-は腰が痛いらしく

毎日、座薬や腰痛体操をしてるみたいですがあまり効果ないらしいです!

それで僕がカイロとアントワマミ-の好きなお寿司を部屋に

持って行くところです!

もう少し安静にするとのことでした!

これからもアントワマミ-やアンコロモッチお姉様

そしてボトンもよろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2018/03/02 00:43
こんばんは☆
風邪でまだ声が出ませんが^^;
徐々に治りつつあります^^
3月ものんびりよろしく(*´▽`*)
アバター
2018/02/24 19:18
豚かと思ったらこんなんやってんね・・・
古いけどパタリロのプララ思い出した。。。
アバター
2018/02/21 01:13
(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

21日4択現在「ふぐちり」
アバター
2018/02/20 23:37
こんばんは♪ ^^/
お昼間は少し暖かかったのに夜はまた冷えてきました。
今日のおやつは明治のフランでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/20 22:35
こんばんは。昨日残った生地で、今夜もピザw マシュマロチョコがおいしかったです。
アバター
2018/02/20 18:37
こんばんは☆彡今日は温かいくらいだったね!

その分花粉と共にPM2.5飛来してるみたいマスク離せないネ
アバター
2018/02/20 01:41
(ง°̀ロ°́)ง

20日4択現在「きつねうどん」
アバター
2018/02/19 23:12
こんばんは♪ ^^/
まだまだ寒いですし
ここのところ出る言葉は疲れたばかりです。
でもおやつは休みません……(っ_ _)っ w
今日のおやつは南高梅&はちみつ味のポテトチップでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/19 23:07
こんばんは。今日は奥さんが仕事休みで、なぜか張り切ってピザパーティーに。ちょっと疲れましたw
アバター
2018/02/19 19:44
こんばんは^^ 今週もどうぞ宜しくお願い致します^^
小平選手、五輪新での金メダル、素晴らしいですね!
アバター
2018/02/19 18:01
こんばんは☆彡後半戦もメダル期待して画面に釘付けだよネ~

最後まで頑張って欲しいよね!今週も宜しくネ♬
アバター
2018/02/19 17:47
こんばんは☆いつもありがとうございます~♬
日頃の感謝を込めて❤︎訪問です❤︎♪♪♡→ܫ←♡♪♪

寒く冷える時期に痛いのは辛いですね お大事になさってください。
アバター
2018/02/19 11:22
(๑˃̵ᴗ˂̵) こんにちは、今週も宜しく御願いします*:.。.♡.。.:stpのお届けです。
  お身体の方は大丈夫ですか?お大事になさって下さい!!
アバター
2018/02/19 01:09
٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏ

19日4択現在「安めぐみ」さん
アバター
2018/02/18 18:29
こんばんは☆彡今日は温かい日差しで車の中は春を感じるくらいだったよ。

花粉もそろそろ注意しないとだね!
アバター
2018/02/18 14:44
こんにちは^^
椎間板ヘルニア、大変ですね。とてもつらいでしょうね。
僕も、足が悪くて、びっこをひいているので
少しはつらさも分かります。
会社の人もなってて、とてもつらそうです。
パソコンの、姿勢も痛いと思うので、
オリンピックを見て休養してくださいね。
それにしても、ボトン王子大きくなりましたね^^
アバター
2018/02/18 12:29
こんにちは^^最近忙しくてなかなか来れなくてすいませんm(_ _)m今週もよろしくですw
アバター
2018/02/18 01:25
κ(`・´)κケケケケ♪

18日4択現在「トムヤムクン」
アバター
2018/02/17 23:07
こんばんは♪ ^^/
今日のコーデも可愛くてステキ♪
また冷え込んできました。
早く腰の調子がよくなると良いですね。
今日のおやつは抹茶プリンを作りました♪ 
餡子も乗せました♪ (^-^*)
アバター
2018/02/17 20:23
こんばんは。今日の青森産洗いごぼうは、大きめ9本入り150円でした。マイペースな伝言ですw
アバター
2018/02/17 18:14
こんばんは☆彡羽生・宇野選手プレッシャーのある中頑張って金銀やってくれたね~!^^

素敵な休日をネ~♬

また寒くなってきたから腰には堪えるかもだね~腰痛は横になってても痛むもんね^^;

早く少しでも痛みが取れて楽になりますように~
アバター
2018/02/17 15:06
こんにちは!
優しい息子さんですね^^

ゆっくりと腰痛治してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.