Nicotto Town


アントワネット


日本舞踊を習おうかしら(*^_^*)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:61

アンコロモッチがバレエを踊ってるのなら

私は日本舞踊を習って踊ろうかしら・・・・(*^_^*)

最近のアンコロモッチは私に敵対心を持ってるように感じます!

どうしてでしょうね(・・?

<m(__)m>

アバター
2018/03/29 23:13
アントワネットさんこんばんは♪

あっ、腰痛の時はお酒ダメだと思います(゚o゚;;
どこか痛かったり体調悪い時は飲んじゃダメですよ!
あと薬を飲んだ時とかもお酒ダメです
気を付けて楽しんで下さいね^^;
アバター
2018/03/29 14:49
一発屋の時儲けたお金でアパート経営・・・
今はそれが主な収入源だそうです。
それに大家自身がマメに清掃など管理もしてるそうです。
アバター
2018/03/29 06:36
過去を振り返り
和式淫行が忘れられないとのことですね。
アバター
2018/03/29 05:00
おはようございます。今週は小春日和が続きますので、日中は暖かいと思います。はい,,,STPです。
アバター
2018/03/29 03:17
レトロモダンGIRL気分♡
新作試着TIME♪
ノスタルジックな雰囲気を楽しんでね♡
アバター
2018/03/29 00:52
補助アーマー つけて動く手のも手だね^^
目立つぞー( *´艸`)派手でいいかもー^^
アバター
2018/03/29 00:23
介護保険必要になるぞー^^
頑張らないと^^
アバター
2018/03/29 00:11
(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,

29日4択現在「アジサイ」

今日も体操サボってないだろうなー^^;
アバター
2018/03/28 23:44
リーフレタスです。野菜工場のような施設で作ってるようです。
「ビルの中に無菌室を設置して栽培してます」と書いてあります。
農薬を使う必要がないので、洗わずに食べられるようですね。
アバター
2018/03/28 23:14
こんばんは♪^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
病院通院との兼ね合いでいつお花見行くか悩んでます~
おやつはリスカのしっとりチョコでした。
アバター
2018/03/28 22:52
アントワネットさんこんばんは~(^3^)/
ニコ店2000皿、クリア出来ました
沢山食べてくれてありがとうございました♪

私はお酒飲んでるといつもより食べてしまうのです><;
酔って満腹感が誤魔化されてしまうようで、
おつまみも夜中にいつまでもダラダラと食べてしまいます…おそろし~;;
アバター
2018/03/28 21:50
こんばんは。お義母さんにもらった「ほれぼレタス」(水耕栽培レタス)が
しゃきしゃきでおいしい!
アバター
2018/03/28 21:20
日舞は習ってたぁ~~
でも子供の時にだから

もう無理(笑)


がんばれぇ~~~
チントンシャン♬
アバター
2018/03/28 19:48
バレエじゃなくてバレーボール?
アバター
2018/03/28 17:58
こんばんは☆彡春爛漫^^自転車乗るのが気持ち良くなってきたね~

夜は寒いかもだけど暖房もう少しだね♬

森友問題、政府はこれで幕引きに持っていくだろうね~^^;

北は精力的に動いてるよネ~日本だけ取り残されてる感否めないよネ!

此方はどう幕引きになるのか、何時ものようにだまされるだけかもだけどね~
アバター
2018/03/28 17:37
こんにちは! 今日は早めにインできました^^
おお! アントワネット様の日本舞踊!! さぞや優美で雅な舞踊家となられましょう!

アントワネット様は、とても御苦労の多い人生であられたのでしょうね。
以前に、この世は小学校みたいじゃないかなぁとブログで書いた事があります。
入学して、この世で習得すべきことを終えたら、次の世にゴー! みたいな?
入学したての子も居れば、卒業間近の子も居て。やっぱり卒業間近の子の方が課題が多いと言いますか、重いと言いますか^^;

私など、入学したてのようですので、これまでの人生、明日からどうやって生きて行こう、なんて思う事なく、住める場所はあるし、ある程度の物は買えるし、今もこうしてニコタに入って楽しめています。
私の最近の最大の”正”は、アントワネット様と出会えて、こうしてお話しさせて頂けている事でございます^^
この様な私と交流を持って頂き、まことにありがとうございます♪
どうかこれからもお付き合い頂ければ、光栄にございます^^
アバター
2018/03/28 16:48
目指せコウメ太夫(^_^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.