Nicotto Town


アントワネット


欲張りアントワネットです!(^_^)v

もう、やめられない!とまらない!(^_^)v

もらったステキコーデ♪:68

打ち出の小槌を降り出すと

もう、やめられない!とまらない!

かっぱえびせん!(・・?

あ、違った!(>_<) (笑)

<m(__)m>



アバター
2018/11/08 19:03
こんばんは。グリコ「牧場しぼり 一番摘み抹茶&ミルク」を食べ、
次男がハーゲンよりおいしいと発言!
アバター
2018/11/07 19:23
こんばんは。今夜は今シーズン初のおでん。ただ、おでんにはちょっと
気温が高い気がします。
アバター
2018/11/06 22:03
こんばんは。明日からのタウンイベントはさつまいもを使った
シチューを作ろう! というお話らしいですね~
アバター
2018/11/05 22:39
こんばんは。今夜は水炊きでした。食べ過ぎたのか、やけに眠いですw
巡回終えたら仮眠?w
アバター
2018/11/03 19:37
こんばんは。みかんと柿のビタミンCコンビを共に大袋で買ってきました。
すぐに1割分消費しましたw
アバター
2018/11/02 21:08
こんばんは。今夜は2度目の鶏手羽元さっぱり煮、甘さ控えめです。
僕は前回のよりこっちが好きです。
アバター
2018/11/01 20:20
こんばんは。今日のキラキラはどちらも白い縁石の上にあって、
見つけにくかったですね~
アバター
2018/10/31 20:27
こんばんは。ドローンを使ったスマート農業の成功事例を見ていると、
夢のあるシステムだなあと感じます。
アバター
2018/10/31 11:52
恍惚とはそういうものです
恍惚にとらわれ悦楽に陥ってしまえば
なかなか戻れませんから
アバター
2018/10/29 00:26
キラキラ 教会広場 展望広場

(▼∀▼)ニヤリッ

27日4択現在「亀梨和也」
アバター
2018/10/28 22:58
アントワネットさん、こんばんは♪
↑打ち出の小槌でかっぱえびせんww(←笑ろうたww)
私は打ち出の小槌があるなら豆大福が良いなぁ~(笑)
今日も雨降りで…引き籠りなの。お庭の片付けが終ってないのよww
寒くなると悪い方の足が痛むんですよ。ポンコツは辛いですww(-_-;)
アバター
2018/10/28 22:00
https://www.nichokichi.co.jp/SHOP/80082.html

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 
アバター
2018/10/28 21:29
(o'∀'))ゥンゥン

こんなふうに打ち出の小槌で
いっぱい降り注いでくれたら

何もせずに宮殿暮らしができちゃうよねぇ~≧(´▽`)≦アハハハハハ

宮殿はいいなぁ~(*^▽^*)

いっそニコタに移住してしまう?なんっってw
アバター
2018/10/28 19:00
ゆっくり休んでくださいねー。お疲れ様でしたー。
アバター
2018/10/28 18:47
ランチも、ディナーも、おいしかったでーす。今日も、さばラーメンを食べに行ってきましたー。
アバター
2018/10/28 13:28
かっぱえびせん、たまに食べたくなりますね。
適度な塩味でヾ
まさにやめられない止まらないですか。

タイムサービス、物によったら品切れってのもありますが、お買い得商品は
一応、チェック。
野菜が安いと嬉しいですね。
今、きのこ類が高くなって来ましたよ。

以前と比べると、すぐやらなくなりましたわ。
一番怖いのは、後回しにして、忘れてしまう事でしょうか^^;
さすがにオークションは、連絡が入るから忘れませんが、出品予定の物を
後回しにしてますね。
画像まで撮って放置(苦笑)
だんだん、ズボラの加速度が増してますわ。
アバター
2018/10/28 09:23
おはようございます。

寒くなってタイツをはく季節がやって来ました。外出の支度が遅くなるー><

昨日耳鼻科に行ったら風邪の患者さんでいっぱいでした。診て貰わずに帰ってきちゃいました。
アバター
2018/10/28 09:20
おはようございます^^ いつもありがとうございます(〃_ _))
今日も素敵な一日でありますように✿
アバター
2018/10/28 09:08
最近は小袋4連を売ってるので、酒のつまみに買うことがあります、かっぱえびせん
アバター
2018/10/28 08:57
昔、かっぱシリーズのお菓子は色々あったらしいですね。。。
最後の生き残り・・・
ドラマ・・・
野々村真と鈴木ナンチャラが出てました。。。
アバター
2018/10/28 08:34
おはよう(^○^)k
かっぱえびせん、1袋いっき食べてしまいますよね。
今も、あのコマーシャルやってるのかな~?
今週は、1日だけの休みで疲れました。昨日、歯医者に行って3カ月間の
治療が終わりました⌒0⌒長かったです。寒くなったので風邪に気をつけて。
今週もよろしくです(^○^)
アバター
2018/10/28 03:38
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
かっぱえびせんは本当に止まりません。
危険ですw
雨漏りするので雨を楽しめない今日この頃です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.