Nicotto Town


アントワネット


ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー


皆様

いつも訪問とお祝いと励ましのコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

もう疲れました(T_T)

甘い物が食いてぇ~~(>_<)

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー(>_<)

<m(__)m>

アバター
2019/04/29 19:40
こんばんは。長崎県の松浦市が「アジフライの聖地」を宣言してます。
アジフライはおいしいですね。
アバター
2019/04/28 23:05
こんばんは。ネモフィラカレーの写真を見ました。僕にはドリアン
サイダー並みに手強いかもしれませんw
アバター
2019/04/27 20:03
こんばんは。「常識覆す奇妙なカニ」の復元CGが、ユーモラス。
こういうおもちゃのドローンがありそうw
アバター
2019/04/26 20:06
こんばんは。GWイベントでリュック2トランク1もらいました。
荷物どんだけ運べゆうねんwww
アバター
2019/04/25 20:19
こんばんは。ガストの達成不可能なキャンペーンによる
広報活動は宣伝効果はともかく斬新ですね~w
アバター
2019/04/24 21:26
こんばんは。ドンキホーテがシンガポールで焼き芋を売った
ところ人気化してるそうです!
アバター
2019/04/23 23:36
こんばんは。コアラのマーチの鹿児島砂風呂コアラが和みますw
現在までに365の図柄があるとか!
アバター
2019/04/22 20:59
こんばんは。『ファミ通』読者が選ぶ「平成のゲーム最高の1本」は
「クロノ・トリガー」だそうです。
アバター
2019/04/20 20:43
こんばんは。街のいたるところでツツジが咲いていました。
今日は春の陽光がまぶしい日でしたね~

お疲れさま^^
連休で一度、完全回復といきたいですね~
アバター
2019/04/19 21:08
こんばんは。お義母さんに、スライム?エルメス(MA)?という形の
プチトマトをもらいました。甘い!
アバター
2019/04/18 21:46
こんばんは。ニコみせでタピオカミルクティー(L)を
見ると、確かに幸せ気分になりますね!w
アバター
2019/04/17 21:34
こんばんは。端午の節句の和菓子には、べこ餅や鯨ようかん
など郷土色豊かな伝統菓子がありますね~
アバター
2019/04/16 20:56
こんばんは。ローソンストア100で明日からチョコレートとコロッケの
コラボパンが売り出されます(笑)
アバター
2019/04/15 20:26
こんばんは。ヤフーニュースの個人記事で読める井出留美さんの
食品ロス削減関連の記事は参考になります。
アバター
2019/04/14 18:45
こんばんは。「レンタルなんもしない人」という不思議な名前の
サービスが人気らしいです。興味深いです。

体力的にだいぶ負担がたまってそうなコーデですねー
ゆっくり朝食をとる余裕がないのかなとお見受けします。
ゴールデンウィークのへんで、まとまって休めるお仕事に就いてると
いいなあと思いますがどうなのかなあ。一度、疲れをすっかり
とれたら、だいぶ気分が違ってきますからねー^^
アバター
2019/04/13 20:37
こんばんは。今日のお買い得品はJCコムサ、カントリーデニッシュ5個入
(冷凍)100円。素朴で美味!
アバター
2019/04/13 12:57
アントワネット元気?
まだ今日も寒くて、咳が時々出ます。
お互い風邪に気をつけましょう(^○^)
あんまり、働き過ぎないようにね!
アバター
2019/04/12 23:38
こんばんは。^^/ 
曇りと遠雷で気分はどよ~んと落ち気味です。
でもやっぱり食欲は落ちません。
今日のおやつはポッキー極細でした。
アバター
2019/04/12 21:08
こんばんは。イスラエルの世界初の民間探査機による月面着陸は
残念ながら失敗してしまいましたねー
アバター
2019/04/12 10:45
今年も2メートルの薪が6トン来ましたァ~夏までに切って割る仕事がデス~(;O;)
アバター
2019/04/12 00:59
まさに寒の戻り、昨日も少し肌寒かったですよ。
アントワネットさまの所もかな(・・?

出品した物が、すぐに入札が入り、ええーーーっ。
嫌、売れるのは嬉しいんですが、すぐに入札が入るのも珍しくて。
春だから、ちょっと何か、買おうかなって思ったのかしら。
小物にワンピースと、4点ぐらい入札が入ってます。
発送準備に、取り掛からなくては(苦笑)
アバター
2019/04/11 23:48
こんばんは。超巨大ブラックホールの輪郭を撮影できたそうですね。
地球サイズの仮想望遠鏡。雄大ですね~
アバター
2019/04/11 12:52
アントワネット元気?
僕は今日はお休みです!寒いのでコタツに入って、たまってる録画したビデオでも観てます(^○^)
アバター
2019/04/10 21:44
こんばんは。マクドナルドの未来型店舗体験は省力化と、
人による丁寧な接客の両立なのが興味深いです。
アバター
2019/04/10 18:42
こんばんは^^
今日は滅茶苦茶寒いですね><山間部では雪降ってます。
明日の富士山は真っ白かな?
アバター
2019/04/10 09:31
除雪機片付けたら・・・・Σ(゚Д゚)・・今朝は雪でございますゥ
アバター
2019/04/10 00:40
嘘の動画をツィッターで投稿した輩が捕まったとか。
やって良い事と悪い事の、判別が付かないなんてw
遊び半分と炎上目的だったようですが、手が後ろに回る可能性、ほんの少しでも、
脳裏に浮かばなかったのかと。

軽犯罪法違反、虚偽申告ですが、この手の事件、後を絶たないような気がします。
今回は、人が刺されたと言う虚偽内容ですが、本当の犯罪が、後日行われたと
したら。
ちらっとでも可能性がないとは、この時代、言い切られなくて。

狼が来たと何度も嘘こいて、結局、本物の狼が来た時に、誰も信用しなかった
ように、世の中、目立つ方法を誤解した老若男女、特に男性があふれてます。
厳罰に処すべきだと思いますね(--〆)

新札のデザイン発表されました。
登場するのは5年後だそうですが、渋沢栄一・津田梅子・北里柴三郎の面子。
津田梅子は女子教育の先駆者とか。
三人の中で、彼女だけ馴染みがないです(苦笑)
アバター
2019/04/09 22:38
こんばんは。^^/ 
気温の乱高下が辛いです。
しかし食欲は衰えず
おやつはブルボンのブランチュールでした。(^-^*)
アバター
2019/04/09 19:12
こんばんは。数年先の話ですが福沢諭吉さんが渋沢栄一さんに場所を
譲ることになるようですね~
アバター
2019/04/09 15:17
こんにちは。ちょこっと寄り道です✿
アバター
2019/04/09 09:05
今日も来ましたァ・・・・「自家用車で学校へ行きまァ~~す」・・(;O;)
アバター
2019/04/09 00:54
昨日は良いお天気になりましたが、今週は花冷えが入るとか。
気候が、なかなか安定しませんね。

オークションへ出品した物が落札されました。
忘れた頃に出ますね(苦笑)
多分、大丈夫だとは思うけれど、日曜日も挟んだので、休み明けの月曜日、
郵便局から発送です。
最近、送料の誤差があり、念には念です。

こちらが自腹を切る分には構いませんが、送料が少しでも安くなると、
差額をお返ししようと思うのです。
でも不思議な事に、準備万端整えている時は、大丈夫なんですね^^;
アバター
2019/04/08 23:29
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキをどうぞ☆
アバター
2019/04/08 22:16
こんばんは。天ぷら屋で、天ぷらの衣をはがして食べる客を
店主が追い出すのは法的にどうなのでしょうか?w
アバター
2019/04/08 15:53
アントワネット様、こんにちは^^
勝手にお邪魔してニコ店の桜いなりを4皿いただきました♪
今日は満開の桜もビックリするような真冬の寒さです@@
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2019/04/08 14:47
こんにちは^^
今日はどんよりした空模様で今にも雨が降り出しそうな天気です。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2019/04/08 04:47
キラキラ ニコット山、ヒツジ学園

|⁰⊖⁰)

6日4択= 3~5点
アバター
2019/04/08 00:59
昨日は大阪ダブル選挙。
ギリギリに投票へ行って来ましたよゞ

甘い物、疲れた時には良いです。
ぜひぜひ、お召し上がり下さいね(^_-)-☆
新しい環境、慣れるまでは大変です。
どうぞ、ゆっくりと・・・ですよ。
アバター
2019/04/07 23:33
お疲れ様です。
慣れるまで大変ですよね。
お家に帰ったらのんびりゆっくりしてください。
アバター
2019/04/07 21:09
パンがないならお菓子を食べればいいじゃない♫

アントワネット様の名言思い出してしまった

お疲れーー^^/
アバター
2019/04/07 19:58
あらら…気をつけて\(◎o◎)/!
アバター
2019/04/07 19:03
お疲れさま^^
コーデが上手すぎて、今ひとつ悲壮感が伝わってきません(え?w)
甘いものをつまんで、パワーを補充しましょう!
アバター
2019/04/07 17:53
わ~い!
アントワネット様の日記がUpされている~~~
こんなに早く ハラホレヒレハレー なんて伺えてうれしいですヽ(^o^)丿
お仕事大変そうですがスイーツを召し上がって
明日からまた元気にお勤めして下さいませ^^
今週もアントワネット様にとって素敵な1週間になりますように✨
アバター
2019/04/07 16:24
大福食べました。
アバター
2019/04/07 12:45
お仕事お疲れ様です
来週頑張ってください。慣れるまで大変だとおもいますが来週もね
アバター
2019/04/07 11:46
お仕事疲れでしょうか。十分、休憩なさってくださいね~

4皿ご馳走様でした。
アバター
2019/04/07 11:14
おはよう^^アントワネット
疲れた時には、アリナミン?リポビタン?パンシロン?だったっけ?
イベント料理、僕は2000食達成しました!ありがとう^○^
アントワネットは、まだやろから4食食べたよ!
今日もいい天気で花粉も快調!今週もよろしくです。
仕事、頑張ってね!
アバター
2019/04/07 10:55
こんにちは~
がんばれ~(ニコタをw)(^o^)/
アバター
2019/04/07 09:45
おはようございます。

ギョジンスーツで訪問中^^

お仕事続けられそうですか?お疲れ様です。

        ★
       [~]))
      (( [~~]
      [~~~~]
`∧_∧  [~~~~~~]
(;`・ω・)[~~~~~~~]
/  O━━━━━
しーJ
甘い物どうぞー
アバター
2019/04/07 06:48
キラキラ ゲーム広場、ヒツジ学園

 ̄(=^ー^=) ̄

7日4択= 6時間くらい

甘いパン食べそうだ( *´艸`)
アバター
2019/04/07 05:26
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
本当に、楽しい方ですこと(^^)
お仕事を頑張って下さいね(*^_^*)/
アバター
2019/04/07 03:54
アントワネット様、おはようございます。

おつかれさまです。

プレミアムチョコ●●●●●●●をどうぞ。

しばらく里に下がります。
お元気で。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.