Nicotto Town


アントワネット


アントワネットが白髪!(@_@)


実在してたアントワネット王妃は断頭台で処刑される前日一夜にして

白髪になってしまったとか???

リアのアントワネットも今の環境が少しきつくて白髪になりそうです(T_T)

3年間のブランクは身体にこたえます(T_T)

10連休は家に引きこもって休みます(>_<)

超~、甘い食べ物って何かな?(・・?

皆様

いつも訪問とコメントどうもありがとうございます。

<m(__)m>

アバター
2019/04/28 01:34
GWでのんびりできそう?

キラキラ,神社広場、,ビーチ広場

(=`ェ´=)

28日4択=シーフード
アバター
2019/04/27 11:40
おはよー^^いよいよ連休ですね!僕も5日まで休みが取れました(^○^)
平成が終わって、令和が始まり、アントワネットにとって
ステキなGWになりますように、楽しんでください(^○^)
アバター
2019/04/27 10:28
☜(-_-;)アッチから来たからコッチに帰りますコッチ(-_-;)☞ホナ<(_ _)>
アバター
2019/04/27 00:59
昨日は銀行のハシゴ。
連休前なので、何処も混んでましたよw
郵便局も含めてね。
銀行、待ち時間10分の立札があって、うーーん、初めて見ました^^;

衣服のリサイクル出して、貰ったチケットの大半を寄付して来ました。
少しでも、活動の足しになればと。

日中と夜との気温差、幅広くて。
明日は少し気温も下がるようです。
アントワネットさまの所は、どうでしょうか(・・?
アバター
2019/04/26 23:05
こんばんは。
ご無沙汰していて申し訳ありませんm(__)m
アバター
2019/04/26 21:35
こんばんは
ナタデココいかが?
アバター
2019/04/25 13:47
お休みが近付いて来ますね。
そうそう、またも郵便局へ立ち寄る用事があって、ついでに、Wチャンスの
当選番号をチェックです。
賞品は令和元年の切手シート。
今回、もし当たっていたら、本人確認が出来る証明書みたいな物が必要とか。
交換期間は今月の22日から10月21日までです。
アバター
2019/04/25 10:26
雨がやんで晴れて来たら、ムワァ~~~っとしてます
アバター
2019/04/24 23:26
こんばんは。
凄い雨が降ってきました(^_^;)

久々の通勤と仕事は大変と思います。
私だったら、できるかなぁ。
でも、あと少しで大型連休です!
お休みはゆっくりなさってお疲れを癒してくださいね。
お身体をお大事に。
アバター
2019/04/23 22:46
今晩は(^^)
今週もニコッとタウンで明るく楽しく過ごしましょうね(^^)/
ステキとお水をどうぞ☆
アバター
2019/04/23 21:25
今日も直径40センチ長さ2メートルの丸太で、ベンチを作成中
アバター
2019/04/23 00:15
昨日は眼科です。
天気が良過ぎるので、帰り道は日傘のお世話になりました☂
これがないと、眩し過ぎて、まともに歩けませんわ。
帰り道は、ついでに郵便局も経由です。

そうそう、郵便は28日から5月6日まで、特定郵便物と追跡番号のある物以外は、
滞るみたいですよ。
唯一、配達されるのは5月2日のみとか。
顔見知りの郵便局員さんが、教えてくれましたゞ
連休、いろいろとありそうですね。
アバター
2019/04/22 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
暑さに負けてお茶を飲みすぎて
唯一丈夫な胃腸にも影響が出そうなので
ヨーグルトを食べました♪
アバター
2019/04/22 22:44
今回のコーデ、甘いの食べまくってますね。
ストレス発散~```(>_<)
アバター
2019/04/21 20:56
アントワネットさん、ご無沙汰してます。お仕事大変そうですね~。どうぞ、ゆっくりお休みくださいね~

超甘いもの、練乳なんか超甘いと思います^^
アバター
2019/04/21 19:37
アントワネット様、こんばんは☆
今日は家族を巻き込んで野菜の苗を植えました^^
一番楽しみなのはスイカです♬
今週もよろしくお願いします(*^o^*)
アバター
2019/04/21 11:30
こんにちは^^アントワネット!どう、元気?
疲れてるやろけど、アントワネットの声が、聞きたいなー!
え!声なんか出してないたろって。そうだった(^○^)話がしたいな~!
やっと今日は、休みです(^○^)連休まであと少しって言っても、旅行とか特に
何も計画はないんですけどね。とりあえず今週もお互い頑張ろう!
今週も、よろしくね(^○^)
アバター
2019/04/21 00:57
キラキラ,ペット海浜公園 ニコット山

♪( ‘Θ’)ノ~☆

21日4択=フランス料理
アバター
2019/04/21 00:24
昨日はオークションの発送に時間を大幅に取られw
中にはポストに入らない物もあり、これは問答無用の休み明け発送に決定。
落札相手は、どうやら業者ぽくて、転売でもするんじゃないのって(--〆)
おまけに対応と言うのか、取引きメールが、何か感じ悪くて。

相手構わず、一律のメールを設定しているのが、バレバレ。
発送方法は定形外なのに、午前中の時間指定なんか出来るかボケって。
とどめは、こちらからの入金確認が出来たら、評価を先に入れてくれと。
ますます、寝言は明後日言えって。

すべては取引終了してからですよ。
先に要求すなって=3
評価、今から付けるなら、最悪と付けたいですね。
今度から、業者もしくは、転売目的での落札は、お断りしますと一言入れるべきか。
ちびっと思案中。

大した物は出品してませんが、自分なりに大事にしていた物です。
やはり不快ですね(--〆)
なので、オマケはなしにしました。
よほど頭に来る相手か、送料オーバーでない限り、オマケは付けるのですが。
この相手は最悪です。
他にも発送する商品もあったので、そちらを先に優先して、ポストに投函して来ました。
やれやれってw

アントワネットさまは、お仕事、お疲れになった事でしょう。
少しは身体が慣れて来た頃ではありませんか?
これから、暖かいを通り超えて、暑くなる季節に入ります。
くれぐれも、お身体を労わって下さいね。
アバター
2019/04/20 23:07
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
リアルにはちらほら有るのに
ニコッとタウンで白髪になれない婆です。
凹んでます。
食欲は落ちませんw
おやつはポテトチップうす塩でした♪
アバター
2019/04/20 21:30
こんばんは♪お疲れ様です⌒(。・.・。)⌒
超甘い食べ物…、個人的にはヤマザキのドーナツが甘いの多いなぁっと
思ってます。甘いけど紅茶やコーヒーと合うんですよね❀

黒ガチャ、目玉出たのですね✧おめでとうございます(^.^)
今回の黒ガチャ目玉、すごく可愛いですよね♡
アバター
2019/04/20 20:24
アントワネット様、こんばんは☆
3年のブランクは大きかったのですね(^_^;)
10連休が今から待ち遠しいことと思います。
超~甘い物って時季はずれですがお汁粉とか如何でしょう。
クリームたっぷりのケーキもお勧めです♬
甘い物でアントワネット様のお疲れが癒やされますように^^
あと1週間 頑張って下さいませ~p(^^)q
アバター
2019/04/20 17:41
金平糖w
アバター
2019/04/20 12:40
アントワネット、こんにちはー(^^)今日も仕事で頑張ってますよー(T_T)
又、明日ね!ゆっくり休養してな。
アバター
2019/04/20 04:10
キラキラ,ニコット山、ゲーム広場

⋋║ ՞ ▽ ՞ ║⋌

20日4択=5000円~9999円

10連休復活だね( *´艸`)
黒ガチャコンプおめでとー^^
アバター
2019/04/20 01:01
こんばんは^^今夜は太刀魚が3匹だった~♪良い週末を~^^
アバター
2019/04/20 00:36
フラフラ状態みたいなので、10連休が待ち遠しいですね。
あと一息、踏ん張りましょう(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
お休み迄は倒れちゃダメですよ〜。
お仕事復帰から、まだ1ヶ月も経ってないからね。
丁度、長いお休みがあって良かったですね。
アバター
2019/04/20 00:29
ブランクは思った以上でしたか。
でも、ぼちぼちとね。
きっと、元に戻りますよ(^_-)-☆

出ないと思った物が、連続落札で、ちびっと焦りです。
多分、朝ドラの影響かな、
可愛い系のピンクハウスとか、もう着ないからと出品したのです。
汚れも少しあるのは、低めに出品したら、それも昨日落札で。

取引きメール、後で送ろうかな_(_^_)_
こんな事なら、もう少し、出品金額、上乗せすりゃ良かった。
次からは、そうします(苦笑)
アバター
2019/04/20 00:27
アントワネットさん、白髪になっててビックリしましたよ~(゜Д゜)
僕も3月から仕事環境、ちょっとだけ変わりまして、今苦労しています汗
軌道に乗るまでの辛抱だぁと言い聞かせております(^^;

甘いのは、、、、やっぱチョコ? 発想が貧困でスンマセン汗
アバター
2019/04/19 23:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お仕事お疲れ様です。
ブランクがあると慣れるまで大変ですね。
やはり甘いものの代表はチョコレート?
御座候とかあんこも捨てがたいです。
脳はたくさんの栄養を必要としますし
適度に取り入れてくださいね。
美味しいは幸せ♪

今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.