Nicotto Town


アントワネット


♪パンケ-キ食べたい、パンケ-キ食べたい~♪


皆様

最近のリアのお笑い芸人って芸がないです!

♪パンケ-キ食べたい、パンケ-キ食べたい♪

今、流行ってるみたいですが何が面白いのかわかりません(・・?

どこがウケてるのかもわかりません!

今の芸人さんは中味の無い方が多いのかパッと出て来てサッと消えてしまいますね!

持続力が無いのでしょうかねぇ~(>_<)

そんなにパンケ-キが食べたかったら買って勝手に食べなさい!(;一_一) 

<m(__)m>

アバター
2019/05/06 23:50
昨日姪とその歌うたったよw

確かに奇をてらっただけの質の低い芸が多いよねぇ^^;
あとは愛情の無い毒舌という名の悪口ばっかりの芸能人とかね・・・
もっとかつみさゆりのさゆりさんの
「あ~ああ、ぼよよ~~ん」みたいな無邪気で面白い芸がいいかもねぇ( *´艸`)


アバター
2019/05/04 23:32
こんばんは☆彡
センスがあるだなんて(*ノェノ)嬉しいです❀ありがとうございます.。o○
アントワネットさんのコーデは、ゴージャスだったり可愛かったり、
面白かったり、色んなコーデをしていて、見ていて楽しいです♪♫
今日のコーデはスイーツいっぱいでとっても可愛い系ですね♡
てへぺろの口がキュート(*´▽`*)

お友達とバッタリ、良かったですね✧
GW中は知り合いとの遭遇率上がりますよね✿
アバター
2019/05/04 23:02
僕もそう思います。
間違いないでしょう。
アバター
2019/05/04 22:48
パンケーキ食べたいのネタ、素人がまねしやすいから
ウケてるんですかね~
玄人芸人には受けなさそう汗
アントワネットさんのお笑いセンス高いですからね~w


アバター
2019/05/04 17:41
アントワネット様の最後のコメントが面白くて大笑いしちゃいました( ̄∇ ̄)
その辺の芸人よりアントワネット様は負けません!(あれ?)
パンケーキ食べたいですが
カロリー・糖質が高くてサンタは節制してます><

(;一_一)この顔文字は(^_^;)よりシビアな「汗」でしょうか?
私も知りたいです^^
アバター
2019/05/04 16:43
アントワネット様、御機嫌よう(*^_^*)
うふふふ(^^)
あら(^^)
とても辛口な御意見ですわね(^^)
でも(^^)
アントワネット様は、ハチミツよりも甘いステキなレディと存じ上げますわ☆
その上、とても優しい☆
素晴らしい限りですわね(*^_^*)/
アバター
2019/05/04 16:40
なら、貴重な経験出来たわ。。。
アバター
2019/05/04 16:16
ホットケーキが今風にいうとパンケーキ!?

うちは未だにリンスとトリートメントとコンディショナーの違いが分かりませんw
アバター
2019/05/04 15:57
ホットケーキ食べたーいw
アバター
2019/05/04 14:00
でも、それ美味いから好き
アバター
2019/05/04 08:47
おはよう^^連休もあと少しですね!車も洗ったので、ちょっと出かけます(^○^)素敵な日をね!
アバター
2019/05/04 07:26
おはようございます。

GWもあと3日ですね。お休みって超早く過ぎていきます><

パンケーキ食べたいの人は芸人さんではなくてユーチューバーかと思っていました(笑)
アバター
2019/05/04 02:30
おやすみなさい。
その流行ってるというフレーズも知りませんでした (^.^)
アバター
2019/05/04 02:20
角がにょきにょきヤンチャなキリン娘気分♡
動物園へレッツGO♪
お気に入りを見付けてね♡
アバター
2019/05/04 01:08
こんばんは~♡昨日は夏日のような日中。
半袖で充分でしたね。
急な気温差のおかげで風邪気味ですわ。

天皇陛下に対しての補足です。
昭和天皇は、お隠れになりましたから、昭和天皇とお呼び出来ます。
ただ、平成に活躍された上皇さまは、平成天皇とはお呼び出来ません。
即位された新たな天皇陛下も以下同文。
よくよく、考えたら、そう言う事なんですが、何と言うのか、女子高校生が気軽に
天ちゃん誕生日おめでとうのノリで、平成天皇とか、令和天皇とか呼びそうで。
限りなく、不安でございます(@_@;)

日本語を達者にしゃべる外国人。
凄いですね。
よほど、日本に通じてらっしゃるのでしょう。
こちらでも、お店の人でなければ、なかなか、出会う事もないですが。
私が出会ったのはイタリア人です。
────彼女、独身(・・?
    お~、結婚しているとは残念。
イタリア人、女性を見れば口説くのが礼儀(笑)
とても、感じの良い渋い中年シェフでした。
日本人も、これぐらい、スマートに口説いて欲しいもんですわ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.