Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチもお母さん!(@_@)

皆さん、お久しぶりのアンコロモッチです!私も可愛い女の子が生まれました\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:79

皆様

アンコロモッチです<m(__)m>

私も可愛い女の赤ちゃんが生まれました\(^o^)/

名前はクリ-ムコロンと言います!

よろしくお願い致します

<m(__)m>

アバター
2018/08/30 01:32
https://www.youtube.com/watch?v=aadPyKU3jjo

( *´艸`)
アバター
2018/08/30 00:11
(◍´͈ꈊ`͈◍) ホニョ〜ン

30日4択現在「渋谷区」
アバター
2018/08/30 00:09
アンコロモッチちゃん、ご出産おめでとうございます(≧▽≦b)b
アントワネットさんの初孫ですね!
美しく成長されるに違いありません✧
アバター
2018/08/29 23:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
おめでたいこと続きですね♪
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした。
アバター
2018/08/29 23:49
こんばんは!
あらぁ、大人になられましたね、アンコロモッチ様。
やはり母になると変わられるのですね。
お嬢様、誕生おめでとうございます♪
子育て大変でしょうけれど、頑張って下さいね^^

徹底的にズボラ者なので、多分、オールインワンを買っても、つけない……^^;
化粧水等、買ったら数ヶ月はありますwww
よくこれで外に出ていると自分でも思う今日この頃><
あ、若い頃は真面目に化粧およびお手入れをしておりました。年々ズボラになって行っております^^;
アバター
2018/08/29 21:07
やっぱり?そろそろかなって

想像してたら(*ノ∀`*)アハ

アンコロ…
クローム…
う~ん

また名前があーだこーだと大きなったらもめそうな予感がヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2018/08/29 20:46
豚じゃなくて、人間のやーこや

仰る通りですね、皇室に関してわ。。。
アバター
2018/08/29 20:28
アンコロモッチの腕にぶら下がっているこなきジジイみたいなのはなに?
アバター
2018/08/29 17:46
こんばんは♪
伝言板が閉じているのでこちらに失礼します。

おしゃべり広場で私に似た人に会ったんですか?
でも、それは私じゃないと思います。
最近はタウンには全然出ていませんから。

かなり前に、私も似た人を見かけたことがあります。
もしかして、ドッペルゲンガー!?(^_^;)
アバター
2018/08/29 16:20
豚じゃない。
アバター
2018/08/29 10:24
おはようございます。

昨日仕事の行き帰りに交通事故を3件も見ました。気を付けなければです。

さくらさんはひそかに闘病されていたそうです。

↑あ、人間の赤ちゃん^^
アバター
2018/08/29 08:45
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。東京へお出かけ災難に合われたのかな?素敵のお届けです♪
アバター
2018/08/29 02:40
花園Caféのパティシェ気分♡
今日のデザートは何にする?
メニュー選びってとてもワクワクしちゃうね♡
アバター
2018/08/29 00:59
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

29日4択現在「資生堂」

https://www.youtube.com/watch?v=OpP0QFsD2cQ

あれれ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.