Nicotto Town


アントワネット


ニベアの青缶ってどんな感じ?(・・?


皆様

私は最近知ったのですが

ニベアの青缶が今、話題になってるようですが

効果は如何なんでしょうか?(・・?

ご使用されてる方は是非、教えて頂きたいです(*^_^*)

よろしくです!

<m(__)m>

アバター
2019/01/08 18:43
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
アタッカ-さん???
存じませんわ(^^)
男性かしら?女性かしら?
うふふふ(^^)
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2018/12/31 23:25
こんばんは、そろそろカウントダウンですね。
今年はお世話になりました。
良いお年をお迎えください^^
アバター
2018/12/31 23:19
こんばんは 今年もお世話になりましたー
来年もよろしくお願いします 良いお年をー
アバター
2018/12/31 22:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
ニベア持ってますが全然使ってません。(っ_ _)っ w
昔のように毎日ログインできなくなりましたが
仲良くして下さって嬉しかったです。
今年もお世話になりました。
ありがとうございました。
アバター
2018/12/31 19:03
こんばんは♪
今年はお世話になりました^^
よいお年をお迎えくださいね~!
アバター
2018/12/31 17:34
こんばんは^^
今年1年お世話になりました♪来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2018/12/31 16:52
アントワネットさん、こんばんは♪
今年はお世話になり有難うございました♬
良いお年をお迎え下さいませ <(_ _)>
アバター
2018/12/31 16:11
今年も1年間ありがとうです(●´ω`●)

また来年も一緒にニコタのゲームに(適度に)ハマろうねw

良いお年をお迎えください♫

今夜は年こし蕎麦となんでか焼き肉です<*`∀´*>笑笑
アバター
2018/12/31 15:58
こんちわ^^よいお年をー\(^O^)/
アバター
2018/12/31 13:08
大晦日ですね、良いお年を

ニベアって長年、売られ続けるだけあって・・・
用途も豊富で優秀らしいです。。。
アバター
2018/12/31 11:09
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
よいお年をお迎えくださいね♡
アバター
2018/12/31 10:37
アントワネット、おはよう(^○^)k、まだ本調子でないけど、寝てばっかりいられないので、今日から再開です(^○^)
訪問できなくて、ごめんなさい。今日で、今年も終わりですね。1年有難うございました^^
お忙しいと思いますが、良いお年をお迎えできるように願ってます。ありがとう(^○^)
アバター
2018/12/31 10:33
伝言板

あ、やっぱり今年もとうとう今日で終わりでね、
良いお年をお迎えください。。
アバター
2018/12/31 09:00
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今年一年ありがとうございました。年明けも元気でお会いできます様に

       話変わって”ニベア クリームケアボディーウォッシュ ハニー ”てのもあって
        全身ツルツルになったりして、、

 https://item.rakuten.co.jp/misawa-jp/4901301326485/?scid=af_pc_etc&sc2id=af_113_0_10001868
  では、良いお年を~♪
アバター
2018/12/31 01:27
大量の食パン買い込んできた??
アバター
2018/12/31 00:43
キラキラ ヒツジ学園 教会広場

☝( ◠‿◠ )☝

31日4択=巨人
アバター
2018/12/30 23:45
ニベアねー、子供のころ使ってました。当時、アトリックスというクリームよりは全然良かった。
今は皮膚科で処方されたものを使っていますが・・・。
アバター
2018/12/30 23:14
それ、多分、シミを薄くする効果ではないかのニベア青缶。
最近、良く、目に止まりますよ。

今日は田作りを完成させましたが、ちょっと辛め。
私好みの味ですが、鷹の爪3本にしたのは、多かったのかな(苦笑)
いやいや。。。
酒の肴にピッタリ。

明日はパソちゃんしている時間、あるかどうか?
今年最後の訪問になるかも知れませんね。
えへへ。
アバター
2018/12/30 21:59
ニベア話題なの?へぇ~~~

ニベアを使うことがほぼ無いわ

効果がわかったら教えてネ
何に良いのかな?(´∀`*)ウフフッ

↓保湿?( *゚Д゚))フムフム
保湿なら病院でもらってるから
いらないかなw

アバター
2018/12/30 15:10
糞高いのが色々、近年売られているけど・・・
昔からずっと売られている、ニベアで十分と思いますよ。。。

意外といいのが、百均の桃の葉クリーム。。。
アバター
2018/12/30 15:00
随分前から売ってるし・・・
ググって、口コミでも読んでみたら?
アバター
2018/12/30 14:13
昔からあるよ・・・
保湿。。。
アバター
2018/12/30 10:31
おはよう。インフル少し楽になりました。
アバター
2018/12/30 09:39
伝言板
怖いお兄さん??
関西方面とかかな~。。
アバター
2018/12/30 09:38
今年は仲良くしてくださってありがとうございます^^

来年もよろしくお願いします。

ニベアの青缶って日に焼けるって聞いたことあるけど?ガセかな?
アバター
2018/12/30 09:10
どこでする青姦ですか?
場所で雰囲気もだいぶ違いますから
気分も高ぶりますね
アバター
2018/12/30 02:41
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。寒さを感じたら何か温かい物でもどうですか❓
       わたしはもっぱらコーラ一筋ですね!爆

        ニベアの青缶赤切れはしませんね...ツルツルw
          お水と素敵のお届けです♪


     
アバター
2018/12/30 00:46
こんばんは
ニベアの青缶ねw
塗ってみるとツルツルになるよーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.