Nicotto Town


アントワネット


ショ-ケンが亡くなってる!(@_@)


つい先程、ヤフ-ニュ-スを見てビックリしました!(@_@)

もう、え――――――――って感じです(@_@)

ショ-ケンこと、萩原健一さんが68歳で逝去されました(@_@)

ただビックリのひと言です!(@_@)

また1人、昭和時代に活躍された方がいなくなり寂しいです(T_T)

ジュリ-は大丈夫でしょうか?(・・?

<m(__)m>

アバター
2019/04/04 21:23
こんばんわ^^2,000皿クリア支援しました支援ありがとうございました
アバター
2019/03/31 01:53
キラキラ ショップ広場、自然広場

 ̄(ㅇㅅㅇ❀) ̄

31日4択=性格
アバター
2019/03/30 23:36
こんばんは♪ ^^/
雨だけならまだしも
一瞬ですが凄い雷で地響きがするほどでした。
PCに影響が出るのではと怖かったです。(>_<。)w
アバター
2019/03/30 23:05
こんばんは!
今日はあまりの寒さにカイロを使ってしまいました(+_+)ブルブル
アバター
2019/03/30 22:57
4食支援にゃ~(ΦωΦ)


えとごめん

記事に俳優って書いてあって…
多分ドラマとか?は観てはいないと思う…

最近はTV無いしネw
過去のはわからないや(*ノ∀`*)エヘヘ


アバター
2019/03/30 22:03
こんばんは^^
今日は日中花見に♪まだ6,7分咲きでした。満開は週明けぐらいかな?
いなり寿司ご馳走様♪
アバター
2019/03/30 20:47
こんばんは(=^・^=)
こちらこそ、いつもありがとうございます!

イベの2000皿、なかなか大変ですよね。
たまに出し忘れてたりすると焦りますw
アバター
2019/03/30 19:20
ショーケンさんの事びっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2019/03/30 13:41
ショーケンを知らない世代も増えてますね。
まず、太陽にほえろと言う刑事ドラマが、分からないのですもの。
どんどん、昭和を背負った方々が他界してます。
何か、寂しいな。
滑り込み最後の最後に、大物が亡くならない事を祈るばかりです。

今日の日付になりますが、N〇Kでガンダムの特番みたいなのをやっていて、
つい、見てしまいました。
錚々たるスタッフの裏話が、面白かったですよ。
関係者全員、歳を重ねられましたが、ご健在で何より。
でも声優さんは、何人か亡くなってますね。
白石冬実さんが新たに仲間入りです<(_ _)>
ガンダム以外では、いろいろありますが、パタリロの声を担当されました。

コレクションもね、何か使わなきゃって。
門外不出にするより、使って、たとえ落としたとしても、それはそれで良いじゃないかと。
でもレコードのコレクションは素敵ですね。
きっと保存状態も良いのでしょう。
今、レコードの良さが見直されてますし、中には高額で取引きされている物も^^;
探せば、お宝がありそうですね。
アバター
2019/03/30 09:30
おはようございます。

もうすぐ新元号発表ですね。個人的には祥とか倖が入ってほしいです^^
アバター
2019/03/30 08:20
今の時代では早いね・・・

ミニイベ、書いてる通りで・・・
そのまんまやれば、終わりって解釈でした。。。
アバター
2019/03/30 03:43
投げ返したのは。。。。

犯人はそうだったのか( *´艸`)
アバター
2019/03/30 01:33
土日は天気が不安定そうですね...

良い週末をお過ごしください (^.^)
アバター
2019/03/30 00:20
キラキラ 展望広場、 神社広場

/ ( ÒㅅÓ)\

30日4択=桜井翔

ジュリーのフアンに 腐ったトマト投げるか( *´艸`)
アバター
2019/03/29 23:56
いつもコメありがとうございます!
今日は駆け足訪問で失礼します><
アバター
2019/03/29 23:46
こんばんは!ほんと、びっくりですよね・・・
僕は太陽にほえろのマカロニ刑事が好きでした。
ご冥福をお祈りします。
アバター
2019/03/29 22:03
ジュリーは、まだコンサートできる元気があるから大丈夫!いしだあゆみさんが71歳って知ってびっくりです@@
アバター
2019/03/29 21:50
そうそう!朝にスマホのニュースで読んで知ったわ!

萩原さんが亡くなった…

萩原さんって誰?みたいなで最初はスルーしたんだけど

読むのが無くなってそこをクリックしたらなんと俳優の萩原さんだった…

眠るように亡くなったってことだから
まだ良い逝き方だったんだんって

せめて苦しまずに亡くなるのが幸い?

アバター
2019/03/29 21:46
闘病公開されていませんでしたから、びっくりです。。

さて、優勝パレードコーデ!
え?気が早い?はい。しかし、ただいま満塁打で同点に。。。(;´・ω・)
アバター
2019/03/29 21:24
こんばんは^^
ショーケンはびっくりしましたね><
桜いなり寿司4皿ご馳走様でした♪良い週末を~^^
アバター
2019/03/29 19:58
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
本当に昭和が遠くなりつつありますね。
明日はまたお天気が崩れそうです。
アバター
2019/03/29 17:56
そうらしいね・・・

しかし、ミニイベヒント親切なのに・・・
騒いでる人多かったし・・・何個も貰えると思い込んでたのも多かった。。。
アバター
2019/03/29 16:02
うちはあの人あまりいいイメージがない・・・
アバター
2019/03/29 11:40
ジュリーは太り過ぎで糖尿とか心配だよね^^;

あのスリムでセクシーなジュリーは 何処へ行ったのww (もう居ないww)
アバター
2019/03/29 08:49
おはようございます。

今日はマッキンキンでやって来ました(笑)

ショーケンさん、しばらく見なかったですね。闘病されていたんですね。
アバター
2019/03/29 01:27
こんばんは♪

お水抜けて良かったですね...

明日は何だか寒そうです。
体調に気を付けてくださいね。

おやすみなさい (^.^)
アバター
2019/03/29 01:02
ジュリーは、まだ大丈夫かと思いますが、それにしてもビックリ。
私は番組中のテロップで知りました。
もう少し、プチ破天荒にすれば、内田裕也になると思ってましたが。
いろいろ問題を起こす人で充分ですね───いやいや。

太陽にほえろのマカロニ刑事とか、やはり、傷だらけの天使でしょうか。
メンバーも凄くて、曲も良くて。
何か、遠い目で、空を見上げたい気分ですわ。

そうそう、加賀恭一郎の「新参者」から始まるシリーズは、再放送があれば
是非、ご覧になって下さい。
とても丁寧に作ってますね。
なので、映画化の時も、地元の方々の協力が多くて。
考えたら、「麒麟の翼」「祈りの幕が下りる時」と、映画は2本観てます。
阿部寛=加賀と言うイメージ、綺麗にインプット。

時にはシニカルではあるけれど、容疑者に対しても、よほどでなければ、姿勢を
崩さない態度とか、阿部さん自身も、このキャラクターに対して、思い入れが
あるようですよ。
モデル上がりと言う事もあって、演技力とか、当初は苦労したのではと。
ただ、一概には言えませんが、舞台を経験すれば、かなり上達すると思います。

台詞棒読みと酷評された、プロボクサー上がりの赤井英和は、舞台を経験した後、
格段に上手くなりました。
持ち前の味も加わりましたが、過去、大河ドラマに出た時、あまりの演技の酷さ、
記憶に残ってます。

私の中でのコレクション、これは、コンプレックスビスの髪留めかな。
少し集めました。
フランス製品で、いろいろありますが、特にクリップが綺麗です。
小さくても、がっちり留まりますよ。
夢のあるデザインです。
値段はもう少し安ければと(苦笑)

でも、使わなければと、最近使ってますゞ
アバター
2019/03/29 00:27
段々と 仮面ライダーとウルトラマンに
俳優制覇 されるのだ ワッハハハ(≧◇≦)
アバター
2019/03/29 00:13
キラキラ ニコット山、ゲーム広場

U( ÒㅅÓ)U

29日4択=ジョギング

梅宮辰夫も やばそうだぞー^^;
アバター
2019/03/28 23:47
こんばんは(*´∀`*)
みみのもこもこ感、少し治ったみたいで良かったです❀
アントワネットさんも4年目でしたか☆彡
私は、今年の7月で5年目になるんですよ♪
ニコタ楽しいので、あるかぎり遊んでると思います(^.^)

訃報は悲しいですよね。。
アバター
2019/03/28 23:45
こんばんは^^今日も良い天気でした~♪富士山もくっきりでした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.