Nicotto Town


アントワネット


今日で平成が終わりです<m(__)m>...

サヨナラ~平成!天皇皇后両陛下、お疲れ様でした。  そしてどうもありがとうございました<(_ _)>

もらったステキコーデ♪:78

皆様

平成が今日で終わりです。

天皇、皇后両陛下

本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました<m(__)m>

アバター
2019/06/07 20:49
こんばんは。シベリアの永久凍土から見つかった3万年前の
氷漬けライオンは剥製のように見えますね~
アバター
2019/06/06 22:02
こんばんは。人型ロボット画家「アイーダ」は、顔がちょっと
怖いなあと感じました。無表情だからかなあ。
アバター
2019/06/04 21:06
こんばんは。近所でもニコタ同様アジサイがきれいに咲いています。
かたつむりは見当たりませんけどね~
アバター
2019/06/03 20:40
こんばんは。ルーマニアの空飛ぶ円盤(円形のドローン)の
テスト飛行映像、方向転換がなめらかです。
アバター
2019/06/02 23:39
コフタは中東あたりの肉団子料理のことです。
スパイシーなお肉だけのハンバーグみたいな感じですね。
これを一口大に切ったものいくつかをキャベツの千切りと一緒に
ピタパンに盛り付けてソースをかけたものです。

うちで作ったのは専用ソースがなく、ケチャップをかけてますw
その他いろいろと本格的でない、コフタサンドっぽい何かに
なりましたw 味はよかったですよ。
アバター
2019/06/02 16:52
こんにちは。今夜は以前屋台で食べたコフタサンドを作ります。
家族が納得する味になるかなーw
アバター
2019/06/01 20:16
こんばんは。Xプライズ財団主催の国際海底探査レースで
日本チームが準優勝したそうですね。賞金1億円!
アバター
2019/05/31 21:00
こんばんは。イベントで集めてる宝石の原石はただの石だと、
ベルコの取材によって明らかになりましたね~w
アバター
2019/05/28 21:58
こんばんは。京都精華大学のウスビ・サコ学長の紹介記事は
示唆に富んで読みごたえがありました。
アバター
2019/05/27 21:25
こんばんは。オーストラリアで目撃された謎の光が大変
明るいですね~あれぐらいの光を見てみたいです。
アバター
2019/05/26 21:47
こんばんは。味覚センサーによると、焼きそばパンは
コッペパンとソースだけで十分かも?w

今日も暑いですねー 大阪は明後日火曜日に雨予報です。
今回の雨にはせひ来ていただきたいですw
アバター
2019/05/25 20:55
こんばんは。タウンのあじさいが大きくて目を引きますね。
室温が高く、タウンにゆっくり滞在できませんが…
アバター
2019/05/24 20:06
こんばんは。自販機で売るセブンティーンアイス好調のわけを
説明する記事が興味深かったです。
アバター
2019/05/23 21:59
こんばんは。今回のイベント料理、お店で見るとぱっとしませんが
アップで見ると実は楽しい一品ですね。
アバター
2019/05/22 19:48
こんばんは。最近ウルグアイ産牛肉が注目されてますね。
地球のほぼ裏から船で50日かけて来るそうです。
アバター
2019/05/21 20:31
こんばんは。ガーデンランキングは好調でしたが、レア種が
拾えません。うーむ、逆がよかったなあ…w
アバター
2019/05/19 21:41
こんばんは。英語版「ドラえもん」のひみつ道具で、こんにゃくが
グミになってるのがなるほど~ですね。
アバター
2019/05/18 17:47
こんにちは。今夜もナチョスです。月3回ペースでナチョスです。
次男が喜ぶのを言い訳に手抜きしていますw
アバター
2019/05/17 21:57
こんばんは。昨年5月に続いて、またにゃんこカフェの
イベント料理ですね~クッキーの見た目楽しみです。
アバター
2019/05/16 21:25
こんばんは。偽物のハチミツをミツバチのDNAを検出して
見破る方法が開発されたそうです。
アバター
2019/05/15 20:23
こんばんは。明日から、収穫した花と同じ種類のタネが
稀に拾えるイベントが始まりますね~
アバター
2019/05/14 21:02
こんばんは。カップコーヒーにとろみをつけられる自販機が
登場、介護老人保健施設が導入したそうです。
アバター
2019/05/13 18:01
こんにちは。昨日のウォーキング10キロの影響が色濃く
残り、体全体が重いです~w
アバター
2019/05/10 21:15
こんばんは。鳥取の巨大猫の焼き芋屋さんの着ぐるみは
輝く黒い瞳がリアルな顔。口元が可愛いw
アバター
2019/05/09 22:06
こんばんは。奈良県、大和郡山市では金魚すくい選手権を
世界大会にするそうです。国際化がんばるなー
アバター
2019/05/08 20:46
こんばんは。日本でもお城に宿泊できるよう改修することに
なり、長崎県の平戸城が第一号だそうです。
アバター
2019/05/07 21:58
こんばんは。かすみそうピンクがようやくできました。
時間はかかりましたが、リボンを結べましたw
アバター
2019/05/05 23:54
その理由が、何故かわかるような気がするのですが、
言わぬが花なのではなかろうかと考えている次第です…w
アバター
2019/05/05 23:42
こんばんは。インドネシアで「発見」されたガンダム石像の
風化具合、味がありますw
アバター
2019/05/04 18:03
こんにちは。ニコタでベネズエラ人の友だちができました。
かなりびっくりです。交流はかたこと英語で…w
アバター
2019/05/03 21:28
こんばんは。「パーキンソンの法則」についても解説記事を
読んで、なるほどーと納得しました。
アバター
2019/05/02 22:44
こんばんは。5月イベントに、田舎で八百屋を営むあの
トレニャーハンターが再びやってきますね!w
アバター
2019/05/01 18:24
こんばんは。先日「空気より軽い」航空機、試験飛行に成功の
見出しに何々?と思ったら小型飛行船でしたw
アバター
2019/04/30 23:42
あと、20分弱で平成が終わります。令和の時代がより平和で幸せに包まれた時代になることを祈ります。
アバター
2019/04/30 23:07
こんばんは♪
平成最後の日は昼過ぎに起きてダラダラしながら読書とニコタして終わりました( ̄∀ ̄*)イヒ
アバター
2019/04/30 22:35
この場をお借りしまして、
天皇陛下、皇后陛下
ありがとうございました。
アバター
2019/04/30 20:54
こんばんは(^^)アントワネット
今日は、阿倍野ハルカスに行ってご馳走いっぱい買ってきました(^^)
テレビを観ながら、満腹になって令和を迎えます!
アントワネットにとって、平成が終わり素敵な令和の時代が訪れるように願ってます(^^)
アバター
2019/04/30 19:40
こんばんは(*^▽^*)平成ラストの訪問です☆
平成ラスト、確かに寂しい気もしますが、令和が楽しみで
ドキドキ感もあります♪♫

眼科に行ってきたのですね❀
私は来月歯医者さんに定期検診に行く予定なんです。
アバター
2019/04/30 19:20
こんばんは。平成最後の夕食は炊き込みご飯。和風でしめました~
令和最初もこの炊き込みご飯の残りかも…w
アバター
2019/04/30 16:42
キラキラ, ヒツジ学園、展望広場

(ꀄꀾꀄ)

30日4択=櫻井翔

ゆっくりできてそうだねー^^
アバター
2019/04/30 16:20
今後の目標は目指せ!令和の次の年号!ですw
アバター
2019/04/30 15:57
こんにちはー(^^)平成最後の今日、人混みに出かけて、いろいろご馳走を買って令和を迎える準備です!
アバター
2019/04/30 14:13
こんにちわ^^平成最後の日家でのんびりやってます
アバター
2019/04/30 13:55
こんにちは~(*'▽')

私は昭和生まれですが、平成に変わる時の記憶はないので
今回の改元がどんな感じになるのか、ちょっとワクワクしています^^
(特に変わることはないかもしれませんがw)
令和もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2019/04/30 11:47
もう終わりますね・・・
王妃っていうけど、何て国?
アバター
2019/04/30 10:41
おはようございます。

今日は平成最後の日ですね。明日からは令和ですが何かまだ慣れません。

令和時代もよろしくね(^O^)/
アバター
2019/04/30 08:28
おはよぉー♪ ^^
はじめましてw 訪問ありがとです。
兵庫県・O型・てんびん座一緒ですwww

【平成】最後の日ですね。
まだ初心者ですが・・よかったら
【令和】でもよろしくです。

ごちそうさまでした。 ^^

アバター
2019/04/30 06:10
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
お元気そうで、何よりですわ(*^_^*)/
平成生まれの私ですが、これから、一世代前の人になりますのね(^^)
でも(^^)
アントワネット様と私は、同じ世代の人間ですから、若さを謳歌しましょうね(*^_^*)/
花の20代☆
御互いに頑張りましょうね(*^_^*)v
アバター
2019/04/30 02:35
いよいよ平成も終わりですねー。
具体的に何かが変わるってことじゃないけど
非日常なのでテンションは上がりますヽ(^o^)丿
ご逝去によるものではなく、退位なさるということで
楽しい気分で令和を迎えられることに感謝。
上皇、上皇后になられたあとは
ゆっくりのんびり過ごしていただきたいですね!
アバター
2019/04/30 02:29
こんばんは^^平成最後の釣果はアオリイカ2杯でした♪今週も宜しくです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.