Nicotto Town


アントワネット


眼圧が24で高い(@_@)


15日に眼科に行って診察しました!

眼の視力などの検査をしてから診察したのですが

医師から眼圧の数値が24あって高いと言われました(@_@)

水分の摂り過ぎと自分ですぐにわかりました(>_<)

少し眼の奥が痛いです(^_^;)

水分は摂らないといけませんが多過ぎても良くありません(>_<)

緑内障になる危険があるので気を付けて下さい。

<m(__)m>

アバター
2019/02/09 16:13
こんにちは。体調不調で伝言遅くなってごめんね。早く回復したいです
アバター
2019/01/26 08:46
すんごい締め付けだと思ったら
すっごい圧だったんですね
あー忘れられません
アバター
2019/01/21 07:23
おはようございます。めは注意しないとね。
水分取りすぎよくないのね
今週宜しくお願いします
アバター
2019/01/20 16:53
こっち側は、雪はぜんぜん降ってなーい(˘ω˘)
アバター
2019/01/20 05:44
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。眼圧値正常に成るまでインターネットは控えめにね!

         お水と素敵のお届けです♪
アバター
2019/01/19 21:33
気をつけないとだね…

怖いよね><

水分のとりすぎは危険なのね…
これって水分大好きな人には結構辛いかも(´;ω;`)

アバター
2019/01/19 20:13
えええ( ゚Д゚)
お大事に…
アバター
2019/01/19 10:43
眼圧、24ってどんな感じかわからへんけど、痛いのかな?
アバター
2019/01/19 10:42
おはよう(^○^)kアントワネット
今週も2日間休みです。けど家の掃除や洗濯が溜まって大忙しです(;へ:)
アバター
2019/01/19 04:18
(✿✪‿✪。)ノおはようございます。眼圧24て高いですよ。
       目冷やさないで大丈夫なんかな?

          お大事にね!
アバター
2019/01/18 23:23
こんばんは^^ただいま(^○^)
アバター
2019/01/18 23:00
ねぇねぇ

唯一無二の人…
の伝言見た?w

笑っちゃったw

明日から週末ルン((p*'v`*q))ルン

そういえばお姉さま

お仕事復帰っていつ頃になるの?

無理しないようにネ
ただあまり引きこもってると社会復帰が難しくなる(経験則ですハイ)

遊んでると毎日何もしてないのに気がついたら凄く月日が早かったw



アバター
2019/01/18 21:42
受診しなければ分からなかった事ですね。
水分の摂り過ぎは、目の負担になるとは。
どうぞ、くれぐれも、ご自愛下さい。

こちらは一日休んで、復帰です。
今日一日休んでしまったら、ニャンディもインフルエンザに罹ったと言う事になりそうな。
実は私の隣にいた同僚、インフルエンザでお休みなんざます(@_@;)
話を聞いてびっくりしました。

体調はあんまり良くないけれど、インフルではないと思います。
それより、一昨日からパソコンが不調。
カーソルを、思う部分に持って来ても、反映しません。
たとえば、設定を呼び出そうとしても、何も出ないのです。
普通なら、設定項目の小さな文字が出て、そこから確認してクリックするのですが。
ページに飛ぶ事すら出来ません。

とどめは、パソコンを開くためのパスワードが、何度もハネられるし。
何か、完全に意地悪されていますよ、これは。
この忙しい時にって、さっきも何度かハネられて、やっと開きました。
過去、パソコンのトラブルには、いろいろと遭いましたが、こう言うのはちょっとね。

そうそう、カーソルの動きが鈍いので、マウスの裏側を掃除したら、格段、俊足の
なめらかな動きになりました(苦笑)
もし、動きが鈍いと思ったら、一度試して下さい。
中にはマウスの電池切れ寸前、、、と言う事もありますが。
アバター
2019/01/18 18:06
お大事に
アバター
2019/01/18 15:36
お大事に!
アバター
2019/01/18 03:33
いつもありがとう^^祝福のお水と素敵を持ってきましたよ。
気を付けようね。
寒いから暖かくして過ごしてね!
アバター
2019/01/18 00:57
こんばんは。眼圧図ったことなかったので勉強になりました。どうぞ、お大事になさってくださいね。
アバター
2019/01/18 00:14
キラキラ ゲーム広場 自然広場

( >д<).;':ヘックション! 

18月分日4択=遊園地
アバター
2019/01/18 00:10
水分・・・難しいのですね!
初めて知りました
情報、ありがとうございます
アバター
2019/01/18 00:03
こんばんは!水分、取りすぎても良くないのですね。知りませんでした。
早く診察して良かったですね!
おたがい気を付けましょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.