Nicotto Town


アントワネット


喜んで行ったら・・・・(;一_一)

成人式に呼ばれたので喜んで行ったら掃除させられたわ!これも公務なの?(;一_一)

もらったステキコーデ♪:86

皆様

昨日、アントワネットも成人式に呼ばれたので喜んで行きました\(^o^)/

でも、成人式終了時に掃除をさせられました<(`^´)>

これも公務なのでしょうか?(・・?

<m(__)m>

アバター
2019/01/29 22:28
こんばんは。ユーチューブに劇場版シティーハンターの予告が
出るとつい見入ってしまいますw
アバター
2019/01/18 06:17
おはよう。今日バタバタいそがしいので頑張ります
アバター
2019/01/17 22:07
眼圧高くなくても普段でも水分の大量摂取はダメなの?
どうしよ?

相当な水分量とってる 笑笑
これから少し減らすように努力してみよっとw
(できるかしら?)

なってからじゃ遅すぎだものねぇ…

失明は怖いね!

ヤダ((ヾ(*>_<*)ノ))ヤダ

アバター
2019/01/17 18:26
まいど
アバター
2019/01/17 14:11
こんにちは。

私がお詣りする神社には白馬がいます。ご利益は?ですがお賽銭は人参代と思っています^^
アバター
2019/01/17 04:37
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。今日も笑顔でね!!素敵のお届けです♪
アバター
2019/01/17 02:33
和風茶屋の看板娘気分♡
新作試着TIME♪
大正浪漫のレトロな雰囲気を楽しんでね♡
アバター
2019/01/17 00:19
キラキラ おしゃべり広場 神社広場

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ)

17月分日4択=優しい

流石王女の眼光 
アバター
2019/01/16 20:58
こんばんは~♡昨日から、急に具合が悪くなって、喉が腫れてます。
気管に熱がある様な、、、病院行きたくないし。
しんどくなったら、そんな事を言ってられませんが。
今朝は、ちゃんと起きられるか。
これが心配でしたわ。

職場の各チーム、インフルエンザで一人二人と抜けてます。
まだ、私のチームに患者は出てませんが。
自分がなったら、絶対に嫌かも。
稼ぎ少ないのに、もっと働かなきゃって。
と思いつつ、具合が悪いので、残業はパスして帰って来ました。

そうそう、今年の書類の中心は2018年から2019年が中心。
毎年、書類に目を通す度、溜息が出ます^^;
アバター
2019/01/16 20:24
眼圧が高い?

寝る時にうつ伏せとか横になって寝てる?
なんか聞いたことがあるよ…
仰向けに寝てないとダメらしいね…

知り合いが眼圧高かったと言ってたけど
だからどうなるのか?ってのは忘れちゃった(ダメよねすぐ忘れる)

そういえば使ってないけどキラキラが1282溜まってる!
聞くトコによると結果の良い方はもっと溜まってるっぽい!
こんなところでもニコタ運が悪いみたい 笑笑
アバター
2019/01/16 18:29
お大事に
アバター
2019/01/16 14:24
大器晩成
お好みの大物は、後で輩出するともいわれていますし
新成人に会いの手ほどき
施しもよろしいのかと・・・

そーはいっても
自分勝手でへたくそは嫌ですよね。
アバター
2019/01/16 12:42
アントワネット、こんにちはー(^-^)今、休憩中です!成人式おめでとう!あれっ、違ったお掃除お疲れ様です!
お掃除でも、若いエキスを吸いとって元気になればラッキーですよ。
僕も、行きたかったな(^-^)
アバター
2019/01/16 11:25
こんにちは^^昨夜はアジを釣ってきて開いて今干し中!美味しく出来るかな?
アバター
2019/01/16 09:40
おはようございます。

ほんとですね。同じ商品が100円近くお高かったりしてました。

輸入商品が多かったりするので目の保養は出来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2019/01/16 08:55
('-'*)オハヨ♪空気乾燥して喉には注意ですね。今日頑張って行きましょ(゜∇^d)!!
アバター
2019/01/16 07:47
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。でぇ...大丈夫なんですか眼圧高いて怖いですね

      しばらくパソコン控えて音楽など聴かれてはどうですか

          お大事になさって下さいでーす。
           お水と素敵のお届けです♪
アバター
2019/01/16 01:25
キラキラ ヒツジ学園 教会広場 

(*∩ω∩)

16日4択=細マッチョ
アバター
2019/01/16 00:35
こんばんは!王女様にお掃除させるなんて!といいながら、そのおちに笑ってしましました(失礼?)。
アバター
2019/01/15 22:38
ちゃんとお掃除して来たのね!偉い偉い!!

それでこそ公務よ!

って違うんじゃないのぉ~~~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

今日は三連休後の出勤だから超疲れてしまったorz
元気が出ないから
栄養のつくもの食べたかったけど
超手抜き料理になっちゃったわw



アバター
2019/01/15 22:20
こんばんわ
掃除のおばちゃんに間違われちゃったのでしょうか!?
なんて失礼な!ww
アバター
2019/01/15 18:02
カラコンなんですね
アバター
2019/01/15 14:38
高級スーパーは1,2割お高めです('◇')ゞ
アバター
2019/01/15 14:36
こんにちは。

もうすぐ節分ですね。その次はV・D。忙しいです。

↑ご公務お疲れ様でした。荒れた成人式もあったようで。
アバター
2019/01/15 14:13
こんにちは。すごく冷えるよ。コタツ移動中ですw
アバター
2019/01/15 13:26
乱交パーティ参加の成人男性どもを
すべて一人で狩ってしまう実力
流石、幻の叶三姉妹
アバター
2019/01/15 07:32
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。公務ごくろうさまでした素敵をどぅぞ♪
アバター
2019/01/15 03:02
フリルにゾッコンLOVE気分♡
バルーンルン♪
今週もステキなコトがたくさんありますように…♡
アバター
2019/01/15 02:33

おはよう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。今週も宜しくお願いします!(*^。^*)ノ
アバター
2019/01/15 01:01
キラキラ  自然広場 おしゃべり広場

(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

15日4択=シーフード

ポカポカだったね^^ お家のお手伝いで疲れた^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.