Nicotto Town


アントワネット


おお!このスコアで96位だった(@_@)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2018/05/15 ~ 2018/05/21
順位 モード スコア
96位 無限モード 45489

おお!この45489のスコアで96位に入賞した(@_@)

やっぱり死後、主役のヒデキは流石です(^_^)v

ナンノコッチャ???(・・? (笑)

<m(__)m>

アバター
2018/06/06 20:28
こんばんは。中央イベント広場から水族館にいけますね。
まだしばらく楽しめそうです。
アバター
2018/06/05 19:09
こんばんは。近いうちにアジサイを植えようと思ってますが、
青と紫、どっちがいいか悩み中ですw
アバター
2018/06/04 19:43
こんばんは。イベントふたつ、いよいよ明日までになりましたね。けっこう忙しい日々だった。
アバター
2018/06/03 23:34
こんばんは。紀州のドン・ファン事件は、なんかサスペンスドラマっぽいですね~
アバター
2018/06/02 19:30
こんばんは。攻殻機動隊 S.A.C 2nd GIG の主題歌「rise」が
マイブームに。作品は未見w
アバター
2018/06/01 20:45
こんばんは。当初の目的であった、もぐらのカップルを庭に飾ることが
できました。続き、植えるか迷い中。

絶景の写真もいいですね。やたら巨大だったり、不思議な模様を
描く砂漠とか、とても美しい海なんかもいいです。
アバター
2018/05/31 20:15
こんばんは。このところ「世界の寺院」という小型写真集を、
眺めています。実に面白いです。
アバター
2018/05/31 15:44
こんにちは^^♡雨の月末5月もありがとうございました♫
アバター
2018/05/31 01:18
でしよー^^
結婚遅かったから まだ小さかったと
そうでしよー^^
アバター
2018/05/31 00:51
まだ 学生じゃなかったかな??
アバター
2018/05/31 00:34
相続分担決まってるからね^^
半分母で 子供3人に半分 3ぶんの1に
アバター
2018/05/31 00:29
凄い財産あるだろうからーー^^
大丈夫だよー^^
アバター
2018/05/31 00:12
٩( 'ω' )و ガンバルぞい

31日4択現在「ライオン」

闘病生活だったから 楽になってよかったかもー^^
アバター
2018/05/30 23:15
こんばんは!

その靴に合うおみ足の持ち主は、どんな方なのでしょう?
一度お目にかかりたいですww
アバター
2018/05/30 22:12
こんばんは~♪
さっきまでサッカーのガーナ戦見てたのですが
2-0で負けてしまいました^^;
もうすぐW杯だけど監督も変わったし大丈夫かなあ。。
アバター
2018/05/30 21:26
そうそう!
キムタク似だったねぇ~(なので少し男性っぽい感じ)

でもね 記事で読んだ限りでは(嘘が多いので事実とは限らない)
では親の七光りではなくって 相当な努力家で勉強家らしいね~

まぁ~お手並み拝見?なかんじでしょうかね?

アバター
2018/05/30 16:16
こんにちは☆彡雨上がりで少し涼しいけど過ごしやすいね!

お店イベも終わったね~お疲れさまでした♬

日大問題はうやむやな感じだけどこれで終わりかもだね!

TVで毎日映像流されると被害者家族いい気しないだろうからこれで落ち着くかもだね!
アバター
2018/05/30 10:04
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ おはようございます♪ もぉ〜早くも梅雨入りなのかな?はい、お水とstpをどぅぞ
アバター
2018/05/30 09:53
おはようございます。今日は一日中雨みたいです。梅雨入りももうすぐかも。

本当にひどいですね。ファンでないなら行かなきゃいいのに。
アバター
2018/05/30 05:46
欲張りな乙姫気分♡
竜宮城で宝探し三昧♪
欲しい物は必ずGETしようね♡
アバター
2018/05/30 00:35
宝石沢山あるから1つぐらい 針にしようぜーー^^
アバター
2018/05/30 00:06
こんばんは!この語呂合わせ!!!
っと その前に ランクインおめでとうございます^^♪
無限モードでの インでしたか さらに おめでたいでございます。
アバター
2018/05/30 00:04
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

30日4択現在「自動車」
アバター
2018/05/30 00:01
https://www.youtube.com/watch?v=NxivJJ-uBhk

こんなに燃えているアントワさんには炎 ( ̄▽ ̄) 
アバター
2018/05/29 23:43
こんばんは!
スゴ~~イ!!
ランクインなんて夢のまた夢です~~><
さすがはヒデキ様ですね!^^

アバター
2018/05/29 20:27
おぉ?
おめでとー♪・゚・(P∀`q)・゚・

良かったね!

カノンでのランキングはまだ無いかなぁ~
最近はまたやってないんだぁ~

また四川省に浮気しちゃったw


ジャニーズっていえばキムタクとかは?

嫌いな人が多いけどなんでだろうね?

タレントとしては嫌いじゃないけどなぁ~
人物としてはどうでも良いけど(笑)
アバター
2018/05/29 15:16
こんにちは☆彡曇り空で今にも雨が降りそうな感じだよ~

折角の満月見れそうにないかも^^;残念だよね~♬

TV番組日大問題ばかりだね!対応が遅いよね~選手が可哀そうだよ!
アバター
2018/05/29 07:47
おはようございます。裏の田んぼに水が入って、カエルの唄が聞こえてきます♬

秀樹さんのお葬式の記念の品がオークションに出されているそうです。ひどいですね。
アバター
2018/05/29 02:58
はい、(´-`).。oOおやすみなさい
アバター
2018/05/29 02:42
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪おはようございます。これ結構難しいのに96位おめでとうございます。
  もしかしたら、まだ起きていらっしゃるかな?w超思ったりします。

   2000皿ご協力ありがとうございました☆
     お水と素敵をどぅぞです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.