Nicotto Town


アントワネット


このゲ―ムはわかりません(^_^;)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+126

トータル当たり回数

36倍
6
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+360
2018/10/02 23:49

このゲ―ムはわかりません(T_T)

延々と続けるので途中で止めました(>_<)

このゲ―ムって面白いのかな?

わからんわ!(>_<)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/10/17 20:43
こんばんは。今夜は奥さんリクエストで鶏手羽元のさっぱり煮。
鶏が続きます(笑)
アバター
2018/10/16 20:30
こんばんは。今夜は久々にクリームシチューを作りました。
温野菜サラダ付き。野菜多めの日です。
アバター
2018/10/15 21:17
こんばんは。久しぶりに「お部屋アイテム」を見ました。レア魚って
よくできてますね~ 見て楽しいです。
アバター
2018/10/14 21:05
こんばんは。バンクシー作、シュレッダー絵画の価値が僕には
よくわかりません…w 1.5億円ねぇ…
アバター
2018/10/13 19:43
こんばんは。昨日から青ガチャがふたつになり、なくなるのだなあと
実感が強まりました。
アバター
2018/10/12 20:30
こんばんは。ついこの前、家族でギモーヴとマシュマロの違いに
ついて、学んだばかりですw
アバター
2018/10/11 19:57
こんばんは。今夜は酢豚です。奥さんが豚ももブロックを買って来て
ぽんと渡してリクエストしましたw
アバター
2018/10/10 21:25
こんばんは。日記にいただいたコメントで、てじなゃ~にゃ山上兄弟が
コスプレで人気と知りました。
アバター
2018/10/09 22:27
こんばんは。うちのガーデン、とりわけマイ小島は本日より
クローバー生産工場となりましたw
アバター
2018/10/08 21:04
こんばんは。『カタカナ語すぐに役立つ辞典』に、「王様のアイディア」と
いう店の名が…懐かしい。
アバター
2018/10/04 00:07
(੭•̀ᴗ•̀)੭

4日4択現在「遊園地」
アバター
2018/10/04 00:03
週末の雨でイベントピンチ〜!
アバター
2018/10/03 23:54
おかえり^^ 嫌だな^^また雨か^^;
アバター
2018/10/03 23:23
こんばんは!
日本沈没ですかぁ~~。
もうね、生きている間は浮かんでいて下さいって、願うしかないかもぉww

今年の天候を見ていると思っちゃいます^^;
アバター
2018/10/03 23:15
こんばんは♪
台風すごい巨大に成長してますね~(゚o゚;;
このまま上の方へ行っちゃって欲しいです
アバター
2018/10/03 21:51
最初の頃にCコイン獲得のためだけに自動で延々と回し続けた事がw


それ以来やってないなぁ~(*´-∀-)フフフッ


アバター
2018/10/03 18:59
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
アバター
2018/10/03 18:20
わからんし・・・
時間かかるから、殆どやってない。。。
アバター
2018/10/03 16:34
ルーレットは打ち止め目指すゲームw
うちはもうやってません^^;

昨日カノンを6年ぶりくらい?にやりました。
両モード1回ずつ。画面が重すぎました。
ノーマルモード、ランキングモードとも今のところランクイン中です^^
アバター
2018/10/03 12:59
(✿✪‿✪。)ノこんにちわぁ今日は良い天気ですね!

       台風25号なんか半島の方へゴーゴー♪
         一安心ですw

          お水と素敵をどぅぞw
アバター
2018/10/03 11:38
台風25号は、24号とは、違うルートのようです。でも、風に注意のようです。
アバター
2018/10/03 11:26
ゲーム、最近、やってませんが、ルーレットですか(・・?

ニコ店、今日で終了。
次は新たなイベントが始まりますね。
ニコタって、忙しい(苦笑)
アバター
2018/10/03 10:39
こんにちは。

近くの保育園で運動会が開催されています。PPAPが大音量でかかっていて時代を感じます。

アバター
2018/10/03 06:23
同じくwwルーレットっていまいちわからないですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.