Nicotto Town


アントワネット


バレリ-ナになろうかな?(*^_^*)

アンコロモッチは学校で白鳥の湖の練習をしてます(^_^)v

もらったステキコーデ♪:29

アンコロモッチは国王陛下とは血縁関係がありません(>_<)

それにボトン王子が次期国王になるので私はフり-です(*^_^*)

アンコロモッチもアントワマミ-みたいに華やかになりたいので

学校でバレエを習って今、白鳥の湖を練習してます(^_^)v

頑張ります<m(__)m>

アバター
2018/03/29 20:20
あと眠りの森の美女!!^^
アバター
2018/03/28 12:51
良い天気過ぎて眠たいです(*´ω`*)仕事しないとなのに睡魔に負けそー(*´∀`)寝ちゃおっかなー
アバター
2018/03/28 08:38
おはようございます。春本番桜満開も近いようなwコメ☆感謝です。はい...stpのお届けです。
アバター
2018/03/28 02:35
こんばんは^^深夜のニコ店訪問ですwおやすみなさいzzz
アバター
2018/03/28 02:26
ふわふわソフィ気分♡
真夜中の森にはご用心…!
誘惑の魔の手に翻弄されてしまうかも?
アバター
2018/03/28 00:41
あの証人喚問と株価は嫌だねー^^;
アバター
2018/03/28 00:35
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

28日4択現在「孫悟空」
アバター
2018/03/27 23:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
バレリーナコーデが可愛いくてステキです。
おやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/27 23:18
こんばんは!
わぁ~~ステキ♫ 頑張れ! アンコロモッチ様!

この世は修行の場、修行しに生まれてきたとか言われてますよねぇ。
一生、悩みも何もなくす~~~っと、幸せに暮らせる人って居ないからかも^^;
居たら、会ってみたいです。

正負の割合は半々、とも言われています。
修行が多いと思われるのなら、これからたくさん楽しい事が待っているかもしれませんよ^^

私も去年は悲惨が服着て歩いてる~~~って感じでしたが、少しずつ浮上して来てくれています。
大丈夫! いつかはプカプカ浮かべます!
焦らず、ゆっくりとフワフワ~~っと浮かんで下さい^^

アバター
2018/03/27 22:49
ロシアに留学させれ
アバター
2018/03/27 21:48
アンコロモッチちゃんこんばんは♪
白鳥の湖の主役になれるように練習頑張ってねヾ(*´∀`*)ノ゛

そうそう、胃を小さくするのってすごく大変;;
食前にもずく酢食べたりしてるけど効果あるのでしょうか…
アバター
2018/03/27 21:26
こんばんは。幻夜のすごろく、今日あがりました。少し遅めですかね~ 
4をよく見たのでw
アバター
2018/03/27 21:01
白鳥湖!!チャイコフスキーの他のバレエもぜひ習って(^ω^)
アバター
2018/03/27 20:49
そういえばそういうコーデあったよね~

可愛いよ♬
まだお子ちゃまだから
マミーと同じくらいになったら妖艶になれると思うわ(●´ω`●)

アバター
2018/03/27 17:44
こんばんは☆彡山々が新緑に雪柳と桜の競演で春らしい風景になってきたね~

筍もう少し筍ご飯楽しみだね♬

何時まで茶番劇してるんだろうね~TV付ければそればかりだしね^^;

もっとやることあるでしょって言いたいよネ!どうせ解明出来ないんだからね!
アバター
2018/03/27 16:18
こんにちわ^^にこ店支援ありがとう^^達成しました
アントさんも頑張れ^^支援するね
アバター
2018/03/27 13:37
サーブ、レシーブ、ブロック、トス、アタックを練習してください(^_^)v
アバター
2018/03/27 12:49
全速力訪問でお届け宅配便です(*´ω`*)

お邪魔しましたー

だんだん(*´∀`)
アバター
2018/03/27 11:10
おはようございます。そちらでも桜が咲いていますか?はい...stpとお水のお届けです。
アバター
2018/03/27 09:52
おはよう。イベ達成しました。支援ありがとうございます。これからもよろしくね(^▽^)/
アバター
2018/03/27 06:03
アクロバットプレー
さぞかし興奮するでしょうね~
アバター
2018/03/27 03:14
コントラバスプレイヤー気分♡
優雅な雰囲気でクラシックはいかが?
リラックスしてエンジョイしてね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.