Nicotto Town


アントワネット


まだ高齢者ではありません!

誰ですか!わたくしを後期高齢者扱いするのは・・・・まだ初期高齢者にもなってません<(`^´)>

もらったステキコーデ♪:84

アントワネットは確かに昭和時代の大スタ-

俳優では田村正和サマ

歌手ではジュリ-とヒデキのファンですが

だからと言って後期高齢者ではありません<(`^´)>

私はこのお3人様より年下のヤングレディ-です(^_^)v(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/06/12 22:59
こんばんは。

しばらく病気で来ることが出来ませんでした。

あとサークルを抜けました。短い期間でしたがありがとうございましたm(__)m
アバター
2018/06/07 12:00
愛のある性交
食欲と性欲って違うのかなぁ?

その時の気分で好きなメニューを(異性と)
満足いくまで食する(やる)
老若男女それぞれが、その時々の気分で求める
アバター
2018/06/04 09:16
王妃様、現代といっても元号で言う平成も30年と長く
身の回りの物質は、特に著しく変化をいたしました。
その著しく変化した環境の中で育つということは
経済成長鈍化の閉塞感の中でも大きな価値観の相違が世代間で生じております。

処女じゃないと結婚できない時代から
エッチはお友達でもOK
援交と呼ばれるエッチ分野のサービスも
若い人たちには、それほどおかしなことではないのかもしれません。

王妃様のおっしゃる『尻軽女』は、ひょっとしたら
すでに死後なのかもしれません。
アバター
2018/06/03 13:15
ヤングレディー!!(・∀・)!!
アバター
2018/06/02 14:56
こんにちは♡先月はありがとうございました♡6月も宜しくお願いします(^∀^●)♥ノシ
アバター
2018/05/31 23:59
こんばんは!
わぉ! 探偵に転身されるのでしょうか?
それとも遺跡発掘……?

はい! アントワネット様は素敵なヤングレディーであられます^^
アバター
2018/05/31 21:56
こんばんは♪
後期高齢者って75歳ですっけ?
すごい先な気がするけどあっという間かも…
もう年取りたくないです~/(^p^)\
アバター
2018/05/31 21:49
諸星は光GENJIやってるときより、
舞台とか今好きでやってる仕事の方が収入が多いそうです。
当時は安い給料だったらしい・・・。
アバター
2018/05/31 21:42
後期高齢者って(笑)

でも確かにニコタには70代の方もいたりするのよね~びっくり!

まぁ~小学生も居るし老若男女で賑わえばいいのかもね

でも過疎ットタウンって別名あるくらいだからどうなのかな?

タウン24時間になったら増えるかな?w
アバター
2018/05/31 16:10
こんにちは☆彡5月早くも終わだね~ありがとうでした^^

紫陽花が雨に濡れて生き生きしてるみたいだね♫

日大問題もうマスコミも取り上げなくてもいいと思うんだよね~

国会は数で法案何でも通しちゃうしね~困ったもんだよ
アバター
2018/05/31 15:16
出所したらしいですよ・・・
ちょっと前に諸星がテレビかなんかで言ってました。
で、そのお祝いと、なんかのお祝いかねてメンバー全員で集まったそうな・・・
アバター
2018/05/31 13:06
昭和のスター・・・光GENJI
アバター
2018/05/31 10:51
おはようございます。もう月末ですね。今月もお付き合いありがとうございました(・∀・)

秀樹さんの出棺のときひろみさんはおられなかったような?
アバター
2018/05/31 03:24
気儘我儘ヒッキーGIRL気分♡
新作試着TIME♪
アフタヌーンティータイムを一緒に楽しみましょ♫
アバター
2018/05/31 02:35
https://www.youtube.com/watch?v=DxGbggj5xso

楽しい歌でー^^
やはり睡眠時間が減ってますね^^;
アバター
2018/05/31 02:19
イヤイヤ その老眼鏡と 虫眼鏡 かなりの重度とー^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.