Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板5・・・・その他の方禁止

のはん
専用伝言板5を作りましたえぇ~(*^_^*)
真新しいどすえぇ~
何でも書きなはれ~~<m(__)m>

アバター
2018/10/21 01:26
もう100どすなぁ~(@_@)
アバター
2018/10/19 23:25
おやすみ~~でございますヨ・・・(^^)v
アバター
2018/10/18 22:43
足がガタガタでございますヨ
寒いし疲れてるから寝ますゥ・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/10/18 15:45
のはん

おかえりなさいませ~<m(__)m>
今回は早かったどすなぁ~~(●^o^●)
アバター
2018/10/18 08:12
おはようございます。帰って来ましたァ~(^^)又宜しくデス~<(_ _)>
アバター
2018/10/08 21:04
9日から17日まで仕事で出かけるのでニコタ留守しますデス~<(_ _)>
アバター
2018/10/07 23:33
いらっしゃいませ~~どすえぇ~<m(__)m>
くそジジィ――――(笑)
アバター
2018/10/07 23:14
コンバンハ~いらっしゃいましたデスよ・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/10/07 00:10
くそジジィ来ましたァ~(;O;)!・・・ホナまた~<(_ _)>
アバター
2018/10/05 23:07
はい、
おやすみどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/10/05 23:06
お休みでございます<(_ _)>
アバター
2018/10/05 14:29
のはん

探すのは最初に時だけで2回目からは
最近、コメントした日記に入ってましたえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/10/04 23:31
[探すの面倒どしたえぇ~]☜(-_-;)・・・ああ・・・そかそか

あのねあのね・・・・
開いたトコで「おきにいり」コレ・・・クリックしとくと簡単ですゥ
ウチは皆んなのトコのコメ入れるのに時間かかるから・・・
順番にお気に入りに入れておきますですヨ
アバター
2018/10/04 23:04
また明日ぁ~(;O;)・・・おやすみぃ~の・・み~
アバター
2018/10/04 19:44
NO183 アントワネット様(舞妓亭4)☜(-_-;)・・・次はココです
アバター
2018/10/03 23:39
のはん

1日に2回も来んでよろしいどすえぇ~<m(__)m>(笑)
アバター
2018/10/03 23:21
今夜もやって来ました・・ホナ又明日です~<(_ _)>
アバター
2018/10/03 08:47
おはようございます^^
アバター
2018/10/01 23:29
のはん

ご無事でなりよりどすえぇ~~<m(__)m>
アバター
2018/10/01 23:27
台風は行っちゃいました・でウチが来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/10/01 00:30
こちらは台風20,21号より強くなかったような感じがしますえぇ~(・・?
アバター
2018/10/01 00:22
早めの非難・外出するな・二階の安全なとこへ・・んんと・・ど・どうしたらええン?('_')
アバター
2018/09/30 00:08
台風来ますゥ・・・ウチは帰りますゥ・・ホナ<(_ _)>お休みです
アバター
2018/09/29 00:21
ホナ・また明日ぁ~(*´ω`)

ああ・・・そかそか・・ご心配ありがとうさんでしたぁ~<(_ _)>
アバター
2018/09/28 13:34
のはん
あまり長い間、訪問がなかったので心配してましたえぇ~<m(__)m>
もしかして・・・・(T_T)/~~~
ひよっとして・・・(T_T)/~~~
と思いましたえぇ~(笑)
でも、ご無事でホッとしました<m(__)m>
アバター
2018/09/28 09:39
おはようございます・来ましたァ~(≧▽≦)
アバター
2018/09/08 10:45
明日から4~5日仕事で出かけますからニコ休みです<(_ _)>
アバター
2018/09/08 00:32
のはん
災害はまだ最終回ではなさそうどすえぇ~(T_T)
雨、雨、雨。
アバター
2018/09/08 00:05
お疲れ様でしたァ~~(;O;)
アバター
2018/09/07 00:26
「災害日本」・・・ドキュメント番組なら最終回にして欲しいデス
アバター
2018/09/06 00:58
のはん

私の場合は台風20号の時で
お風呂に入ってたら急に電気が消えて
お湯は水になるは真っ暗になるわでビックリでしたえぇ~(@_@;)
でも15分程で元通りになりました<m(__)m>
アバター
2018/09/06 00:51
んん・・と・・昨日16時頃に停電でしたです
んで・・今日の16時まで・・・そう24時間
暗闇の中「雨・風」の音聞きながら過しましたですよ

懐中電気に電池入れても点かず・・んん・・そんならってんで・・
ウチのアプローチにあるソーラー電気・5個持ってきてその明かりでマンマ食べましたが
電気の来ないのは「ホンに困りました」

今日は電池と懐中電気・を求め100円ショップ行って買ってきましたです

アータんとこは大丈夫でしたか?
アバター
2018/09/05 23:24
のはん

私も同感ですえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/09/05 23:22
雨・風・停電・改めて電気のありがたさ分かりましたぁ
アバター
2018/09/04 15:32
のはん

私は朝7時30分は夢の中どすえぇ~(*^_^*)

のはん、台風は大丈夫ですか?(?_?)
アバター
2018/09/04 00:29
風が強いらしい台風21、気を付けて下さいマセ~(;O;)

んん・・・朝は7時30分です^^
アバター
2018/09/02 23:07
のはん

寝るのが早過ぎますえぇ~(@_@)
朝は何時に起きるんどすかぁ~(?_?)
アバター
2018/09/02 23:05
御免ください・いますか・もう寝てください・ホナおやすみ
アバター
2018/09/01 23:34
のはん

少し極端な気候どすなぁ~(?_?)
アバター
2018/09/01 23:32
コッチの現在の温度は20度・毛布に掛布団が必要かもデス
アバター
2018/08/31 23:58
日本に明日はあるんどすかぁ~(T_T)
アバター
2018/08/31 23:52
また明日ぁ~(;O;)
アバター
2018/08/31 00:40
のはん

私は若いのでまだ寝まへんえぇ~(^_^)v
アバター
2018/08/31 00:28
おやおや・・・おやすみぃ~の・・みィ~( ;∀;)
アバター
2018/08/29 23:49
お疲れ様また明日ぁと、おやすみデス~<(_ _)>

そそ・・・けど・・暑いのは平気でございます
アバター
2018/08/29 15:38
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

のはん
蒸し暑いどすなぁ~(>_<)
アバター
2018/08/28 23:38
お疲れ様とおやすみデス~<(_ _)>

そそ・・・東京はすごかったらしいです
アバター
2018/08/28 15:20
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日はこちらは曇ってますが少し蒸し暑いどすえぇ~<m(__)m>
昨日の東京のゲリラ豪雨は台風並みどしたなぁ~(@_@;)
アバター
2018/08/28 00:22
今日も一日、お疲れ様でした!ホナ、お休みですゥ~<(_ _)>

そそ・・・ソフトボールくらいの時に暑すぎて黒くなりますデス
ウチは井戸水、畑に撒きましたぁ
そのおかげでナンとか助かりましたですよ
アバター
2018/08/27 00:40
のはん

今年のスイカは不作らしいどすえぇ~(>_<)
アバター
2018/08/26 21:09
スイカ採ったデぇ~甘いか否か・運、ダ、メ、シ、ヤァ~(T_T)
アバター
2018/08/25 22:52
綿菓子を引きちぎったような雲と雲の間から月が見えてますゥ
アバター
2018/08/25 11:57
そそ・・・起きてるかどうか13歳のジジィ覗きましたぁ
アバター
2018/08/24 23:56
のはん

ジ――ィさんどすかぁ~(?_?)
アバター
2018/08/24 23:16
 [ふすま]_・) ジーィ
アバター
2018/08/24 01:48
のはん

サバよみ過ぎどすえぇ~(笑)
アバター
2018/08/23 23:12
コッチは深夜に大雨注意報ですぅ~ンン・・大丈夫やろかナァ

へ!Σ(゚Д゚)・・・あらぁ~~~わかっちゃったぁ
んんと・・・んん・・・と・・・・13歳!
アバター
2018/08/23 00:09
のはん

ただの3歳児と違いまっしゃろ~~(笑)
?3歳でっしゃろ~~(笑)
アバター
2018/08/22 23:11
今日も疲れましたぁ~ホナ・おやすみデス

3歳は早いのです
アバター
2018/08/22 01:50
のはん

寝るのが早いどすなぁ~(@_@)
お年寄りは寝るのがお早いと聞きましたえぇ~(笑)
アバター
2018/08/21 23:07
おやすみなさいでゴザイマス・・
アバター
2018/08/21 00:19
今晩はァ~~の・・・ワン!

そんなン・・・足が勝手に動くからついて来たん
アバター
2018/08/20 15:42
何回も来んでよろしいえぇ~(笑)
アバター
2018/08/20 15:38
来ましたァ~ホナ・またあとで・・・<(_ _)>
メンて・・・んん・・・めん・・・・んと・・
メンマ・メンタイコ・メン棒・・メンつゆ・メンドウ、コてつき、一本勝ち!!
アバター
2018/08/20 15:29
メンテ、メンテ、メンテ、
終りましたえぇ~(*^_^*)
アバター
2018/08/19 09:23
コンニチハァ~~~の・・どすコイ~(;O;)
アバター
2018/08/18 00:30
また明日ぁなのだァ~おやすみぃ~の・・み~<(_ _)>
アバター
2018/08/17 00:20
ああ・・・そかそか・・・なんじゃそれ・・・
ひったくり・空き巣に注意ですぅ~(;O;)
アバター
2018/08/16 23:07
のはんを無視しますえぇ~~(笑)
アバター
2018/08/16 09:39
雨上がりの蒸し蒸し・周りは虫虫・そんなン無視無視~(;O;)
アバター
2018/08/15 08:42
おはようございます~今日も頑張りましょう・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2018/08/13 23:48
お疲れ様ァのsummerとか言っちゃったりして~(*´ω`)♪
アバター
2018/08/13 00:55
お疲れ様~おやすみぃ~の・・みィ~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 23:09
毎度ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/11 00:19
今夜も来ちゃったのでアリンス~(*´ω`)
アバター
2018/08/09 23:53
来ましたァ~コレ「キュウリおでん」じゃございませんデスゥ
アバター
2018/08/09 07:10
おはようございます~<(_ _)>
アバター
2018/08/08 00:32
来ましたァ・来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/08/07 00:45
お疲れ様~また明日タァ~(;O;)
アバター
2018/08/06 00:35
ホナ・また明日です~<(_ _)>♪
アバター
2018/08/05 16:02
のはん
朝の8時は寝てますえぇ~(-_-)zzz
アバター
2018/08/05 08:05
おはようございます・・・ホナ・帰ります~<(_ _)>
アバター
2018/08/04 17:37
夜は風邪引きますなぁ~(@_@)
アバター
2018/08/04 01:01
日中30度。んで、今の気温は22,5度・寒べぇヨ~(T_T)ww
アバター
2018/08/03 22:53
ホナ、ず―っと家に居ますえぇ~~(^_^;)(笑)
アバター
2018/08/03 16:57
あのねあのね・・・
「家にず―っとおるのも退屈」☜(^_^;)
んと
今年はその方がエエです~外は暑さにやられますデス~(;O;)
アバター
2018/08/02 23:37
今夜はちょっと涼しく25度です~ホナ・おやすみです~<(_ _)>

すっこい!池のコイ!!('_')
アバター
2018/08/02 22:48
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

のはん
あ-どっこいっ!(笑)
アバター
2018/08/02 08:58
おはようsun・sunご苦労・sun~(;O;)
アバター
2018/08/01 00:29
のはん
今月も暑いんどすか???
アバター
2018/08/01 00:26
☜(-_-;)・・アッチの方から来てみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/07/31 01:47
おやすみィ~の・・み!<(_ _)>
アバター
2018/07/30 10:11
来ましたァ~(*´ω`)・・そかそかデス~♪
アバター
2018/07/29 16:00
のはん
こちらも被害なく大丈夫でしたえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/07/29 11:23
こっちは大丈夫でしたが台風被害はなかったですか~('_')
アバター
2018/07/28 00:49
台風より先にウチが来ましたァ~(;O;)・・ホナ・お気をつけて<(_ _)>
アバター
2018/07/27 08:02
おはようございます~猪・捕獲のみで撃つ事は出来ませんデス(;O;)
アバター
2018/07/26 16:07
(*´∀`*)コンニチワ~♪

のはん
私はイノシシではありまへんえぇ~(笑)
アバター
2018/07/26 00:04
イノシシを追ってココまで来ましたァ~(;O;)
アバター
2018/07/25 09:19
来ましたァ~今日も暑いですヨ~気を付けてデス(*´ω`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.