Nicotto Town


アントワネット


4年間ありがとうございました<m(__)m...


皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。感謝です<m(__)m>

リアのアントワネットは4月にお仕事に行くことが決まりました!

以前から時期について相談してたんですが4月1日に新元号になるので

区切りになって良いような感じがしたので決定しました(*^_^*)

何しろブランクが約3年間なので二コタとの両立はしばらくは無理と思います(>_<)


皆様がいつも訪問やコメントをして頂いてるのに私はスル-では失礼に感じ

ニコタを退会した方がいいかなと思ってるんですが・・・・(・・?

せっかく新しくお付き合いして頂ける方が何人かいらっしゃてうれしいのですが・・・

放置も考えてるんですが・・・正直、悩んでます(^_^;)

ご意見があればご遠慮なくコメントして頂けますか?

お返しは出来ませんが改めて日記に書きたいと思います(*^_^*)

よろしくお願い致します。

<m(__)m>




アバター
2019/04/07 00:51
ちょと油断したら風邪気味。
いや、その~~、ビールのケースを買いに単車の二人乗り(苦笑)
寒くはなかったのに、後から来ました。

今日は選挙の投票日。
多分、行くとは思うけれど。
知人の所は選挙カーと言うのか、騒音が凄かったようで。
場所にもよるのかな(・・?

そうそう、二回も二桁の万馬券を獲った身内曰く、コツは馬に聞けって。
え~~っ、どないして聞くんじゃって。
わっはっは。
蹴りの一発でも入れてやりますかゞ
アバター
2019/04/06 12:17
アントワネット、元気?
夜中来てくれたんだね(^○^)ありがとう!嬉しかった(〃^ - ^〃)
良かった~倒れてなくて。仕事は順調?
また来てね!また遊ぼうね、話そうね!
アバター
2019/04/06 10:44
アントワネット様 ご機嫌麗しゅう(`・ω・´)キリッ

≧◇≦ベルばら風のご機嫌伺いで(笑)
アバター
2019/04/06 09:58
おはようございます。昨日お花見に行ってきました。8分咲きでした^^
アバター
2019/04/06 05:53
キラキラ ニコッと山、神社広場

/(≧ x ≦)\

6日4択= PL学園
アバター
2019/04/06 05:05
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
やはり(^^)
アントワネット様は、人気者ですわね☆
これほど多くの御友達が、アントワネット様の御在籍を御希望ですわ(*^_^*)/
御仕事に疲れた時には、私の部屋で楽しくお話しましょうね☆
アントワネット様、頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2019/04/06 00:29
今週は、お疲れになった事でしょうね。
週末が休みかどうかはともかく、夜はゆっくりとお休み下さいゞ

一昨日から良いお天気になりましたが、昨日は少々、風が強くて。
桜の花びらがヒラヒラと、散っておりましたわ。
それはそれで風情がありますが、まだ7分咲きぐらいだと思います。
あまり強い風は、ご勘弁をって。

ちなみに地面に散った桜の花びら。
何枚かスカウトして来ました(苦笑)
スケジュール手帳に挟みます。
私の手帳は考えたら、お花が、押し花状態になっております✿
アバター
2019/04/06 00:24
こんばんは~お久しぶりの訪問です^^
退会されていないようで、よかった~(≧▽≦)
これからも、のんびりやっていきましょう^^
アバター
2019/04/05 23:56
こんばんは。
ここ何日かコーデの投稿をなさっていないので気になりましてお邪魔しました。
ご就職おめでとうございま~す♪\(^o^)/
無理なさらないようにしてくださいませね。

ところでニコタの退会をお考えとか・・・
退会しないで放置にしましょうよ。
いらっしゃらなくなったら寂しいです(T_T)

確かに就職なさったら大変でニコタとの両立は難しいと思います。
でも、スルーでは失礼なんて考えなくていいからいてほしいです。
私なんて、もう一年以上、お友達の所に行ってないことが多いです。
今日、久々にニコみせイベントのご協力を・・・と食べ歩きしましたが
お店の閉まっている方のところまではいく時間がないので
その方々のところには訪問できず・・・です(-_-;)

私も虚弱だけど貴女も虚弱なので仕事とニコタの両立は確かに大変ですが
仕事をしてたら時には気晴らしも必要になるでしょう。
お休みの日などにニコタで気晴らしをするためにも放置しておきましょうよ。
巡回なんてしなくていいから!!
貴女ができることだけをすればいいのです。
ニコタにいらっしゃった時には一言欄でも書いておいてくだされば
「ああ、お元気なんだ。よかった♪」と思って、皆安心できますし。

ね?
ニコタの退会だけはやめておきましょうよ?
お願い(一人一)
アバター
2019/04/05 23:55
お仕事お疲れさーん♪^^/
アバター
2019/04/05 12:44
こんにちはー(^^)アントワネット、仕事頑張ってる?仕事が久々だろうから、あまり無理しないようにしてね!
アントワネットは、体調が弱いから心配だよ!
それじゃ、又遊びに来るね(^^)
アバター
2019/04/05 04:45
キラキラ ペット海浜公園、ヒツジ学園

(o`Θ´)o

5日4択= SNS
アバター
2019/04/05 00:39
ニコ店支援に来ましたが、もう達成されたのかしら(・・?
いなり寿司、ちょい美味しそうですよ。
ちなみに私は、昨日、達成ですゞ
アバター
2019/04/04 10:17
おはようございます。

朝は寒いけど、お昼頃には暖かくなりそうですね。
アバター
2019/04/04 03:03
キラキラ ペット海浜公園、神社広場

ㄟ( ・ө・ )ㄏ

4日4択=保湿力
アバター
2019/04/04 02:06
ヒーちゃん、お久~(*´▽`*)

ほぉほぉお仕事決まったのね~おめでと(^◇^)
まぁ~ブランクがあるので大変だとは思うけど、
とにかくやってみそ~
もしうまくいかなかったとしてもドンマ~イって感じで落ち込むことないよ^^
なるようになるさ~ダイジョブよ^^

で、そんな理由で退会なんてしなくていいじゃん^^
私も最近は忙しいのもあって不義理多くなっちゃってるし~
気軽にコメントしたいわ~って時に書きやすい人のブログとかにでも書きこむとか
それぐらいゆる~く考えたらいいとおもうよ~(^◇^)
それで怒る人なんてめったにいないんじゃない?^^

暫くは仕事で疲れてネットする余裕もないだろけど、
こういう場はリアの息抜きとして利用すると気分転換になれるから
残しておいて、その時に便利に使う感じで捉えるといいと思うよ^^
また一からどこか登録して~ってなると結構労力要るからさ^^
あんまり考えすぎないで自分の思うとおりにしなされ~(´▽`*)
ちょっと他の人達の好意に甘えてみ~^^

また時間空いたらくるね~
私への返事は一切無理しないで全然おけ~だから^^
そんなことで友情は消えないのだよ~(^^)/
おやすみ~(σv`*)
アバター
2019/04/04 00:26
課金するのを忘れて、3月のお庭アイテムと背景、入手出来ず。
ギリギリに入れようと、思ってたんですけど。
しまった~~っ↑どんだけ、放置してたって^^;

気温が一桁から、今日は二桁になるとか。
勘弁して欲しいですわww
アバター
2019/04/03 11:09
ヾ(^∇^)おはよー♪新作がたのしみ~~
アバター
2019/04/03 06:16
おはようございます。

お仕事開始されたのでしょうか。

さぞお疲れでしょう。

ニコッとタウンは、のんびり楽しんでください。
アバター
2019/04/03 00:33
新元号絡みの詐欺事件、起きているようですよ。
元号が変わるから、銀行カードとかが、使えない云々で、高年齢者を騙し~の、
暗証番号を聞き出し、お金を引き出す手口。
騙す方が悪いのは分かってますが、騙される方も、もう少し、考えなくちゃってw
犯人、早く取っ捕まえてと思います=3

一昨日から、寒の戻りなのか寒いです(;O;)
4月に入って、これほど冷えるのも、かなり珍しいですね。
アバター
2019/04/03 00:18
キラキラ 自然広場、ペット広場

(⊙ө⊙)

3日4択=職場

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪段々慣れてくる^^
働き方改革で良くなるといいんだけどね^^
アバター
2019/04/03 00:10
お仕事お疲れ様です。
アントワネットさんたら、律儀なんだから^^;
お気に入りに入れていますので、時々お顔が見られればと思っていますから、無理なさらないで下さいね。
取り敢えず、残されるみたいで安心しました。折角4年も続けたのだから退会は勿体ないですよ。
ログインなしでも、登録記念プレのパジャマも貰えます^^
ゆっくりマイペースで、細く長くで良いじゃないですか。仕事復帰で緊張の連続だろうから、風邪など引かれません様にᕦ(ò_óˇ)ᕤ
アバター
2019/04/02 20:07
先月末から気管支炎に罹ってしまい
久しぶりにアントワネットさんをお訪ねしたら衝撃なコメントにびっくりしました!
まずはお仕事決定おめでとうございます♪
仲良くさせて頂いて間もないのに本当に淋しいです( 。-_-。)
退会ではなく放置というか
日記をUPしたいご気分になられた時だけでも、というのはいかがでしょうか?
アントワネット王妃様のファンとしては残って頂きたいです!
アバター
2019/04/02 02:02
キラキラ ショップ広場 ゲーム広場

(・⊝・∞)

2日4択=セミ

初日疲れたでしよー^^
アバター
2019/04/02 00:45
昨日は、お仕事の初日でしたね。
さぞ、お疲れになった事でしょう。

今回の新しい元号は万葉集からとか。
歴代の元号が、新聞にも載ってましたよ。
何か下手な教科書を読むよりも、内容が濃いです(苦笑)

花冷え通り越して寒いです。
アントワネットさま、くれぐれも、身体を労わって下さいねゞ
アバター
2019/04/02 00:24
こんばんは^^
新元号4月からだと思ったら5月からだった^^;知らんかった。
今月も宜しく~♪
アバター
2019/04/01 23:14
おめでとうございます(゚▽゚*)
大変でしょうが頑張ってくださいね。

ニコタは義務ではないんですし息抜きに訪れるんでも充分だと思います(๑╹◡╹๑)
退会は勿体無いですよw
アバター
2019/04/01 22:42
新しいお仕事おめでとう~~ 頑張ってくださいね≧◇≦
こちらこそ沢山遊んでくださってありがとう^^楽しかったあ~

また仕事の息抜きや暇がある時など インすればいいじゃないですか^^
ここはマイペースでやれば♪ 私もめちゃマイペースですし^◇^;
気楽に考えて ゆる~~く続けて行ってくださいな 
アントワネットさん面白いから 
放置はよくても 退会は勿体ない!!≧◇≦←褒めてるw

新年号決まったね 
どんどん昔の人間になっていくね うちら~~;▽;/
アバター
2019/04/01 11:35
仕事決定おめでと!
とにかくがんばって!
応援してるね(*^-^*)
アバター
2019/04/01 08:00
おはようございます。

今朝起きたら深キョンそっくりになっていました(笑)もちろん4月1日限定です^^

今日も元気に活動しよー^^
アバター
2019/04/01 00:42
こんばんは♪

就職おめでとうございます。(^.^)
がんばってください。

仕事との両立が心理的に不安であれば、
仕事に慣れるまで、しばらく休むなり、気が向いた時だけ、
INすれば良いのではないでしょうか?

ゲーム(SNS?)なので、あまり深く考えない方が良いと思いますよ (^.^)


ところで、新元号の名称が気になりますね...
今月も宜しくお願いします。 (^^)
アバター
2019/04/01 00:42
キラキラ 教会広場、おしゃべり広場

⊂((・x・))⊃

1日4択=モテない男
アバター
2019/04/01 00:28
ニコ店の支援に来ましたが、不要でしたね(苦笑)
今日は新しい元号の発表です。
当初は確か、中旬とか聞いてましたが、Windowsの更新と重なるとかで、
ずらしたそうです。
これは去年、聞いた話です。
アバター
2019/03/31 23:15
こんばんは(=^・^=)❀
お仕事良かったですね!
退会はせず、時間が出来た時に、たまーにニコで着せ替えたり
訪問したりという感じが良いんじゃないかなぁと思います♪
退会ではなく、しばらく放置に一票です✧
アバター
2019/03/31 22:23
こんばんは+❀。*満開のお花見行きたかったけれど、寒すぎた~><。

まったり続けていただければ嬉しいですよ^^
たまに息抜きに ニコに♪
アバター
2019/03/31 22:20
こんばんは、はじめまして。
サークルからお邪魔しました(^^♪
ドボンの指令で飲み物探し中なんです( ノД`) 
ステキお届けしました♪

私も今は放置で様子を見て・・・がいいと思います。
出しゃばっちゃってすいません(´;ω;`)
アバター
2019/03/31 20:39
おめでとうございます!新しい環境でアントワネットさんがお幸せになられるのをお祈りしております。
が、寂しくなりますね~、正直なところ。

ときどき、アントワネットさんの気の向いたときにでもフラッとお立ち寄りいただけると嬉しいなぁと思います。

アバター
2019/03/31 19:47
こんばんは
寂しくなります(´;ω;`)
アバター
2019/03/31 19:46
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした~<(_ _)>

いつもコーデやコメントを拝見するのを楽しみにしていますので
退会ではなく
余裕が出来たらたまにログインということで
お休みにして頂けると嬉しいです。

私の初期のお友達は休眠なさってる方も多く
いつか戻ってきて下さるかと
勝手に伺ってステキを押し続けています。
お返事が出来なかったりログが流れることを気にされる方もありますが
私個人の考えでは
お留守中にも伝言板を開けて下さっていると
こちらがコメントを残すことで僅かですがCコインが増えますし
お店も開けておいて下さるとご挨拶周りが楽なので助かりますw

今日もお天気は今一つで
また遠くで雷が鳴ってます……(>_<;)
アバター
2019/03/31 19:35
まあ~1週間や1か月に1回のインでも良いのでは~?

桜どころか、また雪が降ってます……。
アバター
2019/03/31 19:15
こんばんは^^
お仕事いいですね。おめでとうございます。

新生活に慣れて、余力があるようなら、たまにニコタで遊ぶのも
いいんじゃないかと思います。ということで、当面、放置がいいでしょうね。
他の方々もそうおっしゃってますが、僕も放置をお勧めします。
アバター
2019/03/31 19:09
こんばんは^^
今日で平成最後ですね。新年号は何だろう?気になりますね^^;
いなり寿司ご馳走様でした♪
アバター
2019/03/31 17:58
アントワネット、こんばんはー(^^)
先程は、時間がなくてつい感情的なコメントになってしまってごめんなさい!
とりあえず、就職おめでとう!良かったね。
みなさんが、言っておられるように休止か放置にした方がいいと思いますよ!
僕のところに来てるニコともの人も1週間ほど前から、引っ越しとそのあとのことで休止しましたよ。
僕も、仕事をしながらニコをしていて忙しいので仕事中は伝言板を閉めてニコ店巡回とイベントやタウンをして
休みの日は、伝言板を開けてコメントしたり相手からコメントしてもらったのを読んだりして楽しんでますよ!
アントワネットは、仕事も慣れないだろうから両立が難しいだろうね。だから、休止にして慣れたらニコに帰って来るようにしたらいいと思うけどな。
それに、仕事での悩みが色々出てくると思うから、そんなときにニコともに相談したりうっぷんを聞いてもらえるように、是非置いとくべきです!
あとは、アントワネットの判断次第だけど、休止しても僕はいつでも待ってるよ!
なんせ、アントワネットがヒロインの時からの付き合いだもんね(^^)
アバター
2019/03/31 16:23
退会すると課金が水の泡・・

なので放置が1番。

実際、ニコ友さんで放置たくさんいます・・・
年単位で放置の人も・・・
アバター
2019/03/31 13:29
こんにちは、ご無沙汰してますm(__)m

皆さん仰っているように、放置でいかがでしょうか?
私も昔に比べるとインしている時間は減ってきたものの、
やっぱり息抜きの場としてここが必要で細々と続けています♪
放置ならまた好きなタイミングで戻って来られますしね(*'▽')

お仕事、無理のない範囲で頑張って下さい^^ 陰ながら応援しています(*´ω`*)
アバター
2019/03/31 13:24
しばらく、様子見ではどうですか(・・?
少しブランクがあった後の、お仕事の開始は、慣れるまで、ちょい時間が掛かります。
また、生活リズムも変わりますし。
ニコタがアントワネットさまの、負担でなかったら、お休みすると言う形でも良いと
思いますが。
退会は最後に取っておきましょうよ。
私のニコ友さんも、休止状態、もしくは放置の方もいらっしゃいます。
島さえ閉じてなかったら、訪問も出来ますし。
ゆっくり考えて下さい。

明日からの仕事、ちょっとドキドキしますね。
どうぞ、おきばりやして(^_-)-☆

そうそう、今日で6周年の、ニコロボちゃんが届きました。
背中に羽根があるとは、今まで気が付きませんでした(苦笑)
アバター
2019/03/31 12:49
4月からのお仕事で、来れない、訪問出来ない、等と色々あるのでしょうが、ニコタが嫌になったとか、お付き合いが〜と言う場合じゃなければ退会しない方が良いと思います。
来れる様になってから、新規で登録するのも新たな気持ちになって良いかも知れませんが、退会すると全てのアイテムが消えますからね。

私も仕事をしており、色々あって3年弱、無言訪問お返しのみが毎日の状態でした。
私の大の友達(ネット友ですが8年以上の付合い)が、事情で退会したんですが、去年の12月に再登録して復帰しました。それから私も喋る様になったし、コーデ投稿もしています。
私は独身だけど、他の方も家庭を持ち、お仕事をされている方も結構いらっしゃいますよ。

設定で、お庭やお店や伝言板を閉じれば、訪問者に気を使わなくても済みます。
設定しなくても、お花は枯れないので植えっぱなしにして、庭を飾っていても良いし、お店は簡単にクローズ出来るし、自分が出来る事だけでも良いのではないでしょうか?
伝言板だとコメントが日数で消えるので、心配なら日記に伝言板を作っておけば消えません。と言った具合です。ニコタは結構きめ細かく設定出来ますよ。

私の所に来て下さっている方達の中には、友達も含め放置も多いし、お店イベントだけ参加しに来る方もいます。訪問やお喋りがないと、去って行く方もいますが、それでも良いと言う方もいますからね。
取り敢えず放置しておいて、やっぱ無理と思えば退会を選ぶ事も出来ます。まずは長期お休みの方向で考えてみて下さいね。
アバター
2019/03/31 12:45
アントワネットさん
僕は放置で良いと思います。日記とかに事情を
書いておけばみんなわかってくれるんじゃないかな。
新しいお仕事、がんばりましょうね(^^)/
アバター
2019/03/31 11:33
あんとさんとはニコタ初めてた時にキティ前であって知り合い
お話ししてくれてうれしかったです
今後もニコタ離れてもずーと友です
お仕事大変だと思いますが体調に注意して頑張ってくださいね
またニコタ時間あるときはきてね
待ってます
アバター
2019/03/31 11:11
え!退会?絶対無理!無理無理無理無理!ダメダメダメ!
反対!
アバター
2019/03/31 09:43
おはようございます。

ご就職おめでとうございます!しばらく慣れるまで大変ですね。

退会はいつでもできると思うので放置ではいかがですか?

またインされたら遊びにいらしてくださいね(^_-)-☆
アバター
2019/03/31 07:26
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
またですの(^^)
本当に、気まぐれですわね(^^)
退会は、この私が絶対に許しませんわ!
それに(^^)
アントワネット様を抱き締めて、逃がしませんもの(*^_^*)/
私も、多忙ですが、無言訪問で間に合わせておりますのよ☆
私には、アントワネット様が必要ですの☆
この上なく、大切な御方ですわ☆
この際、放置でも宜しいですから、いつまでも御一緒させて下さいませm(_ _)m

親愛なるアントワネット様へ

                        マリー・フォン・ブラウコメート☆
アバター
2019/03/31 02:54
アントワネット様、こんばんは。

日記広場で、タイトルを見つけ、「え?何があったの?」と思い、飛んできました。

そうでしたか。
新しい生活がはじまるのですね。おめでとうございます。
お仕事した方がいいです。必要とされているのですもの。

私は、退会せず、島を放置しておくのがよいと思います。
サークルに在籍していたいお気持ちがあるなら、ログインがなくても、ニコッとタウン
退会するまでは、在籍のままにしておきます。

そうすれば、アントワネット様が、二コタで遊ぼうかな、気分転換しようかなと思った
時、いつでも、サークルの掲示板に書きこむことができます。

お仕事を始められたら、全力で取り組まなければならないし、家庭との両立だけでも
大変でしょう。

でも、GWの頃には、お仕事にも慣れ、ちょっと二コタで遊ぼうかしらという余裕が出ます。
たくさん豪華なアイテムをお持ちでしょうから、今、退会するのは、もったいないと思いま
す。
サークルに在籍しておけば、長く放置していても、メンバーさんたちはアントワネット様の
ことを忘れません。サークルとは、そういうものです。仲間意識が高いです。

放置が5年となったら、私の方が先に退会しているかもしれないですけどね。サークルが
なくなっていたら、ごめんなさい。
アバター
2019/03/31 01:52
慣れたら 大丈夫^^  

ミワ様に 呪われますよ( *´艸`)
アバター
2019/03/31 01:36
直接の交流はありませんが、いつもコーデにステキして頂き、感謝いたしますm(_ _)m

経験上、ネットの世界は、一度交流が途絶えてしまうと、
それっきりになる可能性が高いですが、
復帰後、新たな人間関係を構築する事も可能と思います

これまで手に入れて来たアイテムが無駄になりますので、放置でいいと思います



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.