Nicotto Town


アントワネット


うれしくて踊っちゃいます!(●^o^●)

アナスタちゃ~ん、アナスタちゃ~ん、もううれしくてアントワネット、踊ります(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:94

アナスタちゃ~ん

アナスタちゃ~ん

キャハハ、(●^o^●)

あっ、痛い!

陣痛かしら・・・・・・(>_<)  (笑)

少し踊り過ぎたかな?(・・?

<m(__)m>

アバター
2018/07/20 01:24
4皿ごちそうさまでした。
アバター
2018/07/20 01:22
アントワネットさん、何となく気持ちが伝わってきますし、バレエとか見るのが好きなものですから、そのシーンが映ってくる感じがします。

バレエはやったことはありませんが、ピアノは長い間続けました。日本の場合は歌=声楽で食べていけないため、ピアノも勉強していかなければならないのです。

アナスタちゃん少し踊り過ぎたかもしれませんね。訪問ありがとうございます。
アバター
2018/07/04 22:01
こんばんは。大阪はえげつない風がときおり吹いてます。
本格的な雨は明日からのようですね~
アバター
2018/07/01 15:48
こんにちは♡先月はありがとうございました♡7月も宜しくお願いします(^∀^●)♥ノシ
アバター
2018/07/01 00:39
初めまして(〃∇〃)!今晩は(〃∇〃)♪ お邪魔致します((_ _〃)♪*゜.
こちらこそいつもご訪問やニコ店、コーデ広場のステキも有難うございます((_ _〃)!*゜.
第3子様のご懐妊をブログで拝見し、「きゃあ~~*.゜♡*゜.幸せな瞬間を共有させて頂けた(〃∇〃)!」とニコニコしております^^〃♪ 突然コメ差し上げたら失礼かと思い、アントワネット様が嬉しそう♪楽しそう♪なブログにいいね♪押させて頂いております((_ _〃)*゜.

第3子様ご懐妊でつわりがひどいようで、心配しております…お腹のお子様が元気だとつわりがひどいと聞いたことを思い出し、一方では「第3子様、元気にお育ちに…^^〃!」と胸を撫で下ろしてもおります。

今回はコメント頂けてとても嬉しかったです♡
これからもぶらりとお邪魔させて頂けると幸いです…(〃∇〃)♡
アバター
2018/07/01 00:20
(☍﹏⁰)ぐすん

1日4択現在「キャラの名前をそのまま」
アバター
2018/06/30 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
アナスタシアのドレスがお似合いですね。
今日は6月30日なのでおやつは水無月でした♪ (^-^*)
アバター
2018/06/30 23:33
こんばんは!
さすがはニコタ! お早い陣痛でございますね。
御安産を祈願しております。

アントワネット様のお子様はお二人であった気がしておりますので、少々心配いたしておりますが、ここはニコタですからねぇ~~^^

エアコンにどっぷりつかり、電気代よりも熱中症予防よ! と己に言い聞かせておりますww
アバター
2018/06/30 22:05
今度はどっちかなぁ~

やっぱり女の子かしらね?

だってドレスとかかわいい系を沢山着せられるものね~

王子だと成長の姿が全くみれないんだものw
アバター
2018/06/30 20:44
落ちついて~ご安静にww
アバター
2018/06/30 20:23
今晩は(^^)
天一天上&一粒万倍日ですね(^^)/
大吉日です☆
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/06/30 19:03
おありがとうございま~~す。
アバター
2018/06/30 16:59
こんにちは。

アントワネット様、うっかりしておりました。
誠に申し訳ありません。

どうか、打ち首だけはご容赦ください。

私が、パンを持ち帰るのを待っているメンバ
ーがおりますので。

また、連想ゲームでもお会いしましょう。
アバター
2018/06/30 16:00
こんにちは♪
喜んでいただけて何よりです(*'▽')
昨日はこちらも雷雨がすごかったです……(;´・ω・)
アバター
2018/06/30 15:57
マツケンサンバ♬
アバター
2018/06/30 12:59
まいど・・・

月末で・・・一気の夏の様相。。。
野菜やコメの価格が心配になる。。。
アバター
2018/06/30 09:10
アナスタシアがうれしすぎて身重のお身体に障りませんようにザマスw
アバター
2018/06/30 08:49
おはようございます。

とあるサークルの掲示板で、アントワネット様を発見し、
アントワネット様は、世界進出を始めたのねとびっくり
しました。

カフェでお会いすることがあると思いますが、どうぞ
よろしくお願いします。
アバター
2018/06/30 02:49
チョコレートGIRL気分♡
お菓子の森でスイーツ三昧♪
週末何する?楽しいお話聞かせてね♡
アバター
2018/06/30 01:34
涼しいうちに 寝てなよー^^
昼から暑いぞー^^
おやすみー^^
アバター
2018/06/30 01:32
暑いぞー^^
梅雨終わったら 

アバター
2018/06/30 01:29
だいぶましになったね^^

音も消えたねー^^
アバター
2018/06/30 01:24
あああああ^^
雷で楽しすぎて 暴れてるね( ̄▽ ̄)
アバター
2018/06/30 01:10
大雨ざんす
今日は焼肉をしこたま食べたよ
ホルモンじぞーでした
アバター
2018/06/30 01:09
(ܚ❛კ❛)ܚ✿

30日4択現在「新宿」
アバター
2018/06/30 00:26
こんばんは。
そこまで嬉しかったとは・・・(^_^;)
本当に良かったですねえ。
交換してくださった方も、きっとお悦びだと思います(^_^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.