Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板7・・・・その他の方禁止

のはん

新しい伝言板を作りましたえぇ~(^○^)
何でもどうぞ・・・・どすえぇ~<m(__)m>

アバター
2019/04/30 00:02
ハイ・来ましたァ
あのね・・・どこなんか?・・・わからんデス・・・22って・・
そのページの・・日にちは?・・・です
アバター
2019/04/08 09:56
梅三輪咲きましたァ・んで・鶯の初鳴きが聞えてますゥ~(^^)
アバター
2019/04/07 17:13
谷川の水路と林道の掃除が終わり今日も来ましたァ~ヨタヨタと~~(;O;)
アバター
2019/04/06 11:33
今日も晴れてますが風が冷たいし強いです
アバター
2019/04/05 11:55
天気がエエし・もうね、除雪機をしまいましたァ
アバター
2019/04/04 09:19
隣のリンゴ園から消毒作業のエンジン音が聞こえてます
アバター
2019/04/03 11:03
梅・桜に「雪の花満開」・・春遠からじ・・・(;O;)
アバター
2019/04/02 09:40
ボぉ~っとして歩いて来ましたァ~(;O;)
アバター
2019/04/01 11:04
雪がやみ晴れてきましたァ~(;O;)
アバター
2019/03/31 09:58
ひねくれた・おぼっちゃん来ましたデス~~(;O;)~((´∀`))ケラケラ
アバター
2019/03/30 09:45
霧の中へ煙突の煙が混じって・火事みたいな感じ・・サムイし~(;O;)
アバター
2019/03/29 23:09
のはん
明日は雨降りで4月初旬まで寒いみたいどすえぇ~(・・?
アバター
2019/03/28 15:10
のはん

こちらは雨と風と雷はなかったどすえぇ~(・・?
アバター
2019/03/28 10:24
昨夜の雨と風と雷・ちょっと寝不足気味です
アバター
2019/03/27 13:15
のはん
おかえりなさいませ~どすえぇ~<m(__)m>
ゆっくりお休みくださいどすえぇ~(-_-)zzz

アバター
2019/03/27 11:03
クタクタになって帰って来ましたデス~(^^)v
アバター
2019/03/21 00:09
明日21日から横浜・東京・埼玉の予定周りの為留守します
アバター
2019/03/20 18:21
のはん
明日は雨降りどすえぇ~(>_<)
お気を付けていってらっしゃいませ~どすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/03/20 09:54
太陽が顔出しましたァ~んで・また明日から26日まで留守します~<(_ _)>
アバター
2019/03/19 09:16
今日も来ちゃいましたァ~('_')・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2019/03/18 10:07
のはん
ロックンロ-ルどすえぇ~(T_T)/~~~
知っとりますかぁ~(・・?
アバター
2019/03/18 10:01
「晴れてます」・・でェ~書くこと無いから帰ります・・ホナ<(_ _)>
アバター
2019/03/17 15:40
のはん
こちらも寒いどすえぇ~(>_<)
アバター
2019/03/17 10:51
チラチラと小雪が・・・そやから寒いンです
アバター
2019/03/16 12:17
晴れてます・人も車もなく白樺の小枝が揺れ谷川のせせらぎの音のみ~♪
アバター
2019/03/15 15:35
のはん
明日は雨どすえぇ~(?_?)
アバター
2019/03/15 11:29
晴れましたが太陽から雪上への照り返しで眼が痛いです
アバター
2019/03/14 11:20
梅の木の雪囲いとったら今朝20センチ雪がのってるし~枝が折れるかも~(;O;)
アバター
2019/03/13 15:55
のはん
今日はこちらも寒いどすえぇ~(>_<)
春はまだどすなぁ~(・・?
アバター
2019/03/13 10:21
小雨からアラレになりました・・んで・・・寒いで~~~す・の・・す

春なぁ~~~~~マダ・・・やし・・・
アバター
2019/03/12 18:31
のはん

春はもうすぐどすえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/03/12 12:19
梅の木だけ雪囲いをはずしました
アバター
2019/03/11 16:15
確定申告に行って来ましたァ大勢の人を見ただけで疲れてしまいましたァ
アバター
2019/03/11 08:51
のはん
雨が止みましたえぇ~\(^o^)/
アバター
2019/03/10 13:13
のはん
今日のこちらは曇りのち時々雨どすかなぁ~(・・?
アバター
2019/03/10 11:11
今日は晴れ?それとも雨かぁ?・・どっちにするか迷う雲・そんな日
アバター
2019/03/09 16:36
のはん

今日はこちらもいいお天気みたいどすえぇ~(*^_^*)
私は外に出てませんからわかりませんえぇ~(笑)
アバター
2019/03/09 11:29
五羽のカモが田んぼの中で何か食べてますぅ~ウチは食いたくねぇけど~('_')
アバター
2019/03/08 15:26
のはん
よい朝で羨ましいどすえぇ~(●^o^●)
アバター
2019/03/08 10:24
雪が舞い踊り暖炉の炎が揺れはしゃぎコーヒー湯気のワルツの朝~♪
アバター
2019/03/07 17:24
のはん
目薬はちゃんと点してるんどすかぁ~(・・?
気を付けて下さいどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/03/07 14:33
緑内障の眼圧13と悪くなってマシタァ~(;O;)
アバター
2019/03/06 09:59
啓蟄やけど虫はマダ寝てますデス~('_')
アバター
2019/03/05 11:23
そそ・・・コッチも雨でしたです
今日は・・・
晴れてるけど風が冷たいンです('_')
アバター
2019/03/04 14:42
のはん

こちらは夜中から朝にかけて雨は降ってましたが止んで曇りどすえぇ~(^_^;)
アバター
2019/03/04 10:57
今日のコッチは雨でございますヨ・・・・('_')
アバター
2019/03/03 12:00
なんかね・・・モワッ~とした空気と言うか薄い湯気の中にいるような日です~(;O;)
アバター
2019/03/02 10:56
エエ天気ですが・・ウチの裏にはマダ雪があります
アバター
2019/03/01 23:02
のはん

おかえりなさいどすえぇ~<m(__)m>
ゆっくりおやすみなさいどすえぇ~(-_-)zzz
アバター
2019/03/01 18:34
行ってきましたぁ~ちょい疲れてます・・寝ます~('_')
アバター
2019/02/21 13:13
今日は暖かいデス~明日22~28日まで留守します~<(_ _)>
アバター
2019/02/21 09:03
\(≧∀≦)/おはようございます

のはん
今日は黒ガチャを回す日どすえぇ~(^○^)

アバター
2019/02/20 12:34
マジ失敗したし相撲取りのトイレペーパか?聞いたらキッチンペーパーやて(T_T)
アバター
2019/02/19 11:09
雪下ろししなくても少なくなりましたァ
アバター
2019/02/18 11:54
花粉症の方はそろそろの時期ですよ~~(;O;)
アバター
2019/02/17 11:33
人も車も見当たらず静かなモンです~(;O;)
アバター
2019/02/16 14:11
雨まじりの雪・んで太陽出て来ましたァ~(;O;)
アバター
2019/02/14 11:18
フェリーケーク キープセイク(4粒入)送られて来ましたァ~♪
アバター
2019/02/13 10:20
来ましたァ~今日の風は冷たいです
アバター
2019/02/12 11:42
ウサギの足跡が家の周りにいっぱいありますデスよ
アバター
2019/02/11 10:11
今日もサムイです~~~ホナ・・<(_ _)>
アバター
2019/02/10 11:18
太陽は出てますが小雪で風が強いデス
アバター
2019/02/09 11:21
デッカイわた雪が落ちて来てます
アバター
2019/02/08 12:52
積もるほどじゃありませんが雪が舞ってますぅ
アバター
2019/02/07 10:44
午後はアトリエの雪下ろし予定です
アバター
2019/02/05 09:45
朝霧だと一日中晴れますが朝から晴れると夕は曇りか雪になります・今朝は☼
アバター
2019/02/04 11:33
カネコリ(つらら)の落ちる音がスゲェ~し・・ドスン!!・・・・響きますゥ
アバター
2019/02/03 11:15
鬼はアッチ・福はコッチ・金持ちはリッチやけどアータはドッチ?
アバター
2019/02/02 11:45
今日はコッチ・冷たい風です・・・うぅ~ゥ・・サムイィ~~(/_;)
アバター
2019/02/01 11:16
ちょっと元気・コーヒーがうまい~♪
アバター
2019/01/31 11:01
病み上がりですが来ましたァ~(;O;)・ゴホゴホ・弱い身体です~ゴホゴホ
アバター
2019/01/24 10:58
人の姿なしカラスの鳴き声も車の音もしないナンとマァ~静かなモンかよです
アバター
2019/01/23 10:39
寒波が来るそうデス・出張予定なのにどうしょう~(ノД`)・゜・。
アバター
2019/01/22 12:04
家の周りだけ除雪しましたァ・雪が少ないからありがたいデス
アバター
2019/01/21 09:53
雪を落としたら椿の芽が顔を出しましたァ春を待ってるのはウチだけじゃないし
アバター
2019/01/20 11:20
2時から新年会・風邪ひき多いからマスクして・んんと・それじゃ飲んかぁ~・・
アバター
2019/01/19 08:58
今朝も冷えますデス・部屋がなかなかあったまりません・・・ホナ~<(_ _)>
アバター
2019/01/18 11:04
分厚い雪の掛布団の中にいるようで静かなもんです~ハイィ・・・
アバター
2019/01/17 10:44
雪がちらちらと・わた雪です('_')
アバター
2019/01/16 11:19
ちょっと寒いし・・雪がちらついてます
アバター
2019/01/16 06:53

\(≧∀≦)/おはようございます
アバター
2019/01/15 11:02
連休は手伝いで忙しかったし今日はちょっと身体がキツイです
アバター
2019/01/12 15:22
のはん

こっちはあまり雪は降りまへんえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/01/12 11:22
そそ・・寒かったデス
今日は曇り・・午後はまた雪かも・・・です
アバター
2019/01/11 14:32
のはん

氷点下20,3度でチョイサムなんどすかぁ~(?_?)
チョイサムより超寒いどすえぇ~(@_@)
アバター
2019/01/11 01:49
足跡が凍ってて・その上に「フロストフラワー」☜(-_-;)・・乗ってるやナイかい
氷点下20,3度・・・チョイサムでしたァ
アバター
2019/01/10 14:04
寒い・凍る・さむい・サム・寒べェ~(T_T)・・・寒べェェ~~!!

おおお・・・・(◎_◎;)・・おめでとうございます
エエね・・・エエね・・・・(^^)
アバター
2019/01/10 14:04
のはん

こっちも今日は寒いどすえぇ~(>_<)
アバター
2019/01/09 14:29
のはん

こちらも寒いどすが雪は降ってまへんえぇ~(^_^)v
私は2年前の年末ジャンボで3900円当たりましたえぇ~\(^o^)/
交通費込み10000円使っての3900円どすけどなぁ~(;一_一)(笑)
アバター
2019/01/09 11:54
スノボーが出来るくらい・ちょっと降りましたデス

宝くじは当たったことないです
そやからナンバーズです~(*´ω`)
アバター
2019/01/08 11:06
のはん

バレンタイン宝くじが今月末から出ますえぇ~(*^_^*)
アバター
2019/01/08 10:31
ちょっと寒いけど晴れて来ましたァ・・

当たらなかったから心は晴れてネェ~し・・( ;∀;)
アバター
2019/01/07 11:16
来ましたですヨ~(*´ω`)
ちょっとだけ晴れてます
ミニロト1000円・買いに行きます~('_')
アバター
2019/01/07 06:50
のはん

\(≧∀≦)/オハヨウゴザイマス
アバター
2019/01/03 17:18
のはん

多分、明日から通常通りと違いますかぁ~(・・?
今日までお正月休みどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2019/01/03 17:05
ミニロト買いに行ったけど閉まってるし・・田舎やから休みなんやろか?

家にいますデスゥ・・・・遊びに来てクラさい~('_')
アバター
2019/01/01 18:18
のはん

お正月はどこかに行かれたんどすかぁ~(・・?
私は家にず――――っと引きこもってますえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2019/01/01 02:11
明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします~<(_ _)>
アバター
2018/12/31 13:46
お・Σ(゚Д゚)・・・新しいタタミやァ~(;O;)
今年最後の訪問です

良いお年をお迎えください・来年も宜しくお願い致します~<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.