Nicotto Town


アントワネット


10連休は家に居ます(>_<)


皆様

いつもアントワネットを忘れず訪問とコメントを頂き感謝です<m(__)m>

ハッキリ言って疲れ果ててます(T_T)

若い時とは違い疲れも取れにくいです!(笑)

10連休は外出する気もなく家に引きこもりゆっくり休みたいと思います(^_^;)

<m(__)m>

アバター
2019/04/30 01:42
クロッカスの精霊気分♡
花ことばは?
裏切らないで!あなたを待っています♡
何だかとてもドラマチック♪
アバター
2019/04/30 01:21
私は昭和生まれなので、明日迎えると、3個目です (^.^)

明日も良い休日を...(^^)/
アバター
2019/04/30 00:41
昨日は「昭和の日」でした。
平成も今日で最後。
元号があるのは、もはや日本を残すのみ。
感慨深い物があります。
中国人が日本人以上に、元号に関心を寄せています。
アントワネットさまなら、ご存知でしょうね。

昨日、新たに発送です。
二度目の取引きがある方なので、連休中、発送が遅延する旨を伝えて、了解を頂きました。
多分、上手く行けば2日に到着です。
特定郵便と追跡番号がある物以外、この連休中は郵便物は届かないのですわw

お休み、ゆっくりして下さいね(^_-)-☆
アバター
2019/04/30 00:13
こんばんは+❀。*平成の大晦日にご挨拶。令和もよろしくお願い致します((*u‿u*))ペコ
アバター
2019/04/29 23:57
こんばんは♪

テレビで見ましたが、GWは家でのんびりする人も多いみたいです。
私も大して予定が入ってないので、ゴロゴロしてました←
お疲れのようですので、休める時はゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2019/04/29 23:54
こんばんは(*^▽^*)
ヤマザキのドーナツ激甘ですよねw
私の食べたものの中で、一番甘かった気がします。
あ!あとハーゲンダッツのアイスバーも甘かったです!

私は甘すぎでしょ~って感じの海外のお菓子も食べれるぐらい
けっこう甘いのいけるのですが、アントワネットさんは
程よい甘さのスイーツが好きなんですね❀
日本のスイーツは海外のものより甘さ控えめで良いですよね♪
アバター
2019/04/29 23:54
引きこもりって幸せよねw
アバター
2019/04/29 23:02
私も家から一歩も出てません~。少し桜が咲き始めました(´∀`*)
アバター
2019/04/29 21:14
こんばんはーですー。
今日は午後から雨でしたー。
今もザーザー降ってますぅo(。>ω<。)o
明日の仕事、サボりたいなー。
雨の日のお出かけはイヤですねぇ(p>_<q)
アバター
2019/04/29 20:25
アントワネット様、こんばんは☆
我家は家族そろってウダウダ過ごしていました。
平成の最後になって コーデ広場でアントワネット様のお姿を拝見できて
サンタは幸せです^^
明後日妹のところへ行ってきます。
アバター
2019/04/29 18:49
明日は眼科開いてるんだね。眼科も、気分転換になるかもしれへんし、誰か友達と遊んだらいいけど、人混みに行ったら疲れるから、難しいなぁ(*_*)
アバター
2019/04/29 18:24
こんばんは(^^)アントワネット、やっとアントワネットの声じゃないけど話せた!嬉しい良かった!
けどアントワネット、大丈夫?じっとしてても、けっこうしんどいよね!
僕は今、スマホの麻雀ゲームで遊んでたけどすぐに飽きて又ぼうーっとしてた。
アントワネットも、気分転換に買い物とかなんかしたらいいと思うけどな。僕も暇だし一緒に買い物とか行けたらいいなぁ(^^)

アバター
2019/04/29 17:17
こんばんわ^^こちらは今日も明日も雨です。今週よろしくね
アバター
2019/04/29 12:18
どうも
アバター
2019/04/29 10:17
こんにちは^^アントワネット
昨日も雨、今日も雨、明日も雨予報で、出かけてないので疲れは取れた観たいです(^○^)
アバター
2019/04/29 07:57
キラキラ,ヒツジ学園,自然広場 

^ↀᴥↀ^

29日4択=サッカー

おはよー^^
アバター
2019/04/29 07:55
おはようございます。

GWのイベントで市価の3分の1程度でお魚をゲットしました^^

今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/29 02:57
今日は何して過ごす?(#^.^#)
アバター
2019/04/29 01:10
こんばんは。
訪問とコメントありがとうございます。
お疲れですかー。(´;ω;`)
確かに年齢とともに疲れは取れにくくなりましたよね。
ゆっくり休んでくださいませー。
アバター
2019/04/29 00:22
こんばんは♪

仕事は慣れましたか?

連休中リフレッシュ出来ると良いですね (^.^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/04/28 23:50
お久しぶりです、アントワネットさん。

お疲れなのに、ご訪問くださってどうもありがとうございました。

どうぞ、ごゆっくり静養なさってくださいね!!!
アバター
2019/04/28 23:23
アントワネットさんこんばんはヽ(=´▽`=)ノ❀
連休中お家でゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2019/04/28 21:56
こちらでははじめまして

こちらこそ、コーデ広場ではお世話になっておりますm(_ _)m

お辛い中の訪問、痛み入ります
ご無理なされぬように・・・
アバター
2019/04/28 21:08
5/5~6は一泊旅行に行くの(*´∀`*)
アバター
2019/04/28 19:30
祭りの「旗立て」で疲れましたァ~(T_T)
アバター
2019/04/28 19:21
アントワネットさん、こんばんは
家に引きこもり←それがいいと思います。
10連休もあるし、疲れが取れて出かけたくなったら出かけましょうよ^^
アバター
2019/04/28 17:09
アントワネット様 ゆっくりお過ごし下さいませ。
アバター
2019/04/28 16:42
お散歩♪
アバター
2019/04/28 13:36
10連休、何処へ行っても人がいっぱいだし、近場で過ごす人も多いと思います。
アントワネットさまは、ゆっくりひきこもり。
それも良いと思いますよ。

私は近場の植木市へ足を運ぶ予定です。
ちょっと肥料などを物色して来ようかと。
ベランダは日当たりが良くないけれど、彩りに欠けるので、今、マリーゴールドや
山椒の鉢があります。

約一週間近く掛かって、先週から連絡のなかった相手より、受取り通知が来ました。
もうちょっとで、初めての受取り催促を出す所でしたよ。
月曜日に発送して、到着が土曜日。
そこは僻地ですかと、突っ込み所がたくさんありますね。
北海道でも、そんなに日にちが掛かるのかな?
送った所は「市内」なんですよね(--〆)

おまけに、商品確認はまだとの事。
どんだけ、人を馬鹿にしているのか。
これで心置きなく、これまた初のブラックリストへ登録です。
二度と、入札して欲しくないですね。
不誠実きわまりない相手に、言いたい事は山ほどあるけれど。

今度から、嫌な感じがしたら、取引きを断る事も一つの決断です。
そこは、自分の勘を信じてねゞ
アバター
2019/04/28 13:08
おひさ
アバター
2019/04/28 10:07
おはよー^^アントワネット
疲れが、たまってるみたいだね。僕も、疲れが取れにくいので、
お風呂に浸かりながら、知らずに寝てしまってます(*´▽`)
人ごみに出ると、疲れるので、僕もどこにも行かない!
アントワネットも、ゆっくり休養して元気になってね!
アバター
2019/04/28 09:59
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪良い1日でありますように
アントさんお仕事どうかな?連休家に疲れ取ってね
アバター
2019/04/28 09:58
おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。

寝坊しました。休日でよかったー(*^-^*)

昨夜は寒くて洗濯したての毛布を掛けました。
アバター
2019/04/28 05:40
アントワネット様、おはようございます。

ゆっくり休養をお取りください。
アバター
2019/04/28 02:24
お久しぶりです♪
連休はゆるリラックスだね?
好きなコトをして、気儘に楽しんでね(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.