Nicotto Town


アントワネット


暑いわ!(T_T)


皆様

いつも訪問とコメントを頂いてどうもありがとうございます<m(__)m>

ホントに暑いわ!(笑)

少し動いただけで汗がドッと噴き出して何もしたくないです(>_<)

病弱な私はこの暑さに耐えれません(T_T)

病院に行きたくても夕方6時頃でも日射しが強くて外に出る気がしません!

いつまで続くんでしょうね!・・・・・異常過ぎます(@_@;)

どなたかが言ってましたが氷河期が来てるとか???

何が来てもおかしくない時代になりましたが

氷河期が来る前に1度宇宙人に来てもらい今の世界の異常気象を

何とかしてもらいたいなぁなんて思います!

私、この暑さで頭がいかれてます!(T_T) (笑)

<m(__)m>

アバター
2018/08/04 21:27
いやいや申し訳ない。
大切な人を亡くしたとのトップページのつぶやきが消えないので、
その亡くされた方に掛けたコメントを残しましただけで、
エロイン女王様とは何にも関係はありませんよ。
アバター
2018/08/04 11:55
2月8月に亡くなる人は多い
生物の宿命として、当たり前に暑さ寒さの厳しい時分に
それはやってくる。
付き合いもない親族のいとこが喪主だった。
おじさんよりもおばさんが亡くなる方が感慨深い。
それは、昭和のお父さんって平成のパパとは段違いだからね。
育児の負担が全く違う昔と今
今の感覚では、昭和のおばさん達に、本当にご苦労様と思う。
アバター
2018/07/27 06:29
おはようございます。昨日は訪問何回もして頂いたおかげで2000アイテム達成することが出来ました。どうもありがとうございました。

この次同じようなアイテムのイベントがある時には、またよろしくお願いいたします。
アバター
2018/07/25 21:01
今晩は♪アントワネット様のお蔭様で2千皿達成致しました^^、〃!いつも本当に有難うございます…! 引続きパンケーキ4皿頂きに参りま~す(p^-・)q♪
アバター
2018/07/24 17:15
こんちは~。今日の支援です。
アバター
2018/07/24 14:56
こんにちは。日差しが強すぎてカーテンを開けていられないです><
アバター
2018/07/24 14:47
こんにちは^^今日は書き間違えないように来ましたw
アバター
2018/07/24 09:17
2000皿達成出来ました♪
沢山食べて頂きありがとうございました♥ ゚+。:.

いやほんと暑いですね><
都内でも40℃ってオカシイ!!
体感的には50℃くらいありそうです;

そうそう、昼に出かける時は肌を覆わないと出られないので、
保冷剤で首の後ろとか冷やしながら…もう見た目とか構ってられないww
時間も出来るだけ夕方以降にずらして貰ってます^^;
アントワネットさんもバテないようにお気をつけて(>_<)
アバター
2018/07/24 05:04
(✿✪‿✪。)おはようございます。引きこもりでも良いじゃないw
   はい、お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/07/24 01:41
間違いなく 引きこもっててください^^
アバター
2018/07/24 01:37
今年はまだ7月でだよー^^;

8月が ♪怖いは 怖いわ 怖ーいわ
アバター
2018/07/24 00:43
今年の暑さは災害レベル……江戸時代なら完全に日照りですね(´Д`;)なぜかここらへんは19℃でいまも窓を開けたら寒い……_(┐ ノε¦)_バタリ
アバター
2018/07/24 00:32
(V)o\o(V)フォフォフォ

24日4択現在「なす」
アバター
2018/07/24 00:25
アントワネットさん、こんばんわ。私は雪国に住んでいるため、今年の寒波は大変堪えました。
また、火事にならなくてよかったですが、石油タンクから石油が漏れているのに気づき急いでいつも頼んでいる石油会社の人に持ってきていただきました。万が一のことがあったら火事の問題が起きたから、自分できづいてよかったよと言われました。

灯油代金がいつもよりも高くてまた頼まなければならないの~という感じで、首をかしげてました。病弱な私はこの暑さに耐えられないと書いていますが、私の所の今年の寒波は雪をかいていても寒くても寒くてもかかなければならなかったです。暑すぎるのは暑すぎるというし、寒過ぎてなんでというのもこんなに思っていました。そんな中を石油を配達してくる方達はすごいと思いました。中には椎間板ヘルニアを持っている人もいるのですが、ちゃんと働いていることに頭が下がります。大変かもしれませんが寒いよりはいいかな?と思うことがありますよ?
アバター
2018/07/23 23:17
暑中お見舞い申し上げます。
今夜も熱帯夜(-_-;)
23日の4択は「くまモン」です。
アバター
2018/07/23 23:07
糞暑い
アバター
2018/07/23 21:40
アントワネット様(〃∇〃)♪ 今晩は^^〃♡ 当地方も七夕前の1日限定大雨以降、晴れが続き暑いです~(;´д`A`` アントワネット様…!お気遣いのコメント下さって有難うございます((_ _〃)*゜.! アントワネット様もお身体にお気をつけて、熱中症に充分にお気をつけて下さいませ∴+.☆
アバター
2018/07/23 21:34
アントワネットさんの所でも最高気温が40℃近くになったことはないんでしょうか?今年は35.8、35.6等京都の方はすごいですし、ある所では41℃、40℃というのが続いています。誰でも体がおかしくなっても不思議ではないと思います。反対に北日本と呼ばれている所は、ず~っと10℃台ばかりで、特に6月はひどかったですね。半分分けてほしい
という感じでした、何となく気持ちが分かる気がします。
アバター
2018/07/23 21:21
きょうね~スマホにニュースが流れてきたんだけど~

後2週間位はこんな暑さが続く模様って…

本当にエアコン無しで生活してる人って
大丈夫なんだろうか…

ニコタ女子友に一人…
心配だわ…

うちなんか朝まで絶対つけてないと眠れないのに…
アバター
2018/07/23 21:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
猛暑続きで心身ともにバテバテです~
でも食欲はなくならず痩せません~(>_<。)w
アバター
2018/07/23 16:18
引きこもるのが正解です。
外に出るのは不正解です。
アバター
2018/07/23 15:49
避難勧告で 畑に出ないようにってあるみたい( *´艸`)
アバター
2018/07/23 15:34
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

23日4択現在「くまモン」
アバター
2018/07/23 15:27
いえいえ わたし きっと寝不足と老眼と 元々のいかれですw
そして 引き篭もりは同じでございますです^^:
アバター
2018/07/23 15:16
こんにちは♫間違ってたようで出直してきましたw失礼しました 頭いかれたのかもw
アバター
2018/07/23 10:08
おはようございます。今週乗り切れば暑さも少しはましになりそうです。ファイトです!
アバター
2018/07/23 08:33
(✿✪‿✪。)おはようございます。暑いですね!今週も宜しくで~す♡はい、お水と素敵をどぅぞw

    今日は最高温度40度超えかな?(;^_^A
アバター
2018/07/23 07:23
やり過ぎて
ほてりっぱなしなんですね
年のせいでそんな感覚は失せてしまいました
アバター
2018/07/23 01:03
こんばんは。4皿いただきました。ご馳走さまでした。

お茶会で、みんなが「一度アントワネット様とお話がしてみたい」と
言っておりました。

お会いできる日を楽しみにしております。

昼間の部では、無理でしょうか?
アバター
2018/07/22 23:03
ほんと暑い
アバター
2018/07/22 22:15
おひさ~~です。

ビックリするかもしれないけど実は、今は氷河期なんですよ!

氷が残っている間は氷河期なんです。北極、南極、グリーンランドとかね。

暖かくなったり寒くなったりをバイオリズムの様に繰り返しており

暑いけど、最近また雪の量が増えてきているでしょ!今年凄かったし。

2030年ごろにはまた氷期になると噂されています。

温暖化、温暖化と言われていますが、もう少しです。

あ、氷期が来る前に熱中症にならないでね(^^;

あと1か月ガンバですね~(^^)/
アバター
2018/07/22 21:58
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした♪
今日も暑く寝不足でバテ気味ですが
無駄に食欲だけは有ります~(>_<。)w
アバター
2018/07/22 21:38
こんばんは。連日暑いです~(>_<)
アバター
2018/07/22 19:24
冷たいものは体を冷やすから

あんまり食べちゃダメだよぉ~~☆(ゝω・)v

こう暑いと冷たいのが欲しくなるけどねぇ~
冷えたお部屋で暖かいのを飲む!!

これが一番かも~( ● ´ ー ` ● )

アバター
2018/07/22 16:52
こんにちは♪
いくら夏とはいえ、この暑さは異常ですよね(;´・ω・)
今日は用事がなかったので、エアコンつけて家でのんびりしています(*´ω`*)
熱中症には十分お気を付けくださいね。
アバター
2018/07/22 10:04
おはようございます。

今日もクーラーの下で冷たいものを飲んでいます><

どの人も暑さでやられていると思いますよ。
アバター
2018/07/22 08:23
おはよーアントワネットさん--
アバター
2018/07/22 06:26
すごいわぁ~って、
それほどでも-
アバター
2018/07/22 05:26
(✿✪‿✪。) おはようございます。

最近はすごく暑くて外出るのも辛いです(笑)

 はい。お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/07/22 02:13
ヒーちゃん、おっひさぁ~(*´▽`*)ノ

いや~酷い豪雨の後は猛暑でほんと参っちゃうよねぇ><
豪雨のとき避難勧告でなかったかな?
あ、ヒーちゃんは夏場でも食欲はある~?
わたしは全然食欲ないから冷やしうどんばっかり(笑)
麻婆豆腐とかそういうの作って体力つけなくては~ニンニクの芽炒めとかね^^
ま、麻婆豆腐って所詮はお豆腐だけどw

コープで水色の袋に入った100円スナック棚あれば、
しみチョコみたいな名前のお菓子が美味しいよ~♪
なんとなくチョコ坊たちっぽい味。ヒーちゃんとこに置いてるかなぁ?
コープの冷凍のとこのハンバーグもなかなか美味しいw
夏場は油ものとか料理したくないので唐揚げとか買ってきてばかりだよ(σv`*) ウフフ

夕方でもすごく暑いからお買い物は少し遅めにしたほうがいいかもだねぇ。
あんまり遅いと暗くなって危ないから気を付けてね~
夏場にでるヘンタイさんに襲われないように服はちゃんと着てお買い物にいくこと~(笑)

ではでは~

あ、一つ言い忘れてた!
氷河期より氷菓子のほうが好き♪

。。。。。。(*^-^)ノ オホホホホw


アバター
2018/07/22 01:23
こんばんは♪
ほんと今年は異常ですよね
氷河期でも対抗出来ないくらい温暖化が進んだって事なのかしら…?
夏と冬しか無くなってしまいそうで恐ろしいです(@_@;)
アバター
2018/07/22 01:22
アントワネットさん訪問ありがとうございます。私の所も少し動いただけで汗がドット噴出してくるようになりましたよ。
ちょっとそこまでのショッピングに行きたくないアントワネットさんの気持ちすごく分かる気がしますよ。
アバター
2018/07/22 00:24
⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

22日4択現在「SNS」
アバター
2018/07/21 23:21
確かに暑すぎる
アバター
2018/07/21 23:16
♪ 暑いわ  暑いわ  暑いわ

こんばんは^^ 
アバター
2018/07/21 22:44
宇宙人ならココに居ます ジゾーセイジンデス(^^♪
アバター
2018/07/21 21:10
今日はいきなりこっちも暑くて参りました~と言っても28℃ですがwww

そうは言っても、三日くらい前まで18℃だったのでキツイですわ(^ω^;)
アバター
2018/07/21 20:15
こんばんは!
この暑さにはホントに参っちゃいますよね><
明日は母の月命日なのですが、姉と明日はパスしようと言う事になりました。
お墓に参って、母の元に行く事になったら笑い話ですよぉww

エアコンどっぷりの生活してます。
お買い物は、日が落ちてからぁ~~^^;
遅くまで開いてくれているスーパーさんに感謝です。
アバター
2018/07/21 19:08
今の日本って普通に暑い国から来た人が「日本暑すぎ!」と言うらしいよぉ~

なんと!アフリカよりも今は日本が暑いらしい(´;ω;`)

知ってたぁ?

日本が暑いんだよ!泣いちゃうよねぇ~
アバター
2018/07/21 18:46
こんばんは~^^パンケーキごちです♪

ホント暑いよね><
熱中症にならないようにしてね^^

良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2018/07/21 17:09
こんにちは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした♪
今日もまた猛暑日でお昼寝が出来ません~
SF小説とかに出てくる
冷凍睡眠装置とか
まだ出来ないのかしら~(>_<。)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.