Nicotto Town


アントワネット


肉、行こや!

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
29158
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
37
獲得した宝石数
1749
今回の称号
朝の蒼い海外
2連鎖
7
3連鎖
8
4連鎖
7
5連鎖
10
6連鎖
2
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
4
10連鎖以上
21
2018/03/29 09:56

ニコみせの千夜一夜の宴

アラビアンディナ-プレ-トをどうぞ・・・・・・

<m(__)m>

アバター
2018/04/06 20:27
この前は情報がまだ不足していたので追加

官僚と大臣(総理含む)やその他の議員は

官僚の方が強いです

なぜならば 官僚は必死に難しい勉強して、資格とって
ずっと、政治家の手足となって働く

しかし 議員は選挙でいなくなったり消えたりします

議員が、官僚に「良くない依頼」をすると

訴えます。そりゃそうよね。違法な議員は消えろってね。

立場は下ですが、立ち位置は官僚が上に。



森友問題は

財務省→検察→朝日新聞

つまり、財務省が倒閣のために自爆スイッチを押したということ。

消費税増税を目論み、財政健全化なる虚偽をマスコミを使い国民に刷り込んだ人々。

この問題を大臣の責任にすり替えてはいけない。

悪物は財務省の中に。

尚、自民党の安倍総裁意外は、今の所みな増税派です。
小泉、石破、二階 みな同じ増税派。

今、政権がもし変わったら必ず10%になりますし、他の増税もあるかですね。

野党もそれはほぼ同じ意見です(中には反対な意見も、出るけど党としては増税派)


官僚の文書書き換えは違法。
しかし、そんなものがあと何十発出てこようが、それがために?日本の首相を替えるべきではないですね。

首相自ら贈収賄等の犯罪を犯した場合は別。

しかし、30万人もいる国家公務員が犯罪を犯す度、首相が辞任していたら、安定した安全保障は望めない。

ただ国益が毀損するだけですね。


長々と失礼。
アバター
2018/03/31 08:56
おはようございます(*^^*)3月ありがとう。
素敵な週末過ごしてくださいね。
アバター
2018/03/30 21:33
こんばんは。今夜は具だくさんオムレツ。粗食週間から次男が好きな
通常メニューに復帰?w
アバター
2018/03/30 00:56
お散歩いけるようになっただな^^
大丈夫だ^^
アバター
2018/03/30 00:53
\\\ (งꐦ☉д☉)ง ////

30日4択現在「すきやき」

♬バンバンバンバンバンバン参観
  焼肉焼いても家焼くな
アバター
2018/03/30 00:14
こんばんは。チューリップはリア家だよ。
おやすみ(。-ω-)zzz
アバター
2018/03/29 23:35
こんばんは!
お肉~~! 4皿頂いちゃいました~~♫

は~~い! せま~~い賃貸マンションに引きこもり、テレビとアプリゲーム三昧の充実した日々を過ごさせて頂いてますwww

アバター
2018/03/29 22:52
こんばんは。明日の午後から第二イベントでエイプリルフールの遊びが
あるみたいですね~
アバター
2018/03/29 22:21
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした♪ 
お肉が食べたくなりました!!w
今日も暑かったのでおやつに缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪ (^-^*)
アバター
2018/03/29 20:39
にく~~~肉~~~

美味しいお肉が食べたくなっちゃったわ(*´σー`)エヘヘ

この前はトンカツ屋さんに行って揚げたての美味しいのを食べたけどね~
やっぱり焼き肉も食べたいねw

ステーキでもいいわ≧(´▽`)≦アハハハハハ
アバター
2018/03/29 19:15
こんばんは!リア庭のチューリップ満開よ。
癒されてます
アバター
2018/03/29 18:23
やはりここか・・・

しかし・・・外で肉食ったのって何年前かわからんくらいですわ。。。
アバター
2018/03/29 17:52
毎日頑張らないと 体操したかな??
アバター
2018/03/29 17:33
こんにちは☆彡夏日で暑かったね~神社への歩道も参道も桜が綺麗に満開に!

夜は仄かな明かりで幻想的だよ♬

仕方ないけど幕切れになるんだろうね~

まぁこれからは他の法案をしっかりして貰わないとだからね!
アバター
2018/03/29 12:30
こんにちは^^にこみせクリアです♪訪問ご支援ありがとうございましたm(_)m

王妃様!肉行く? お誘いやぁ!行くよ!食べたいよぉ お腹すいたしぃ(まあ この時間なのでw)
イベ終了まで 毎日4皿食べにきますよぉ 頑張ってね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.