Nicotto Town


アントワネット


死後、主役!(T_T)/~~~

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
45489
獲得コイン
0
モード
無限
連鎖の最大数
77
獲得した宝石数
2022
今回の称号
深夜の青い北風
2連鎖
12
3連鎖
6
4連鎖
9
5連鎖
1
6連鎖
6
7連鎖
1
8連鎖
2
9連鎖
4
10連鎖以上
23
2018/05/18 02:20

死後も主役のヒデキ!

私の今のコメントは暗いです(T_T)

どうしてこんなに落ち込んでるのかわかりません!

私はとっくにヒデキのファンは卒業してるのに・・・・・

この前は田村正和サマの俳優引退宣言でガックリ(>_<)

そのショックが癒えないまま今度はヒデキが・・・・・(T_T)

テレビでリハビリをしてる映像や若かりし頃の歌ってる映像が切ないです!

昨日は告別式の映像が・・・・(T_T)(T_T)(T_T)

これでジュリ-に何かあったら私は生きてません(T_T)(T_T)(T_T)

暗いコメントでごめんなさい<m(__)m>

病んでます(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/05/31 06:55
エロマン?持ってませんけど
お持ちなのかは、エロイン王妃様ではないかと。
アバター
2018/05/29 01:01
アントワ感激 ってならないと^^

熱いかれーだったから あちちだったでしよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=GtgC9MwIvEY
アバター
2018/05/29 00:23
カレー食べながら歌うだ( ̄▽ ̄)

https://www.youtube.com/watch?v=8s2bzAolQWE
アバター
2018/05/29 00:08
(╭☞•́⍛•̀)╭☞からの?

29日4択現在「石原さとみ」さん

49日まで バーモントカレーね 感激(≧▽≦)
アバター
2018/05/28 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
おやつは昨日作ったコーヒーゼリーの残りでした♪
ジュリーの声だけは若い頃と変わらない!?
アバター
2018/05/28 23:24
こんばんは!
死後も主役をされるなんて、流石はヒデキ様ですね。

告別式の映像を見ました。たくさんの方に愛されておられて、ステキな方だったんだなと、改めて思いました。
暗くても、ブログが更新されているとホッとします。
アントワネット様のブログは、ニコの楽しみの一つになってます^^
アバター
2018/05/28 22:20
ジュリーって昔は凄くかっこよかったみたいだね~

今も?っていいそうなお姉さまだけどね(〃艸〃)ムフッ

今の若い方では誰のファンなのかな?

ジャニーズ系?

アバター
2018/05/28 19:55
ジュリーは元気そうです。
ヒデキ(T_T)
アバター
2018/05/28 17:24
大昔、
隣町に沢田研二の彼女がいるという噂が流れて大騒ぎになったそうです・・・
うちは知りませんが・・・
アバター
2018/05/28 15:48
こんにちは☆彡曇り空で梅雨前線も北上し梅雨入り間近だね!

自然には必要な降雨だもんね!今週も宜しくネ♬

南から梅雨入りが北上ジメジメの時期だけど憂鬱にならないようにしないとだね!
アバター
2018/05/28 11:24
こんにちは。今週もよろしくお願いします。

秀樹さんの告別式は悲しみが溢れていましたね。
アバター
2018/05/28 03:00
聴いてあげることだよ^^
くよくよしても仕方ないぞー^^

前向きに明日も頑張るぞー^^
アバター
2018/05/28 02:55
٩( ''ω'' )وおはようございます。やっと2000皿達成しました。今週も宜しくお願いします。
   お水と素敵をどぅぞでーす。では、(^^)/ おやすみなさい!
アバター
2018/05/28 02:39
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

28日4択現在「無駄遣い」

ギャランドゥでも入れとくよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=UfpkrumXki8
アバター
2018/05/28 02:34
うん、うん。

でも、アントワネット様、ケーキをお食べになってくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.