Nicotto Town


アントワネット


どうか愛の手を・・・・<m(__)m>...

ス-パ-ム-ンよ!おバカなアントワネットにPコインを下さい<m(__)m>

もらったステキコーデ♪:108

ス-パーム-ン様

どうかおバカなアントワネットに愛の手を差し延べて下さい!

いや、愛よりコインがいいです!(^_^)v

え!コ〇インではありません!

金、金だよ!(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/02/28 22:19
やっぱり
そらまめキヤノン砲で
夢見心地にして差し上げます
アバター
2019/02/25 01:36
バイブラーな神の手のお間違えでは?
アバター
2019/02/25 00:40
お掃除偉いねー^^

風がきついと ガラスが凄い事に
アバター
2019/02/25 00:29
キラキラ おしゃべり広場 自然広場

(╹ө╹)

25日4択=X JAPAN

中島 みゆき おいていくかー^^

https://www.youtube.com/watch?v=RSx31uutIQE
アバター
2019/02/24 23:27
こんばんは~はじめまして。ご訪問ありがとうございます!
昨日は日記より失礼してコーデ広場に行かせていただいて「ステキ」を押させていただきました。
無言で失礼しました!人様の日記を拝見すると、「足跡」というものがついて、バレてしまうんですね(^_^;)
始めたばかりの新人で、失礼をお許しくださいませ。ペコッ
アバター
2019/02/24 23:27
冷めない愛ってあるんでしょうかね?w

純愛は死までもかけていいってのが純愛?

アバター
2019/02/24 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>

私ももしいただけるならば
コインでも札束でも金塊でも問題ないですwww
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪
アバター
2019/02/24 22:19
アントワネット様!
地が出てますっ
お気を付けください!!(笑)
アバター
2019/02/24 21:59
まぁ~ね
ニコタもお金次第ですものね(^_-)-☆

Pコなかったら好きなアイテムさえ手に入らないし≧(´▽`)≦アハハハハハ


愛も(あれば?)ほしいけどまずは先立つものが必須になるかもねw

愛だけで生きていけるのならそれでもいいけどw

ないだろうなぁ~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪


アバター
2019/02/24 21:10
こんばんは
また月曜来る(´;ω;`)
サボリたーい(笑)
アバター
2019/02/24 18:43
私はコインより「札束」の方が好きです(o^^o)

お祝いコメントありがとうございます♪
今回の高得点はPC(Windows?、ブラウザ?)が調子悪かったんだと思います。
私も今までの最高は40位くらいですから。

高得点を取るコツですか?
たくさんやって、連鎖が多い時や並びの良い時を狙うしかないかも(⌒-⌒; )
アバター
2019/02/24 16:08
春が少しずつ、近付いてますね。
2月も後半、あとちょっとゞ

実子ではないけれど、天皇家の血を引いている事は歴然ですね。
この話は、かなり前に聞きました。
特に新聞社の人からは、公務など、危なかしくて任せられないなどの、いろいろと。
車の運転も皇居内のみとか。
これも危ないからだそうですよ。
今はどうかな?

少なくとも皇太子さまは、お好きな女性と結婚したのだから、それだけでも良しですね。
たくさんの独身女性がいらっしやいましたが、有力候補は、どんどん海外脱出されたし。
殿下が「雅子さまでは駄目ですか?」と側近に漏らした言葉。
今でも覚えてます。
5月即位以降、お二人で、ゆっくり歩んで行かれると思いますゞ

割引きのハガキがあるので使いました。
こう言うのがあると、嬉しいです)^o^(
アバター
2019/02/24 14:37
アントワネットさんこんにちは♪
私もpコイン欲しいです( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/02/24 11:43
猫の手にしといて
アバター
2019/02/24 11:03
あぁ、そんな風に天からお金が降ってきたら・・・・・・・

アバター
2019/02/24 11:01
こんにちは。

明日はメンテ日のためお休み、あさっては無言で訪問します(._.)

うちのお雛様はケースに入ったセッティングされている小さなものです。見ると少しなごみます^^

アバター
2019/02/24 09:51
おはよう^^体調少し良くなってきましたが、2週間ほど様子見だそうです(;へ:)もう春に近づき
暖かくなってきましたが、花がムズムズ花粉の症状が出てきました(´▽`)いややな~~
アントワネットは、花粉症にならないようにマスクで防御してくださいね!!
今週もよろしくです(^○^)
ところで、コ〇インってなに?なんかエッチなこと???
アバター
2019/02/24 07:53
かしこまりました
コインを使たプレーでございましね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.