Nicotto Town


アントワネット


つわりがひどくて食べれません(T_T)

第3子はつわりがひどくてあまり食欲ががありません!(>_<)

もらったステキコーデ♪:57

やっぱり王妃でも歳には勝てません!(T_T)

アンコロモッチやボトン王子の時は食欲旺盛だったのに

今度の第3子は食欲がなく好き嫌いが激しいです(>_<)

これで無事に出産できるでしょうか?(・・?

でもアントワネットは王妃でもあり母親です!

頑張って元気な御子を産みます(*^_^*)

<m(__)m>

アバター
2018/06/28 18:40
こんばんは!
子供によってつわりは様々と聞きます。
私の時は、二人とも食べられはしましたが、上に空気が上がって来てくれて、ずっとゲフゲフ言ってましたww

本人より、周りの方が迷惑だったかも^^;
アバター
2018/06/28 13:19
うかつにも誤字てるわ!!汗
アバター
2018/06/28 01:20
アントワネットさん、そうだったのですか?リアと架空のアントワネットの両方を書いていたということになると
う~ん。話も違ってくるかもしれませんね。リアのアントワネットさんも子供を産んだことがないということにあると

ニコットのアントワネットさんのことだったのですね。でも、リア結婚経験がないのであれば、アントワネットさんが相談しやすそうな人に、子供を持つということはということを聞いてみたらいいかもしれないですね。

私も独身で分からないですし、結婚歴のある人に聞いたほうがいいかもしれないですよ。
アバター
2018/06/28 00:27
アントワネットさん、子供を私は持ったことがないのでよく分かりませんが、つわりというのはとっても辛いらしいですよ
慰めにならないかもしれませんが、二人子供さんを持っているのですから、三人目も大丈夫というふうに思わなければ、かえって体に悪いようですよ。

私に10歳下の妹がいるのですが、ケセラ・セラという感じでしたね。すぐに妹の場合はお産が軽く大丈夫でしたよ。
アントワネットさんのつわりが余りひどいようであれば、医師に相談したほうがいいかもしれませんね。やたらに出産中なので薬は飲めないのもありますが、医師で抵抗があれば、助産師の方に相談するのもいいのかもしれません。
看護師よりも強い免許を取得してますので、あまりつわりがひどくて食事がとれないことをいって、助産師の方に相談してみるといいと思いますよ。
アバター
2018/06/28 00:22
(๑ఠ‿ఠ๑)

28日4択現在「トムヤムクン」

食べるザマス^^
アバター
2018/06/27 22:43
パチンコ屋のCMです。
が、今までパチンコが出てきたことがない・・・
アバター
2018/06/27 22:01
こんばんは♪
あら、つわりは辛いですね Σ(゚ロ゚;)
その美味しそうな炒飯とお肉はワタクシが…w

サークルは「期間限定食べ歩き隊」「マイナー品交換所」「コデ研」に入ってますよ^^
アバター
2018/06/27 21:48
頑張れ~~~~

元気な子のために無理やり食べるんだぁ~~~

なんちってw
アバター
2018/06/27 18:47
「パヤ」です♬
人間の黒歴史も食べてくれるそうです。
大抵の静岡県民なら知ってます^^;

https://www.youtube.com/watch?v=foNRq7toPUM
アバター
2018/06/27 17:50
参加者は女性の方が多いでしょうから・・・
女性の方が楽しめてると思いますね。。。
アバター
2018/06/27 16:00
食欲・・・ありそうですねw
アバター
2018/06/27 15:39
静岡のCMには、パヤと言う生き物がいます。
人間のどす黒い物を主食としています。
どす黒い物食い過ぎて元気がなくなりました。
で、胃薬飲ませました。
復活しました。

めでたしめでたし。
アバター
2018/06/27 12:52
こんにちは。

昨日は久々にスーパー銭湯に行ってきました。炭酸泉でまったり^^

お妃は今度は何婚式ですか?
アバター
2018/06/27 10:18
(✿✪‿✪。)ノこんにちわ、その気持ち解るわ...今日は頑張って病院行って可愛らしさ
       130%アップしてくるのよw

          はい、お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/06/27 10:16
だから、
そ-じゃなくってぇ~やりすぎだってばぁ
アバター
2018/06/27 02:29
永遠のプリンセス気分♡
今日のドレスはピンクにキメ♪
日替わりでいろんなファッションを楽しもうね♡
アバター
2018/06/27 01:35
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ

27日4択現在「カップヌードル」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.