Nicotto Town


アントワネット


もう疲れたよ!(>_<)

パトラッシュ・・疲れただろ、私も疲れたよ!何だかとても眠いんだ!小槌はコゼツの旦那に返すよ(T_T)

もらったステキコーデ♪:84

パトラッシュ!

疲れたでしょ?

私も振り疲れたよ(>_<)

何だかとても眠いのよ!

小槌はコゼツの旦那に返すよ!(・・?

パトラッシュ・・・・(T_T)/~~~

<m(__)m>

アバター
2018/10/31 11:51
腰が抜けたようですね?
やりすぎぃ
アバター
2018/10/31 00:22
キラキラ 展望広場 ニコット山

∑(☉д☉;)

31日4択現在「ジョギング」
アバター
2018/10/30 23:42
なんでパトラッシュ?

疲れたの?

ゆっくりお休みなさいネ


一番は休養と美味しいお食事よ(*˘︶˘*).。.:*♡

打ち出の小槌は振っただけ色々と出てくるのかな?w

出てきたら多分疲れないかも?


本当にあったらいいのにね(^_-)-☆

でもね
一番欲しいというかあったらいいなってのは

ドラエモンのどこでもドアかな?(*ノ∀`*)エヘヘ


どこでも世界中いけちゃうなんて素晴らしくない?(*ノω・*)テヘ


アバター
2018/10/30 23:27
天使が舞ってたでしよー^^

https://www.youtube.com/watch?v=g6BPfPrXl5U
アバター
2018/10/30 22:33
じゃあ、寝ろ
アバター
2018/10/30 22:19
冷えるから 天国にいけるよ パトラッシュ

アバター
2018/10/30 18:44
最後、ネロは盗みの濡れ衣を着せられてさ迷い、最後に見たかったルーベンスの絵を見て、傍らにいるパトラッシュと…

アライグマ・ラスカルも最後は畑あらしの罪(こっちは冤罪ではない)で、スターリングが森のなかに捨てにいく、と。
別れた直後、メスのアライグマみつけて森のなかに消えてく。
大人になると友達より女選べよ、ってことを子供たちに教えるアニメでしたね。
アバター
2018/10/30 17:04
パトラッシュ・・・何でしたっけ???
パトラッシュって名前は知ってるけど・・・
アバター
2018/10/30 13:26
パトラッシュと聞いただけで、もう駄目ですわ。
映画の予告だけで、涙腺が怪しくなります。

ハロウィンでの軽トラ横転とか、馬鹿騒ぎもここまで来ると器物破損の、立派な
犯罪行為=3
それにしても、警察も明日まで、気が気じゃないでしょうね。
あり余るエネルギーは、それこそ災害のボランティア活動に使えと、言いたく
なります。
アバター
2018/10/30 12:34
(✿✪‿✪。)ノこんにちわ、歯のクリ-ニングて歯が白くなるのかな...お口爽やかでピーアーリフレッシュ

           はい♪ お水と素敵のお届けだお(*^▽^*)
アバター
2018/10/30 11:19
サバ節でした。煮干しより、まろやに感じました。
アバター
2018/10/30 07:50
おはようございます。

昨夜日付が変わったあたりからニコタがサクサク動くように^^ご心配おかけしました。

↑この場面でいつも泣いてしまいます><
アバター
2018/10/30 00:47
パトラッシュ、疲れたよ。
なんだかとっても眠いんだ…(天使)
アバター
2018/10/30 00:30
こんばんは。
どうしたんだいパトラッシュ?アントワネットさん。
疲れた時はホットミルクを飲んで、暖かい布団で眠ると疲れ取れるんですよ。
温かいお風呂もいいです。
入浴剤を入れて、ゆっくりお休み。
小槌は旦那さんに渡しましょう。(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.