Nicotto Town


アントワネット


お察しくだされ~~(T_T)


皆様

いつもいつもアントワネットに訪問とコメントをありがとうございます<m(__)m>

私はもう限界です!(T_T)

あの10連休が良かったのか悪かったのかわかりません!(T_T)

10連休明けのお仕事は意識不明の重体程でした←少し大げさ(>_<)(笑)

この状況をお察しくだされ~~<m(__)m>

アバター
2019/05/25 22:44
こんばんは~
こんな暑い日はかき氷です
赤城しぐれです。
アバター
2019/05/25 15:47
アントワネット様こんにちは^^
5月だというのに暑いですねー(^_^;)
朝から飲み物を飲んでばかりいます。
今日は3ヶ所のカーテンを洗いましたがあっという間に乾いてレールに戻しました。
ニコ店いつもありがとうございます^^
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいませ~✨
アバター
2019/05/25 14:08
こんにちは
アバター
2019/05/25 09:45
アントワネットおはよう(^○^)やっと休みになったね!大丈夫?
この、週末は暑くなりそうだね(*´▽`)僕も暑いのは苦手。
くれぐれも、熱中症に気をつけてね!
ニコ店イベント始まったね。2000食目指して、4食食べて応援するからね(^○^)
アバター
2019/05/25 09:38
おはようございます。

今日はうな丼ランチに行ってきます(^O^)/

私も暑いの苦手です><
アバター
2019/05/25 06:44
おはよぉー♪

こちらこそいつもありがとねw ^^
土日・・メチャ暑いみたいですね・・><
熱中症に気をつけようねー

素敵な週末を☆
アバター
2019/05/25 00:54
段々と慣れてきたね^^
土曜日は 廻れてるみたいだから
アバター
2019/05/25 00:53
キラキラ,ヒツジ学園広場、とおしゃべり広場

ヾ(゚Θ゚ )ヾ

25日4択=ビール
アバター
2019/05/25 00:50
土日も暑さ厳しそうですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

良い週末を...(^.^)
アバター
2019/05/25 00:48
美味しくなさそう。
同じ意見で嬉しゅ~ございます。
何か、ちょい期待したのに、これって、、、手抜きかって。
今までのイベント料理の中で、美味しそうなの、結構ありましたが。
伊勢海老が乗った重箱とかヾ

話は変わりますが、トランプさん、中国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ)を
本気で潰しに掛かってますね。
新聞もしくはネットで見る概要が怖い。
日本ではパナソニックが取引き中止。
格安スマホの販売も延期になったとか。
これはファーウェイの取引き先企業の業績にも、かなりの影響があるのではと思います。

今までの物はともかく、グーグルなどの更新が出来ないのは大きいです、
アメリカの本気が怖いけれど、中国もやられっぱなしと言う事はないでしょう。
経済戦争に日本は元より、他国も巻き込まれてますね\(◎o◎)/!
アバター
2019/05/25 00:18
こんばんは(*´ェ`*)
最近暑い日が続いてますね;
なのでアイス食べて、癒やされてます❀。+
アバター
2019/05/24 23:42
そういや夜中に来てたんだっけw

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
アバター
2019/05/24 22:54
こんばんは~暑いですね~
身体がダル~
気合がはいりませ~ん(≧ ≦)ノシ
アバター
2019/05/24 22:28
こんばんは^^今日も暑かったねー^^;
クッキー4皿ご馳走様w
良い終末を~♪
アバター
2019/05/24 22:00
こんばんは♪
今日も暑かったですね~^^;
5月なのに、これから先が思いやられますよね(;´・ω・)
まだ暑さに体が慣れてない時期なので、熱中症には気を付けて下さいね。
アバター
2019/05/24 18:11
こんばんは
アバター
2019/05/24 13:09
夏日が急にやって来て、調子狂ってますw
ニコ店のイベント始まりましたね。
にゃんこのおさかなクッキー、あまり美味しそうに見えないのですが(苦笑)
猫の視点から作ったと料理だと思えば、それなりなのかな。
どう見ても猫缶を連想してしまいます(=^・^=;)
アバター
2019/05/24 08:42
おはようございます。

カエルが鳴き始めたのですが暑すぎて元気がないです><
アバター
2019/05/24 01:45
こんばんは♪

イベントの料理可愛いですね。(^.^)

今日もお疲れ様でした。
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/05/24 00:40
そうそうw

んでね

同じ誕生日と次の日の誕生日とがニコ友にいるのねw
アバター
2019/05/24 00:36
昨日はももの誕生日だったのw


アバター
2019/05/24 00:36
アントワネット様こんばんは☆
お忙しい中ニコ店に来て下さりありがとうございます♪
私も4皿ご馳走さまでした。
何だか急に暑くなりましたね~(^_^;)
今夜は妹から電話があって 二人だけの生活にだんだん慣れてきたようです。
少し安心しました。
お休みなさい☆
アバター
2019/05/24 00:30
深夜にこんばんはー★

ごちそうさま~♪ ^^

~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。
アバター
2019/05/24 00:22
キラキラ,ビーチ広場1 ペット海浜公園

(⁎′ꃪ‵)˞ᵋᵌ

24日4択=ファンタジー

イエーーい イベントだぜー^^
アバター
2019/05/23 23:08
ごゆっくりー~('A`)
アバター
2019/05/23 00:33
昨日は業者に来て貰って、水道のパッキンの交換。
でも、他のパッキンも交換予定の筈が、合わなくて、本体ごと交換する羽目に。
ええ、あとは便座カバーの色が違っていて。
これまた発注し直しの、結局、来週になりましたよのトホホ。

アイボリーがなんでホワイトになっちゃったのかな。
謎です。
品番聞き間違ったのかな_(_^_)_
アバター
2019/05/21 03:08
キラキラ,自然広場,ビーチ広場1

є(・Θ・。)э››

21日4択=寝る
アバター
2019/05/21 00:48
夜半から雨足が強くなって、ずーーーっと降ってます。
アントワネットさまの所はどうでしょうか☂
アバター
2019/05/20 19:38
アントワネット様こんばんは☆
お休み明けのお仕事は辛くなかったでしょうか。

今日はボランティア仲間とのお食事会でした^^
美味しい物をたくさん食べて 明日からまた草むしりを頑張ります( ̄∇ ̄)
アバター
2019/05/20 12:46
こんにちはー♪ 

1週間の始まりだねぇ~
今週もよろしくねw

ごちそうさまでしたw ^^
アバター
2019/05/20 00:25
またニコ店のノルマありが始まりますね。
今度はクッキー。
小麦2・カカオ1です。
美味しそうなクッキーだったら、作り甲斐があります。
そこんとこ、どうなんでしょう(苦笑)

気温差で、ベランダの植木鉢が一つ、駄目になりました。
他の鉢は大丈夫ですがw
アバター
2019/05/20 00:13
キラキラ,ビーチ広場1、ニコット山

=゜w゜=

20日4択=夜景スポット

サンバ踊ってきたかや( *´艸`)
アバター
2019/05/19 09:40
キラキラ,自然広場・おしゃべり広場

(=´♀`=)

19日4択=たこ焼き
パン食べてるな( *´艸`)
アバター
2019/05/19 03:20
深夜にこんばんはー★

ごちそうさまでしたw
      (づω-*)つ【☆オヤスミ☆】

よい休日を☆
アバター
2019/05/18 19:59
アントワネット様こんばんは☆
休日になってゆっくり休養されていらっしゃると思います。

コーデも鏡をお持ちになっていつものアントワネット王妃様ですね~♪
もちろんお美しさはお変わりありません~✨

今日は草むしりを頑張りました。気を許すとすぐに伸びてきますから・・・
ニコ店のご訪問ありがとうございます(*^o^*)/
アバター
2019/05/18 12:20
こんにちは^^今年も地元の海でブリが釣れ始めました♪今年は釣るぞ~!良い週末を~^^
アバター
2019/05/18 11:13
おはよう^^今週は忙しすぎて今て今も疲れがとれてないです(;へ:)もう一寝入りしようかな~
アントワネットは、大丈夫?無理しないようにね!
アバター
2019/05/18 09:29
キラキラ,教会広場・ビーチ広場1

(「ФДФ)「

18日4択=何度も!

おかえりー^^少し離れてきた?
アバター
2019/05/18 01:54
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした。 (^.^)
アバター
2019/05/18 01:36
こんばんはヾ
昨日は水回りを業者に見て貰いました。
手当てして、しばらく様子見。
また、来週も来て貰う予定です。

他にも部品取り寄せとか、いろいろあるので。
水回り、詰まっていましたが、今の所、OKです。
業者に来て貰う前に、少しは掃除とかしてましたが、それが良かったのかな。
深刻な詰まりは、素人の手には負えませんものね(~_~)
アバター
2019/05/17 23:34
アントワネット様こんばんは☆
今週も終わり明日からお休みでしょうか^^
ゆっくりお過ごし下さいませ~♪

アバター
2019/05/17 23:14
今週もなんとかのりきりました~
調子はどうですか~
あいかわらずですか~
アバター
2019/05/17 23:14
キラキラ,ペット海浜公園、 ショップ広場

ฅ(=✧ω✧=)ฅ

17日4択=知らない
アバター
2019/05/17 13:05
こんにちは。

アントワネット様お疲れさまです。
アバター
2019/05/16 00:41
滑り込みでニコタへ課金。
カードの締日ギリギリが15日なので。
でも、期限切れとか出て、こらこら~~って=3
途中で表示が元に戻りました。
あれは一体何だったのでせうか(苦笑)

割引クーポンがあったので、ついでにこちらも手続き。
一番欲しかった醤油が品切れ。
しまった~~っ。
5000円以上で1000円引きのクーポンが使えます。
醤油分を削除すると、この中途半端な金額の穴埋めが難しくて。
そもそも、もっと前に注文すれば良かったのです。
アントワネットさまは、私よりも通販経験が豊富。
こう言う事はないですよね^^;
アバター
2019/05/15 23:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日も夏日でした。
暑くてお昼寝出来ず眠いです~(>_<。)w
アバター
2019/05/15 00:22
こんばんは~♡気温の変動が激しいですね。
アントワネットさまの所は大丈夫ですか?

昨日は旦那の代わりに、軽自動車税を払って来ました。
考えたら、去年も今頃払ったような記憶が。
一年って速いw

たまには落札しようと思い、ちょっと気になる物があったので、サイズが気になり、
質問しましたが返答なし。
それでも良いから入札しようと思ったら、終了してました。
これは縁がなかったのですね。

ちなみに、多忙に付き質問には答えられません。
この項目、私、何故か見落としてまして。
そう言う事も手伝って、やはり、縁がなかったのかと。
まあ、私の所へ来るよりは、良かったのかもと思います。
あれは、酸っぱい葡萄なんだと負け惜しみを言うキツネさんのような、イソップ物語までは
行きませんが。

オークションの落札は、タイミングもありますね^^;
アバター
2019/05/14 22:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
一日中降らないのはありがたかったけど
やはりお昼以降は暑くて
お昼寝も出来ず眠いです~(>_<。)w
アバター
2019/05/14 03:28
キラキラ,ビーチ広場 、おしゃべり広場

❨⦿‿⦿❩

14日4択=テレビ
アバター
2019/05/14 02:07
こんばんは^^
今日も暑かった~!令和になってイマイチ気分が乗らないな^^;
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/05/13 23:18
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
休みは多いほうが嬉しいですが
サイクルがおかしくなるのも疲れますね。
私は何もして無い無精者のくせに
暑さ負けで疲れたのかだるくて眠いです。
アバター
2019/05/13 18:46
お仕事大変そうですが、頑張ってくださいとしか言いようが・・・・。そんな忙しい中、週末いつも訪問してくださるアントワネットさんに感謝いたします。
アバター
2019/05/13 17:34
こんばんは(^^)アントワネット元気ですか?
僕は、連休明けから休日も忙しく、訪問出来なかったです(。>д<)今週も忙しくなりそうですが、宜しくです!
お互い、頑張ろうね!
アバター
2019/05/13 10:52
キラキラ,ニコット山、ペット海浜公園 

(`・ω´・+)v

13日4択=箱根温泉郷

段々と慣れてくるだよー^^頑張れ^^
アバター
2019/05/13 00:37
また一週間始まりますね。
今週も宜しくお願いします。(^.^)
アバター
2019/05/13 00:14
日中と夜との気温差に、身体が付いて行ってませんw
昨日は母の日、私の中では、一番、遠い日になりました。
あまり良い思い出がなくて。

通販の優待ハガキ、届いたのは良いけれど、情報が間違っていて(苦笑)
まずは誕生日おめでとうから、間違ってます。
今月じゃないもん。
んで、考えた結果、旦那の誕生日と間違えているなと。
登録者は私の名前だけれど、何処でどうなったのか。
shop Japanですわ^^;
アバター
2019/05/12 20:42
アントワネット様こんばんは☆
お疲れのところご訪問下さってありがとうございます♪
今日は母の日でしたね。
同居している母には洋服をプレゼントしました^^
明日に備えてゆっくりお休み下さいませ☆
アバター
2019/05/12 20:39
こんばんはー☆

ごちそうさまでしたw ^^
アバター
2019/05/12 19:57
10連休はきつかったのー
今年は近場しかいかなかったし
連休明けは問題多発だし(´;ω;`)
アバター
2019/05/12 10:28
なにげに日記欄を開いて一番上を見たら下の文章が。。何か言われたの?それで日記をあまり書かれなくなったのでしょうか?

『ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。』

私もすごく批判を受けたことがあるけど味方してくれた人もたくさんいました。その時こういわれました。ご自身の意見を述べる場だから自由に書いていいよって。。

悪意のある個人攻撃をすること以外なら何でも自由に書いていいのでは?と思います。

アバター
2019/05/12 10:11
今日は母の日ですね^^素敵な一日をお過ごしくださいね(^_-)-☆

お返事はいりません。フリじゃないです^^
アバター
2019/05/12 04:10
キラキラ, ビーチ広場 ヒツジ学園

(-`ω´-;A

12日4択=どらやき
アバター
2019/05/11 23:43
働いていた頃は私も虚弱体質なので連休だからといって遊び歩く体力もなく
自宅で可能な限り静養してたものでした。
用事などでちょっと出かけると後がしんどくて辛かったですしね。

この週末は、どうぞおうちでゆっくりと静養なさってくださいね。
お返しの訪問などは私のところもお気になさいませんように。
アバター
2019/05/11 20:20
アントワネット様こんばんは☆
連休明けのお仕事で想像以上にお辛い思いをされたのですね><
この週末はどうぞゆっくりなさって下さい^^

こうして日記をUpして下さったことがとてもうれしいです( ´艸`)
お返し訪問はご無理なさいませんように^^
アバター
2019/05/11 15:54
お久~

連休明けは どこも地獄だったみたいだね
お察ししました^O^;
アバター
2019/05/11 14:48
連休を挟むとキツイですね。
私は、かなり前に派遣で行った所が、どうにも居心地が悪く、嫌、自分の場所が
なくて、休憩時間にホッとする有様。
次の日が、たまたま休みだったので、半日考えた末、辞める事にしました。
連続出勤だったら、ひょっとしたら、続いていたかも知れませんが。

どうぞ、リア優先して下さいね<(_ _)>
アバター
2019/05/11 13:17
こんにちはー(^^)アントワネット大丈夫か?やっぱり、連休明けは半端なく忙しそうやね!あまり、無理しないようにね!
休みの日は、ゆっくり休養してね。
アバター
2019/05/11 12:49
こんにちはー♪

連休明けのお仕事の忙しさ・・お察ししますヾ(=*ェ* =)ノあわわゎゎゎ

あと・・ココ最近暑いですよねー

お身体気をつけてくださいね・・。

Myペースでd(≧∀≦*)ok!
アバター
2019/05/11 10:01
おはようございます。

最高気温が30度を超えそうです。お互いに体調を崩さないようにしましょうね。

お返事はいらないです。早く通常に戻れますように。
アバター
2019/05/11 03:06
キラキラ, ヒツジ学園、ニコット山

(=^・ω・^)

11日4択=二宮和也

イベント宝石だぞー^^
アバター
2019/05/11 02:27
こんばんは^^
連休明けめちゃ忙しかった><来週も忙しくなりそう・・・
良い週末を~^^
アバター
2019/05/11 01:46
一週間お疲れ様でした。

連休明けだったので、今週は辛かったですね...

良い週末を...(^^)/
アバター
2019/05/11 00:10
アントワネットさんお疲れ様です(´;ω;`)
土日にゆっくり休んで、美味しいもの食べて
癒やされて下さい(T_T)ヾ(‘-‘*)ナデナデ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.