Nicotto Town


アントワネット


お琴は得意です(●^o^●)

アントワネットはお琴は上手です(●^o^●)

もらったステキコーデ♪:61

アントワネットは日本の文化に興味があります(*^_^*)

色々とお勉強しました(^_^;)

でも日本舞踊は苦手ですぐにダンスになってしまいます(>_<)

<m(__)m>

アバター
2018/04/04 14:34
和風なコーデも好きだけど、なんせ難しいからいつも洋装に逃げてしまいます^^;
アバター
2018/04/03 17:38
このコーデ好き(*´▽`*)
アバター
2018/04/02 17:12
いつもありがとうございます(=^・^=)今月も宜しくお願いします♪
アバター
2018/04/02 00:20
٩(•౪• ٩)

2日4択現在「しめじ」
アバター
2018/04/01 23:20
ぬぬ^^1.2. 毎日体操^^
さー頑張るのだー^^
アバター
2018/04/01 09:24
おはよう(*´∀`)4月宜しくお願いします
こと素敵です。
アバター
2018/04/01 06:42
フランスパンを道具に満足を得るのは
流石のエロイン様でもご無理では?
アバター
2018/04/01 00:55
オホホホホ イカメイドで
巡回いたしますわよー( ̄▽ ̄)
アバター
2018/04/01 00:44
(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

1日 4択現在「猫」
アバター
2018/03/31 23:35
こんばんは! 
お琴、一度は弾いてみたいですわ!

昨日お花見に行って、今日は足腰ボロボロで、ペンギンのような歩き方になっております><
病院、薬嫌いなもので、病院にはトンと足が向きません。
多分、まともに検査などをしたら、病気の宝庫、薬を山積みされそうです^^;
アバター
2018/03/31 22:51
こんばんは~(^O^)/
2000皿イベント達成できました!
ありがとうございました。m(__)m
今日の4択は「安室奈美恵」です。
アバター
2018/03/31 22:25
アントワネットさんこんばんは♪
お家の窓からお花見出来るなんて最高ですね(≧∇≦)
我が家からは遠くに見えるだけなのです;;
そんな訳で今日も夜桜を見に行って来ましたw
混んでましたけど桜の下を歩くと思わず笑顔になりますね
アバター
2018/03/31 22:03
だよね~
ピアノは諦めたわ(笑)

まず両手が違う方向に動くのが難しい…

慣れたらいいんだろうけど
慣れる前にリタイアしちゃったよぉ~

今日は桜を見に行ったわ

今週末がもう最後の見頃だと思う…
来週末は散ってるんだろうなぁ~
アバター
2018/03/31 20:36
こんばんは☆彡いいお天気の週末にだね~

風で桜散り始めてるけど見頃だね!今月も色々とありがとうでした♬

朝はそうでもないけど日が暮れるとまだまだ肌寒いよネ~

日本は拉致問題抱えてるからね~置いてけぼりだと進まないだろうしね^^;

今の政府じゃ追随するしかないのが情けない所だね!
アバター
2018/03/31 19:52
めんどくさいから嫌いなんですよ
アバター
2018/03/31 19:52
日本人の作曲家が作曲したモダン箏曲なら、自分も聴きまーす(^ω^)
アバター
2018/03/31 02:49
モダンガール気分♡
ちょいと気取ってお出掛けTIME♪
ステキなウィークエンドになりますよ・う・に…♡
アバター
2018/03/31 00:16
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡ 秘技!幸せのおすそ分け

31日4択現在「安室奈美恵」さん
アバター
2018/03/31 00:16
温めるる事だねー^^

ほらほら毎日体操ってー^^
アバター
2018/03/30 23:55
結局まわされる だけだぞ^^;
最初から いい整形外科行くのが早いって^^;
アバター
2018/03/30 23:46
個人の 整形外科のがいいよー^^
アバター
2018/03/30 23:42
で、、、、どうだったのかな??
回復してたらいいんだけどー^^
アバター
2018/03/30 23:26
ハープは・・・
ちな、焼肉ってのは嫌いな食い物の一つです
アバター
2018/03/30 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
お琴良いですね。
さくらさくらだけ弾けますw
おやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/30 22:33
こんばんは~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アントワネットさんはもうお花見されましたか?
もう今週末で散ってしまいそうですよね
昨日は上野で桜を見て来ましたが混んでて落ち着きませんでしたw
花見酒どころでは無くてなんだか不発~って気分です^^;
アバター
2018/03/30 21:06
楽器はできません~~~~~~

ねこふんじゃったの曲をピアノでギリ弾けた程度><

楽器って苦手なんだよねぇ~

あのね~
第二でミニイベ>やってるよぉ~

面白い〇〇が出てくる(笑)

多分 お姉さまにくっついて離れないと思うわ(*´ω`*)

アバター
2018/03/30 18:21
こんばんは。今日も洗濯よく乾いたわ。
明日もはれだね。チューリップ今週には花びら散りそう
アバター
2018/03/30 16:19
こんにちは☆彡昨日より少し肌寒く感じるね!

風で桜も少し舞ってたけど、まだ週末には満開楽しめそうだね♬

そうだね北の動きが目まぐるしいよネ~日本は蚊帳の外みたいな感じだね!

国会も何時までも揉めてる場合じゃないよね!
アバター
2018/03/30 15:23
こんにちは、お散歩できる程度に回復なされて本当に良かったです。
 素敵な週末をお過ごしください!はい、stpのお届け♪
アバター
2018/03/30 07:31
フィンガーテクニック
それは、エロイン様の十八番。
アバター
2018/03/30 03:16
とってもヤンチャな幼稚園児気分♡
新作試着TIME♪
友達たくさん出来るといいね♡
アバター
2018/03/30 02:32
庭の桜が満開です☆祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
よい週末を~♪(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.