Nicotto Town


アントワネット


私も年ねぇ~(>_<)


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

私は相変わらず腰が痛くて前より酷くなってるような・・・・(T_T)

普通の腰痛の痛みでないように思います(>_<)

病院に毎日行ってリハビリするのも邪魔臭いです!

今は坐薬と湿布と塗り薬とピップエ〇〇バンで痛みを抑えてます!

それと腰痛体操も少し家でやってますが即効性はあまりないかも・・・・です。

同じ姿勢で長時間パソコンをしてると首や背中や腰が痛いです(T_T)

ボトン王子やアンコロモッチが大きくなると言う事は

私はだんだんと年寄りになるのねぇ~(T_T)

どうかボトン王子とアンコロモッチをこれからもよろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2018/03/08 07:13
エロイン姫も以前は、宗、お若いころは、
何度も何度もおねだりをされ
そのリクエストにお応えすべく奉仕してしていたため
そらまめの腰が疲弊してボロボロでしたが・・・

結局それがたたって
そらまめも腰がボロボロになってしまいました。
アバター
2018/03/07 13:15
そらまめの持つ秘奥義の一つである
あまりに激しい高速ピストン秘儀を
堪能すれば、
みんなそーなります。
アバター
2018/03/02 00:20
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

2日4択現在「孫悟空」

適度な運動はしてないとだぞー^^
アバター
2018/03/01 23:18
こんばんは♪ ^^/
今朝方は怖いほどの強風で
古い我が家が倒れるんじゃないかと心配しましたw
3月もよろしくお願いします。
今日のおやつは森永のリーフパイでした♪
アバター
2018/03/01 22:06
こんばんは。今日はえげつない風が吹き荒れました。昨夜の雨が止んでて、まだ助かりました。
アバター
2018/03/01 20:46
アントワネットさーん!お久しぶりでしたヾ(*´∀`*)ノ゛

腰まだ痛いのですね;;
関節の軟骨が減ると痛くなるらしいですがそれかな…?
早く良くなりますように><
アバター
2018/03/01 18:13
こんばんは☆彡風雨も落ち着いたけど風はまだ強いよ!

春一番のようでこれから温かくだね~今月も宜しくネ♬
アバター
2018/03/01 15:58
こんにちは。Pプレ連想ゲームにも是非ご参加ください。
アバター
2018/03/01 01:42
(๑˃̵ᴗ˂̵)...早いもんで3月もよろしくお願いします。はい...stpだよ〜ん♡
アバター
2018/03/01 00:43
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

1日4択現在「エアコン」
ただいまー^^
アバター
2018/02/28 23:31
無理しないでくださ~~い(^ω^)
アバター
2018/02/28 22:48
こんばんは♪ ^^/
今日は夜になっても痛いほどの足先の冷えがありません。
むくみはありますがw
少しずつ春が近付いているのでしょうか。
今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/28 22:20
こんばんは。いまごろになって、ユーチューブでオリンピックを見てたりしますw
アバター
2018/02/28 18:11
こんばんは☆彡今月も逃げちゃったね~

弥生は春の嵐からみたいで注意しないとだよ!今月もありがとうでした♬
アバター
2018/02/27 23:07
こんばんは♪ ^^/
暑さ寒さも彼岸までといいますし
寒さも今しばらくのがまんでしょうか。
でも桜の頃の花冷えもあるし……w
今日のおやつはイトウ製菓のラングリーでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/27 22:59
こんばんは。京大の入試で試験時間中に出題ミスで問題が削除されたそうで…解いてた人、つらいなあ。
アバター
2018/02/27 18:19
こんばんは☆彡春めいてきたね!土曜は雛祭早くも3月にだもんね~

まだまだ朝晩は冷え込むから温かくね~♬
アバター
2018/02/27 06:15
おはようございます。は〜〜〜〜いヾ(*´▽`*) 朝だおwはい...stpのお届けですw
アバター
2018/02/27 00:50
ヽ( ε∀ε )ノ ƺƷƺƷねʓ

27日4択現在「フランス」
アバター
2018/02/26 23:40
こんばんは♪ ^^/
今日は少し暖かくなりました。
早く灯油もいらない気温になって欲しいです。
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/26 17:50
こんばんは☆彡オリンピックの余韻が残ってるけど終わっちゃったね

選手にはご苦労様だね!今週も宜しくネ♬
アバター
2018/02/26 04:20
おはようございます。今週も宜しく御願いします..はい、stpとお水のお届けです。
 もぉー大丈夫なんかキョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ腰痛辛いよね!
アバター
2018/02/26 01:30
http://kobe-ladies-spa.com/

天然ラジーューム温泉だったと^^;


覚えてろ モルゲッソヨ の像 置いて行こう( *´艸`)
アバター
2018/02/26 01:20
o(=・ω・=o)=3=3=3=3=3=3

26日4択現在「ケチャップ」
アバター
2018/02/25 23:48
こんばんは♪ ^^/
私も腰が痛いし運動しなくちゃとおもいつつ
お布団とパソコンの間を行ったりきたりしていますw
今日のおやつはかっぱえびせん紀州の梅味でした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/25 22:44
こんばんは。今日は奥さんと次男とずいぶんくだらない話をしてました。次男は明日も試験なのにw
アバター
2018/02/25 22:01
お大事に・・・
ヘルニアなどにはマエケン体操がいい。。。

(棒読みで)
プララはググったらすぐにわかる。。。
アバター
2018/02/25 17:59
こんばんは☆彡昨日はメダルラッシュで有終の美、

選手の皆さんに勇気と感動有難うだね!お疲れ様でした♬

どうかな?腰の調子はすぐには良くならないだろうけど痛みが少しでも和らげばね~

これだけは経験しないと判らないものね^^;無理しないでね!
アバター
2018/02/25 16:36
好天気の日曜日です。やっと道端の雪も消え、散歩再開です。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/02/25 14:08
こんにちは^^
腰痛痛そうですね。
僕も色々嫌なことがあって、大変で疲れました。
もう、だめかも・・・
けど、オリンピック、高木姉の金とカーリングの銅メダルが取れて良かったです。
アバター
2018/02/25 11:57
こんにちは^^
オリンピック色々感動的なシーンがありましたね♪
選手の皆さんお疲れ様ですw
今週も宜しく~
アバター
2018/02/25 09:50
おはようございます。今日も一日良い日であります様に、はい...stpのお届けです。
アバター
2018/02/25 01:23
c(・ω・`c⌒っ

「ウォーターボーイズ」
アバター
2018/02/24 23:46
こんばんは!
同じ姿勢を長く続けていると、本当に辛いですよねぇ。
私もパソコンの前に長く座っていられなくなってきて、ニコのイン時間が短くなってます。
座ってるの辛いけど、立ち上がる時も痛いww

どうかご無理をなさらずに、じっくり治してください。
アバター
2018/02/24 23:16
こんばんは♪ ^^/
お加減は如何ですか。
暖かくなったら快調になりますように
今日のおやつはコーヒーゼリーをつくりました~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/24 18:37
こんばんは☆彡風がなければ春の陽気だったね~

カーリング惜しかったね今日こそはだね!素敵な週末をネ♬
アバター
2018/02/24 18:21
2月最後の週末です。愉しくお過ごし下さい。ステキとお水のお届けです。m(_ _)m
アバター
2018/02/24 06:28
最近の夜這いには
ひところの盛りに比べて
正直、エロさにもお年を感じてました
アバター
2018/02/24 00:33
神戸サウナ にしとく??

湯はなでしこ のがいいよー^^;
アバター
2018/02/24 00:25
日曜日は 病院してないから^^
行ってきてもいいかもー^^

近いじゃん 西区 学園都市からバスでてたんじゃないかな??
アバター
2018/02/24 00:15
(。ŏ_ŏ。)

24日4択現在「マグロ」
アバター
2018/02/23 23:29
こんばんは♪ ^^/
私は以前ぎっくり腰になりました。
要ですし、本当に腰痛は辛いですね。
お大事になさって下さい。
今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/23 22:01
こんばんは。話題になってるカーリングのおやつタイム。試合中に飲料以外で栄養補給は珍しいですね。
アバター
2018/02/23 18:29
こんばんは☆彡風はまだまだ冷たいけど陽射しがだんだん春めいてきたね!

カーリング女子頑張って欲しいね♬
アバター
2018/02/23 14:48
お大事に。
アバター
2018/02/23 06:42
あちらにも白髪がありましたよ
アバター
2018/02/23 06:38
おはようございます。楽しい楽しい週末ですね!はい...stpのお届けです。
あーの 100歳超えてもお元気で頑張って下さいです (๑˃̵ᴗ˂̵) ふふふ
アバター
2018/02/23 02:23
(。ゝ(ェ)・。)ゞでしっ♪

23日4択現在「パチンコ」

泊まりで なでしこの湯
いっておいでよー^^
アバター
2018/02/23 01:28
アントワネットさん、こんばんは。
それは、大変ですね・・・
御無理をなされないで下さいね。
お大事にどうぞ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.