Nicotto Town


アントワネット


お部屋を少し変えました(^_^;)

画像

アンルイスのお部屋を少し変えました(^_^;)

前とリニュ-アルしたお部屋とではどちらがいいですかねぇ~(・・?

ご意見をお聞かせください<m(__)m>

あとでアルバム広場に投稿したいので・・・・・(笑)

え、どっちでもいいってか?(笑)

まぁ、そう言わず付き合って下さいよ!

よろしくです<m(__)m>

アバター
2018/08/01 06:52
ナスやキュウリの夏野菜オ〇ニーは、
解りますが
スイカはどーやって使うんですか???
でも、しゃきしゃき気持ちよさそー
アバター
2018/08/01 05:20

おはよう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。8月もよろしくお願いします!(*^。^*)ノ
アバター
2018/08/01 00:35
°(◍⨀⏏⃝⨀◍)°

1日4択現在「神奈川」
アバター
2018/08/01 00:12
(๑╹ω╹๑ )こん、残暑お見舞い申し上げます暑さなんか気合いよw8月もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/31 23:11
特にないけど・・・
また遅くなった
アバター
2018/07/31 22:45
またまた暑い日が続いております。
お身体ご自愛ください。(^_-)-☆
アバター
2018/07/31 21:02
えとね

農園の画面で下にスクロールしてみてね~

お店を飾ろう♪ってあってその下に
気にいったレイアウトは写真に撮ってブログに投稿したり~~~~~
って書いてあるよぉ~

探せばもっと見つかるかもねぇ~
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2018/07/31 19:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
気温が高すぎてエアコンの効きが悪く
この時間でも室温が30℃です。
またお昼寝できていません。
こんなに辛いのに食欲もお腹周りの脂肪も減りません。
何故なの~(>_<。)w
アバター
2018/07/31 18:18
こんにちは♪
7月は暑いって言ってたら終わってましたw
今月もありがとうございました❤

暑さでグッタリなのに全然痩せません何故なの…;;
アバター
2018/07/31 14:01
こんにちは♪いつも有難うございます(〃∇〃)♪8/1~2、訪問をお休み致します((_ _〃)
アバター
2018/07/31 13:33
こんにちは。今月も今日で終わりですね。いつも仲良くしてくださってありがとうですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

通院お疲れ様でした。
アバター
2018/07/31 08:56
(✿✪‿✪。) おはようございます2件も病院かよいて大変ですね!
        どうかお大事になさって下さいです。

          お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/07/31 06:28
叶4姉妹だったんですね
アバター
2018/07/31 05:44
今月もありがとう♪祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
8月もよろしくお願いします!
アバター
2018/07/31 00:12
(・´`U

31日4択現在「どれも嫌い」

こんちは^^ 土砂崩れ大丈夫だった??
アバター
2018/07/30 23:54
そういえばね

気がついたのよ

昔は ブログ って言ってて

今は 日記 じゃない?

でもね

変わってなくて ブログ って書いてる所があるんだ~~

さて それはいったいどこでしょ?w
アバター
2018/07/30 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
台風が通り過ぎたらまた暑くなってます。
暑さも台風ももう十分なので早く秋になって欲しいです。(>_<。)
アバター
2018/07/30 22:44
遅くなった
アバター
2018/07/30 22:25
台風通過良かったですね(^ω^)

前と何が違うのかしら?カサカサ└┌(:з ┐ )┘三└( ┌ ε:)┐┘カサカサ
アバター
2018/07/30 22:21
こんばんはー^^
今日はめちゃくちゃ暑かったです><
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2018/07/30 21:45
こんばんは♪
昨日は友達にゲイバーに連れて行って貰いましたw
見た目男性ですが感覚は女性なので話しやすかったです^^

新しい方のお部屋に1票で( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2018/07/30 21:07
相変わらずお部屋作りがお上手!!

でもね

比較しようにももう忘れてしまったのよ(´;ω;`)シクシク

ごめんよぉ~~~
アバター
2018/07/30 17:31
こんにちは!
夜中に吹き荒れてくれた台風の風が凄まじくて、あまり良く眠れませんでした。
そちらは如何でしたか?

え? これは間違い探しなのでしょうか? 何度か前のお部屋と行ったり来たりしてしまいましたww
う~~~ん、内装としてはどちらもステキでございますが、これから大きくなって行かれるアンルイス様の事を考えると、階段の手すりは両方にあった方が安全かなぁと思ってしまいました^^;
アバター
2018/07/30 17:29
こんにちは☆彡おかしな動きの風雨の強い台風だったけど被害無かったですか~

今週も宜しくデス♬^^
アバター
2018/07/30 10:10
おはようございます。今日は中華ランチに行こうと思います。今週もよろしくお願いします。

お互いに台風の被害がなくて良かったです。

王女のお部屋は今の方が良いと思います^^
アバター
2018/07/30 07:09
アントワネット様^^〃♪お早うございます*.゜☆ ウチのほうも台風が無事に過ぎ、今は台風一過の暑さとなっております^^; アントワネット様におかれましては台風の被害なく、ご無事でしょうか…;?
台風の逆進行なんて初めてで、本当に何があってもおかしくないですよね…><; アントワネット様もお気をつけて過ごされて下さいませ∴+.☆
アバター
2018/07/30 06:38
誰もいないひろーい家なら
裸で生活していてもいいかなぁ
アバター
2018/07/30 01:16
〇(・x・)〇

30日4択現在「フェラーリ」

六甲山付近が 崩れてたみたい 土石止め多かったからね^^
アバター
2018/07/30 00:26
(✿✪‿✪。) こんばんは、夜更かしは毒ですよw今週も宜しくお願いします。
        ではでは、おやすみなさいませ~♪

           お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/07/29 22:52
豚王、久々に見た
アバター
2018/07/29 22:49
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
最近はトシのせいか寝落ちばかりです。
毎日ステキ押せてなくてごめんなさい。(>_<。)
お部屋はやはりお花があるほうが好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.