Nicotto Town


アントワネット


新作コ-デが買えないよぉ~(T_T)

♪明かりを点けましょ花火でね~お花は無いのでモモ食べよう~♪って違ってた?(>_<)

もらったステキコーデ♪:98

もぉ――!!

あのビタ-ちやんハウスを買ったので新作が買えない(T_T)

でも3月に課金するからそれまでの我慢、我慢!

おひなさまの歌でも歌おう(^O^)

♪明かりを点けましょ花火でね~、お花が無いのでモモ食べよ~(;一_一)

♪五~人囃は嵐かな?(・・?

♪王妃はボンビ-ひな祭り~(T_T)(笑)

<m(__)m>

アバター
2019/03/01 01:08
こんばんは♪

明日は払い過ぎた税金を取り返しに、
税務署に確定申告しに行ってきます。
なので、休暇...(^.^)

パシフィコ横浜では、今カメラ/写真のイベントを
やっていて、Sonyのブースでは、カメラのセンサーを
無料で清掃してくれるそうなので、明日カメラ持って行って
やってもらおうと思ってます (^^)

今月も宜しくお願いします。
アバター
2019/03/01 01:02
2月の締めくくりは、冷たい雨のオマケ付き☂
寒の戻りとでも言うのか。
アントワネットさまの所は大丈夫でしたか(・・?

オークション、落札相手からの連絡が入り、昨日発送完了です。
それにしても、複数落札していたので、私の分が埋もれていたようです。
って事は、もう少し、お待ちしていたら、ずーーーーーっと、分からないって
事なんですよね。
ほほ~~。
正直な方だとは思いますが、心の中でムカッ(--〆)

とどめは送付して欲しい希望が郵便局留めって事で、どの郵便局なのか、送付先の
住所検索で、問い合わせ。
何故に、私がここまでしなきゃいけないのかと。
だんだん腹が立って来ましたよ。
ええ。

後で連絡が入りましたが、一度に書けよ。
どの郵便局留めにしたいのかって。
これはね、アントワネットさま、きちんと書かないと届きませんから。
過去に〇〇区しか記入しない落札者がいて、問い合わせのメールを入れたのに、
相変わらず、〇〇区のみでした。
同じ区が日本国内にあったらどうすんのじゃ~~って。
ゼイゼイ。。。

それにしても、ゲシゲシと足で踏ん付けてやりたい相手(苦笑)
評価は要らないって。
説明終了。
昨日は、まさに振り回されましたわ。
当分、こう言う事はないでしょうが、2日以内の連絡が入れられない相手は、
バッサリ斬る事の目安が出来ましたゞ
なんや、それってね。

3月です。
今月も宜しくお願いします(^_-)-☆
アバター
2019/03/01 00:33
キラキラ ゲーム広場  ペット海浜公園

(๑≧♉≦)テヘペロ

1日4択=堺雅人
アバター
2019/03/01 00:19
こんばんは!訪問&伝言板へのコメありがとうございます❀。+
伝言板閉じてらしたので、こちらにコメ残しておきますね(*´ェ`*)
アバター
2019/02/28 22:56
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
ビターちゃんのお家なのに
ビターちゃんマークもついてないなんて
ショック倍増ですね。
2月もありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2019/02/28 22:49
こんばんわぁ(*^o^*)/
元気ですよー!
良かったぁ覚えていてくださって!
ありがとうございます♪マイペースでまた遊びに来ますね~♪
スマホだからアントワネット様のコーデが見れないのが悲しい( ω-、)
アバター
2019/02/28 20:44
アントワネットさん、こんばんは☆
王妃もボンビーな時があると知って妙に親近感を覚えました(笑)
五人囃子がイケメン揃いとは羨ましいです!
相変らず素敵なコーデです✿

アバター
2019/02/28 20:41
面白い替え歌w

ってか花火で明かりつけたら火事でしょ?w

新作なにか気になったのがあるの?
見てもいないわ≧(´▽`)≦アハハハハハ

それで友達にその龍はいつの?って聞いたら
Pショップにあるよと言われてこの前見てみて

買ったから暫くはまた見ないでおこぅかとw

見たら欲しくなっちゃうからねぇ~(´∀`*)ウフフッ

アバター
2019/02/28 20:19
アントワネット様( ;∀;)( ;∀;)
お久しぶりでございます~!!
覚えてますでしょうか( ;∀;)
またPCでログイン出きるようになったら遊びに来ますm(_ _)m
アバター
2019/02/28 18:32
アントワネットさんこんばんは♪
明日買えますね♡
今年は菱餅が無かったのが残念です(´・ω・`)
アバター
2019/02/28 18:12
こんばんは♪私も買ってないです。
来月買いますイベントアイテム
アバター
2019/02/28 17:54
毎月、つぎ込んでいるのですね・・・

しかし・・・あの方はズケズケと物言うのが
爽快で気持ちいい。。。グダグダ文句言うのとは違って・・・
当たってるからね。。。
アバター
2019/02/28 16:45
♬灯りをつけましょ爆弾に~♬
♬お花をあげましょ毒の花~♬
♬5人ギャングの襲われて~♬
♬今日は悲しいお葬式~♬
アバター
2019/02/28 12:39
ステキな十二単をお持ちなので、新作、必要ないかと・・・・・・。たぶん、私は、十二単買わないと思われます。でも、傘とか単品はコーデに使えそうなので、欲しいな~。
アバター
2019/02/28 11:58
こんにちは。

お妃さまは充分にひな祭りっぽいけど?

私は治療中の虫歯が腫れていたいです(T_T)
アバター
2019/02/28 09:11
おはようございます。ご馳走さまでした。

桃は、おいしいですよね。
アバター
2019/02/28 05:25
おはようございます^^

今月もおせわになりましたm(_ _)m

私も来月の課金日まで我慢><
アバター
2019/02/28 01:23
私も課金しなくてはと、最近放置してますが。
何か、気乗りしなくて(苦笑)

ギリギリまで待って、まだ連絡がないので最後通牒。
今日の午前中までに連絡がないと、取り消しする旨を、丁寧に説明して参りました。
ふざけんじゃねーよってのが、本音ですな。
本来なら、落札者からの連絡待ちで、こちらから入れる必要はゼロなんですが。

平日に落札してくれたから、充分、郵便局へ持ち込での間に合うのに。
まあ、今日に連絡が入っても、夕方以降では、土日挟むので、発送は休み明け。
でもね、こんな連絡を取らない、だらしない相手、要らんですわ=3
ヤフオクでの新方式になってから、初めての悪い相手です。
ちなみに落札された物は、ゴシック系の上着付のロングベストです。

芳村真理の存在感は大きいので、臨時と言うのか代打としても、誰もが尻込み。
きっと、まりこちゃん、お願いと頼まれたのでは(苦笑)
貴女らしくて良いのよって。
半分ぐらいは、当たっていると思えますが(^_-)-☆

アバター
2019/02/28 01:15
こんばんは♪

あの人、切れ味抜群で年とってもボケなさそうですね...(^^)

今日のコーデは髪飾りがゴージャスですね。
素敵です。(^.^)

おやすみなさい
アバター
2019/02/28 00:54
キラキラ ゲーム広場 ヒツジ学園

∑(☉д☉;)

28日4択=スパゲティ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.