Nicotto Town


アントワネット


しばらく放置になります<m(__)m>...

はぁ~、憂鬱になってるのは私だけかしら?(>_<)

もらったステキコーデ♪:99

皆様

10連休も最後になりましたが訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>

時間が経つにつれて憂鬱になってます(笑)

またあの疲れが蘇るのかと思うとゾッと致します(T_T)

今日は休み最後ですので明日に備えてゆっくりしたいと思います(-_-)zzz

またニコタは放置状態になりますがご了承くださいませ(^_^;)

よろしくお願い致します<m(__)m>

アバター
2019/05/10 23:08
今日は蒸し暑かったです。暑いと疲れますよね。
週末は休めるのでしょうか?ゆっくり休みましょーよ
アバター
2019/05/10 15:42
アントワネット様こんにちは。
今週を乗りきられて お疲れもピークに達していらっしゃるのではないでしょうか。
ゆっくりお休み下さいませ。

庭に大きなアシナガ蜂をときどき見かけていて気をつけていましたが
今日やっと退治できました。怖かった~><
アバター
2019/05/09 15:03
こんにちはー♪

元気かな?
待ってるよぉー ^^

また来るねw
       ε=ε=ε=ε=ε= タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2019/05/09 08:54
おはようございます。

曇り空なのでいまいちやる気が起きません><
アバター
2019/05/09 02:38
キラキラ, ショップ広場、ペット海浜公園

(/ω・\)チラッ

9日4択=のうた

宝石だよー^^
アバター
2019/05/09 00:21
5月に入っているのに、暑くもならず、夜はヒンヤリしてますね。
急激に暑くなるより良いけれど。

最近、ニコタでの接続不良とかが、多くなって。
接続が中断されましたとか入ると、コンパネから接続状態を確認しちゃいます。
×マークが入ってないのに、接続に時間が掛かるとか、その時の状況にも
よりますが(~_~)
ちなみに、他のサイトは大丈夫なんですよね。
アバター
2019/05/08 23:44
放置、了解で~す
僕の周りでは、喉が痛い人が急激に増えてます。
疲れてると体調を崩しやすくなります。
アントワネットさんも、気をつけてね~
アバター
2019/05/08 23:18
はーい、了解しました。
仕事って、やっぱりしんどいですものね。

私なんて虚弱体質だから普通に健康な人と比べると
週末の休みくらいでは疲れが十分に取れないらしくて溜まっていき
風邪でもひこうものなら治らなくて、
通学時代は3日休めば治ってたのに
通勤するようになったら
たかが風邪で治らなくて一週間も休むようになってしまって・・・(_ _;)

お身体を休めて体力の回復を優先になさってくださいね。
アバター
2019/05/07 23:53
こんばんは。^^/ 
無理をしないのが長続きのコツですね~(^-^*)
雨で冷えたり夏並みになったり
気温の変化で疲れたのか異常に眠いです。
アバター
2019/05/07 23:42
こんばんは+❀。*連休明けはみなさん辛そう~というか、お仕事に行きたくないとおっしゃいますね^^;
アバター
2019/05/07 23:11
こんばんは☆

待ってるよぉー
また来るね♪ ^^

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2019/05/07 07:45
キラキラ, ヒツジ学園、ニコット山 

▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

7日4択=コーヒー
アバター
2019/05/07 00:44
仕事が始まると、ブルーになりますね。
どうぞ、リア優先で。

また、立ち寄ります。
アバター
2019/05/06 23:38
こんばんは~( ´∀`)今週もよろしくです♪

ああぁぁ~明日から仕事~(T△T)
アバター
2019/05/06 23:29
こんばんは+❀。*歯磨きしたのにコーヒーを淹れてしまった;;飲むべきか。。
アバター
2019/05/06 22:55
こんばんは☆彡
え!私、皇后さまと誕生日一日違いなんですね!
愛子さまと一週間違いなのも初めて知りました✿
アントワネットさんは10月19日生まれなのですね✧
情報ありがとうございます(о´∀`о)

今日はホテルのバイキングで色々美味しいもの食べてきました❀
お買い物も出来たし楽しかったです(^.^)

楽しいことが終わるときって寂しい気持ちにもなるし、
憂鬱にもなりますよね.。o○
でも次の楽しい&幸せタイムのためにまた頑張ろ~って
気持ちにもなります(ง •̀ω•́)ง✧

あと放置状態了解しました!
無理しすぎないで下さいね(´・ω・`).。o○
アバター
2019/05/06 22:23
了解いたしました。どうぞ、ご無理されませんように~。
アバター
2019/05/06 22:05
こんばんは。
ご馳走さまです♪^^
アバター
2019/05/06 19:10
アントワネット様、こんばんは☆
明日からしばらくアントワネット様ロスの状態になるのか~と思うと淋しいです(´・ω・`)
お仕事が始まるのですね。
ご無理なさいませんようお過ごし下さい。
お留守中も遊びに伺います^^
アバター
2019/05/06 16:40
お久しぶりです
令和もどうぞよろしくお願いいたします
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2019/05/06 15:18
了解
アバター
2019/05/06 12:43
こんにちはー(^^)アントワネット!僕は、もうすでに仕事の真っ最中で連休明けやから、半端なく忙しいよ(T_T)
アントワネットは、今もうぼうっとしてるんかな?
嫌な事を言うけど、いややろうけどアントワネットの仕事も半端なく忙しいと思うから、体調を調えて頑張れ!応援してるからね(^o^)/
アバター
2019/05/06 11:20
おはよぉー♪

(了・∀・解)ゞ
ゆっくり休んでねぇー ^^

また来るねw
アバター
2019/05/06 08:34
おはようございます。

昨日柏餅を食べました。自分で買ったのといただいたのとで食べすぎました(笑)

ウン、また遊ぼうね(^^)/
アバター
2019/05/06 07:29
はい(^.^)了解しました
またお帰りお待ちしてますね(^.^)
アバター
2019/05/06 02:39
我儘三昧のエリアーニュ気分♡
摘み立てフレッシュな苺はいかが?
ビタミンたっぷり&栄養満点♡
アバター
2019/05/06 01:37
こんばんは♪

後一日で休みも終わりますね。本当、憂鬱...(-_-;)

また火曜日からがんばってください。
アントワネットさんは土日が休みですか?

今週も宜しくお願いします (^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.