Nicotto Town


アントワネット


不幸苦労!(T_T)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
25960
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
32
獲得した宝石数
1738
今回の称号
深夜の蒼い川
2連鎖
8
3連鎖
11
4連鎖
6
5連鎖
2
6連鎖
4
7連鎖
5
8連鎖
1
9連鎖
2
10連鎖以上
25
2018/03/26 02:13

何という語呂合わせだ!(T_T)

(>_<)

<m(__)m>(笑)

アバター
2018/03/28 09:17
おはようございます^^
アバター
2018/03/27 01:53
4皿ごちそうさま(^O^)
アバター
2018/03/27 00:37
筋肉つけて カバーしないとなんだけどー^^
大金はたいて アシスト器具で楽に歩くかー^^
アバター
2018/03/27 00:29
体操してるかな??
アバター
2018/03/27 00:15
٩(๑´3`๑)۶

27日4択現在「ペットの鳴き声」

ただいまー^^
アバター
2018/03/26 23:44
こんばんは!
何をおっしゃいます!
最後の丸は、オーではなく、ゼロです!!!
つまり! 不幸も苦労もゼロ! ではありませんか!!
素晴らしい御成績です♪

いやぁ~~こちらも、最近は老けて来た、ではなく、老いてきた、と思うようになりました。www
同じじゃん! と思われましょうが、私の中では微妙に違ったりします^^;

買い物から帰ったら、グテバ!(どんな擬音だ^^;) と倒れ込みたくなります(笑)
アバター
2018/03/26 23:06
こんばんは。図書館に昨日が返却期限だった本を返しにいき、
街なかの夜桜を見てきました。

これは、フッと口元に笑みをたたえ「ご苦労」といわせれば、
「フッ ご苦労!」で、ただのねぎらいとなりそうです(笑)
アバター
2018/03/26 22:42
やはり・・・
アバター
2018/03/26 21:26
( ;゚∀゚)アララ…

ってか考え過ぎ(笑)

アバター
2018/03/26 18:35
こんばんは☆彡外は汗ばむくらいだったけど

室内は相変わらず寒いよね内外で着る物困るネ!今週も宜しくネ♬

^^国土交通省の大臣役かもだね~それか奥さん気になってるから代わりにかな~

それにしても面白い夢だけど、それだけ政治に首相に怒ってるのかもだよネ^^
アバター
2018/03/26 16:53
ブラジルはポルトガル語
現在は知りませんが、浜で遊んでいる若者は識字率も低いといったレベルでした。

アバター
2018/03/26 16:18
メン明けこんにちわ^^肉いただきます(^▽^)/
アバター
2018/03/26 15:28
こんにちわ、今日も暖かくて過ごし易いです。今週も宜しくお願いします♡
アバター
2018/03/26 02:35
桃色アデリーヌ気分♡
メンテナンス前に会いに来たヨ♪
今週もステキなことがたくさんありますように…♡
アバター
2018/03/26 02:24
いやいや^^ ニコ苦労ゼロ で どう?(*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.