Nicotto Town


アントワネット


綺麗な満月です(●^o^●)

今日はキレイな満月が見れてよかったです(*^_^*)

もらったステキコーデ♪:115

今日も綺麗な満月のお月様が見れました!

大きなお月様を見ると見とれてしまいますねぇ~(^O^)

え?アントワネットにも見とれてしまうって・・・・・まぁ、お上手ですわね!(笑)

よく言われますわ!

おほほほほほぉ――――(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/12/06 07:23
おはようございます。

昨日も書いたように誰がと言うよりどうして、を知りたかっただけなのです。

その上でもしもニコタで嫌な目に遭っておられるのなら、拒否や違反申告ができること、(もうご存知とは思いますが)そしてそんなことは忘れて気の合う方とだけお話されてはと言いたかったのです。

お答えがないということは私に話しても解決できないことなのかなと思います。

なのでこの話はもうおしまいに。
アバター
2018/12/05 07:24
おはようございます。

アントワネットさんの日記の内容ではなくて、書き込みに来られている方の書き込みで気になる人がいたんです。私が感じたのはセクハラっぽいなと。

セクハラって言われた方が何も思っておられないのならセクハラではないのでこれ以上詳しくは書きません。

アントワネットさんの日記はいつも楽しいものばかりでしたが最後のはちょっと心配になったし、もしかして私が何か書いたのか?それとも誰かが嫌がらせしたのか?とも思ったのです。

少しお休みされているのならそれはそれでよいと思います。マイペースでどうぞ。
アバター
2018/12/04 07:23
おはようございます。

こちらに失礼します。

お身体の具合はいかがですか?

時々こちらの日記に来られる方で気になる書き込みがあったのでそのせいでニコタが嫌になられたのかな?と思っていました。

そして私も何かやらかしたのでは?と。。なので気になる書き込みをした場合ははっきり言ってくださるか訪問をやめていただいてもかまいません。ご無理なさらず、お大事になさってください。
アバター
2018/11/25 11:39
いやぁ
見とれてしまうだなんて
照れるなぁ~
アバター
2018/11/24 02:00
こんばんは^^満月が綺麗に出てますね♪4皿ゴチです^^
アバター
2018/11/24 00:10
キラキラ ゲーム広場 ニコット山

(* ̄m ̄)ぷぷぷ

24日4択ツーブロック
アバター
2018/11/23 22:23
アントワネットさん、こんばんは♪
あらら、そうだったのね!私も貴金属アレルギーなんですよww
だからピアス、イアリング、ネックレス、ブレスレットは付けられないんです。
かろうじて指輪だけかな?ブラジャーの金具でもかぶれちゃうんですww
皮膚科の塗り薬は常備してあります♬こんな体質って面倒ですよね。(ー_ー)!!
昨夜、雪が降り辺り一面が白一色になりましたwwこれから雪掻きの日々です。
ニコ店ご馳走様でした♬^_^
アバター
2018/11/23 22:06
ただいま
アバター
2018/11/23 21:32
リアでもお月さまは満月だったよねぇ~(*´ω`*)

お月さまみるとなんか癒やされる気がする

でも女性は満月を見たらダメという話を聞いたことがある
なんでだろうね?

石焼き芋はね~
東急とかのスーパーとかで販売してるのは
焼きたてだけどそこまでお高くはないよぉ~

200~350円程度で割に大きい
確かに生のさつまいもよりはお高いけどw

アバター
2018/11/23 21:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
朝夕冷えるようになって
お布団から出るのが辛くなってまいりました。(>_<;)w
やっと冬用のお布団を出しましたw
アバター
2018/11/23 12:53
多分、燃料代でしょう。。。
アバター
2018/11/23 11:30
こんにちは^^
今日は晴れて暖かいです♪
良い週末を~w
アバター
2018/11/23 11:09
こんにちわ^^バーカー食べに来たよん。晴れて洗濯日和ですまた来るね
満月きれかったね。うちもみたよ
アバター
2018/11/23 10:32
おはよー、アントワネット(^-^)今日から3連休のはずが、仕事です。寒くなってきたけど、いい連休をお過ごし下さいね。
アバター
2018/11/23 10:21
月を見るのに望遠鏡じゃ倍率が高杉晋作なんで双眼鏡くらいでいいじゃね?
それに満月、明るすぎて目がつらいぞ。双眼鏡でもクレーター見えるとちょっと感動。
とか、マジレスするのもなんだけど。

ちなみに、満月は11/23 14:38みたいね。

とかいって、昨日、飲みに行くときスマホで写真撮っちまったわ、俺も(笑)
アバター
2018/11/23 09:52
おはようございます。

ニコ店イベント始まりましたね。一度に4皿食べることが出来たらいいのにね。
アバター
2018/11/23 08:27
月よりも、君の方が美しい。
日本人で、この言葉を嫌味なく、口の端に乗せられる人って、一体、
何人いるのかなと思ってしまいます。

何が嬉しくて勤労感謝の日に仕事。
去年も、同じ事をぼやいてましたわ(苦笑)
人に仕事を教えるのは難しいですね。
嘘っこは教えられないし、必要最低限度の事、仕事の流れとか、まあ、
そう言う所でしょうかね。
今、教えている仕事は、多分、一人でする仕事じゃないのですが、
誰と組んでも困らないように、教えられればと思います。

一人でする仕事もあるのですよ。
多分、今日の仕事は、それかな^^;
アバター
2018/11/23 07:39
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。
 満月にご注意ください
  いきなり変身されては...w

素敵な3連休をお過ごし下さいです。
  お水と素敵をどぅぞ!!
アバター
2018/11/23 03:58
おひさしぶりデス♪
来てくれてありがと(#^.^#)
アバター
2018/11/23 00:53
キラキラ ビーチ広場1 ニコット山

…(-c_,-。)プッ

23日4択現在 唐揚げ定食



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.