Nicotto Town


アントワネット


ギリギリ100位かぁ~(笑)

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2018/07/17 ~ 2018/07/23
順位 モード スコア
100位 無限モード 42253

もう、カノンの宝石箱ゲ-ムはいつも90位以下(T_T)

上位ランクの方はどのようにしてるのかな?

いくらやっても上達しません(T_T)

アバター
2018/07/28 00:21
アントワネット様(〃∇〃)! 今晩は^^〃♪ ウチは関東で今のところ台風の影響がなくホっとしております; いつもお気遣い下さって本当に有難うございます((_ _.。)*゜.!
西日本のかたがたの台風の影響が心配です…; 災害続きなので何事もなく過ぎ去っていって欲しいです…; アントワネット様もどうかくれぐれも嵐や雨を避けて、つづが無く過ごされて下さいね:
アバター
2018/07/28 00:07
▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

28日4択現在「分身の術」

早くなってるね^^
アバター
2018/07/27 23:58
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
お陰様でイベント達成できました♪
ご支援ありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2018/07/27 21:59
テケテケε=ε=ヾ( *'∀')ノただいま

お姉さま
大丈夫?

貰った動画だけどちょこっと可愛かったので( ● ´ ー ` ● )


https://www.youtube.com/watch?v=oRSyuVZBVEY&app=de
アバター
2018/07/27 21:04
まいど
アバター
2018/07/27 20:52
こんばんは^^にこみせイベント2000皿達成ご支援ありがとうございました。
アバター
2018/07/27 10:22
°( ●ᴥ⃝● )°

27日4択現在「ダージリン」
フフフフ 回って台風が来る^^;
アバター
2018/07/27 09:30
コメントお休みしていてごめんなさい。お休み中もお話してくださってありがとうございます^^

台風来ませんように。
アバター
2018/07/27 07:30
(✿✪‿✪。)おはようございます。また台風接近だお汗 はい、お水と素敵をどぅぞw

     ↑アントワネットさんゲームお強いよいんですのねっつ!٩( ''ω'' )
アバター
2018/07/27 01:58
デリケートなお嬢さま気分♡
プライベートビーチでお一人様時間を堪能♪
シチュエーションを楽しんでね♡
アバター
2018/07/27 00:53
アントワネット様♪今晩は(〃∇〃)♪ 2千皿達成おめでとコメント有難うございます((_ _〃)*゜.!
台風接近の穏やかな暑さが一時的でないといいです…; 災害続きなので、台風が何事もなく通り過ぎてくれるのを願ってあります…∴+.∵*
アバター
2018/07/27 00:12
°( ●ᴥ⃝● )°

27日4択現在「ダージリン」
アバター
2018/07/26 22:48
こんばんは^^ニコ店イベント完了しました♪ご協力感謝ですw
アバター
2018/07/26 22:30
カーエアコン、24℃で暖房になる~~('A`;)
アバター
2018/07/26 21:35
ドモ((*'∀'人=人'∀'*))ドモ

台風はどうやら週末らしいし
日曜日に近くの歯医者さんに行くしか予定無いからw

大丈夫かなぁ~明日だったらまずかったけどね~
電車止まったら帰れないとかね…

お休みの日でよかったかも~
みんな外出は避けるだろうしね~
アバター
2018/07/26 20:37
こんばんは!
はい、真〇宗です。
兄とは絶縁したい間柄でございますww
今、ほぼその状態にありますがww

今年還暦。その年になるまでニートの引きこもり。親におんぶに抱っこで生きて来られ、これからはこちらにおんぶしてくれ~~と言い出しそうなので、パス!!! と叫んでおります。

本当に今年の夏は天災の宝庫でございますね。
よくここまで色々と起こってくれるものだと、反対に感心しそうですww
アバター
2018/07/26 20:30
釣りの100あった
アバター
2018/07/26 18:48
こんばんは♪
そうなんですよ、台風直撃らしいです^^;
やっと少し気温が落ち着いて、出かけられると思ってたんですが…
備えつつ家でヒキコモリが良さそうです;;

アバター
2018/07/25 23:25
こんばんは〜 涼しくなるお水をどうぞ(^o^)
アバター
2018/07/25 22:46
こんばんは♪
100位丁度ってかなりレアな気が!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/07/25 22:46
ね?台風が2個も発生中だよぉ~~

1個は関東に来る模様…


涼しくなったのはいいけど被害があると嫌だよね・・・


どこにも被害がありませんようにぃ~

アバター
2018/07/25 22:29
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
今日のおやつはポテトチップうす塩です♪ (^-^*)w
婆は鈍くて手も動かないしカノンは難しいので挑戦しなくなりましたw
アバター
2018/07/25 14:47
もうやり方も覚えていない・・・
昔は毎朝やってたけど、今はフルーツバブルシューター・・・
アバター
2018/07/25 07:33
(๑╹ω╹๑ )おはようございます。この季節すずしい涼しいお部屋が一番です♪

       )^o^( はい、素敵をどぅぞw
アバター
2018/07/25 03:41
おフェロなバーテンダー気分♡
オリジナルのカクテルはいかが?
リラックスして楽しんでね♡
アバター
2018/07/25 00:25
ฅ(^◉ㅅ◉^ )ฅジバニャン

25日4択現在「すきやき」
アバター
2018/07/24 23:41
こんばんは!
ランクイン、無理です!!!www
目と手の反射神経が付いて行きませ~~~ん><

そろそろお盆…。母の初盆をどうするかと、親戚から電話がありました。
どうするもこうするも、我が兄貴様とは何も一緒にする気になりません><
母の供養ではありますが、家ではなく高野山の菩提寺でしようと思っていますが、さてはてどうなりますやらです^^;
アバター
2018/07/24 23:36
ランキングに入るだけうまいってことよ!

四川省はやったらたまに入るけど

カノンは多分一度もないわ(笑)


碑の並びとかにもしかしたら「ニコタ運」があるんじゃと疑ってるw

カノンもあるんじゃない?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

ニコタ都市伝説のあるあるニコタ運ってね~~
アバター
2018/07/24 23:32
長らくやってない
アバター
2018/07/24 23:13
おかえりー^^ パン1本買ってきたよねー^^
アバター
2018/07/24 22:31
今日は何を買ったのかな?夕飯は何だったのでしょう?
アバター
2018/07/24 21:28
こんばんは^^
毎日暑いですね><熱中症には気を付けて下さいねw
今週も宜しくです♪4皿ゴチでしたw
アバター
2018/07/24 21:18
エロイン女王様の淫靡なテクも
カノン(大砲)には、通じなかった・・・信じられませんねぇ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.