Nicotto Town


アントワネット


露天風呂で芋煮鍋!


皆様

昨日は雪が降って寒かったです(>_<)

午後から買い物ばかりに行って疲れました!

しばらく寒い日が続ようなので気を付けて下さい<m(__)m>

露天風呂で芋煮鍋やラ-メンなど食べたいですね(^○^)

<m(__)m>

アバター
2019/02/23 15:54
そういえば

こんなのを見つけたの…
3つの敵…

日本って大変かも…

https://keieikagakupub.com/38JPEC/tw/
アバター
2019/01/10 22:09
ごめん

今行った!
アバター
2019/01/04 20:17
こんばんは。今ごろになって、「どっちかの夜は昼間」という
フレーズがなんか気に入ってますw
アバター
2019/01/03 18:47
本年も最後の一滴まで
打ち込みご奉仕いたします。
アバター
2018/12/29 23:19
こんばんは!雪の中の露天風呂、情緒があって良いですね^ω^
天気予報、日本海側真っ白ですね(゚Д゚;)
アバター
2018/12/29 19:57
芋煮鍋って何だろう?

今日は何もしなかったからお買い物も明日だわw

寒いから外へ出たくないのよねぇ~
雪が降ったんだね?こっちはお天気が良いから
寒くてもなんとかまだマシなのかな?

朝からエアコンは必須だけどねw

年始年末に風邪とか引かないでくださいネ(*´艸`*)
アバター
2018/12/29 16:24
日にちに追い掛けられるような12月ですね。
今年は先に黒豆を作りました。
あとはどうしょうかな^^;

買い物も、結構、時間を取られますよね。
こちらも、あとちょっとですが、午後から不在配達が来るので、動けません。
道路事情も混んでいるのかな。
そろそろだとは思いますが。

午前中はダッシュで百貨店。
どうしても欲しい物があって、一日考えて、買いに行きました。
ヴィヴィアンウェストウッドの帽子です。
ここのブランド、好きだけれど、お高くて。
たいして働いてないけれど、自分にプレゼントですわ♪

今日も寒い。
昨日よりも寒いかなって思います。
アントワネットさまも、どうぞ暖かくして、お過ごし下さい。
そうそう、百貨店で、来年のチョコのカタログが出てたので、一冊取って来ました。
早いな~って=3
アバター
2018/12/29 15:59
芋煮の露天風呂。
ラーメンの露天風呂。
アバター
2018/12/29 15:47
最高気温がマイナスだよー('A`)来年もよろしくお願いします!(^ω^)!
アバター
2018/12/29 14:09
どうも
アバター
2018/12/29 11:59
(✿✪‿✪。)ノこんにちわ、こちらでも...雪3分程度降りましたわ\(^o^)/

        露天風呂ィイです行って来なさいよ。
            素敵をどぅぞ♪
アバター
2018/12/29 10:30
東北ですか??
茨城は雪が少ないので助かりますね、
ただたまに振ると皆慣れてないため大混乱です。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.