Nicotto Town


アントワネット


そのデブは誰ですか?(・・?


ボトン王子!

ガラスの靴はそのデブが履いてたんですか?

もしかして男性ですか?(@_@)

オ-マイゴット!(T_T)

ボトン王子!

あなた、まだ治ってなかったんですか?(>_<)

どうして・・・どうして・・・(T_T)

あなたは次期国王なんですよ!!

そのデブは誰ですか?

紹介なさい!<(`^´)>

<m(__)m>

アバター
2019/07/24 23:30
もももね
1年と少しヒッキーだったから
同じく癖がついてるw

今でも会社には行きたくないと闘いながら行ってる

じゃないと流石に貯金が減っていくばかりで
先が不安になってしまうから
頑張って行く

会社は仕事慣れてるし
人間関係も良いからいいのだけど

遠いってのが辛い
往復3時間だからね><

それが一番キツいんだよね

アバター
2019/07/23 22:23
辞めたいって会社を?…

仕事内容が辛いの?
人間関係が嫌なの?

もしかしてどっとも?
大抵は上の2つのどちらかよね?
あぁ、待遇ってのもあるか?

アバター
2019/06/22 00:36
油断したら日付が変わってしまいました^^;
昨日は2台ある扇風機の掃除です。
知らない間に汚れが溜まってました。
一段落して、さて買い物に行くかと思う前に、洗濯物を取り込み。
その時、何となく、空は少し曇って来たし、冷たい空気が流れて。
あれっと思ったのですよ。

その後、外へ歩いてすぐに、雨がポツポツ。
急激に雨足が強くなって、傘を差しても濡れそうな勢い。
長くは降らなかったけれど、それにしても洗濯物を取り込んで良かった。
放置していたら、全部、やり直しですわw

山のようにあったレモンも、かなり少なくなって、そうそう、2つほど冷凍に
して見ました。
水洗いして、ブラシでゴシゴシ。
塩で洗って、仕上げに黒ずみのある部分とか、爪楊枝で掘り掘り。
再度、洗うと、まあ~~っ、綺麗になりましたわ。

今までのレモン、ここまで綺麗に下処理しなかったですね。
過ぎてしまった事ながら、もう少し手を加えれば良かったかな(苦笑)
レモン酒・塩レモン・レモンシロップ。
料理に使えそうと言う意味では、塩レモンの完成が楽しみですゞ
アバター
2019/06/22 00:07
キラキラ,おしゃべり広場、ビーチ広場1

(・⊝・∞)

22日4択= 石鹸
アバター
2019/06/21 20:26
こんばんは^^朝から暑かったけど昼過ぎに☂降っ少し涼しくなりましたw(#^.^#)
アバター
2019/06/21 12:17
こんにちは^^
日曜釣り仲間とBBQの予定だけど雨が心配><
オイラ富士宮やきそば担当!
良い週末を~^^
アバター
2019/06/21 01:27
キラキラ,ビーチ広場、ショップ広場

(⊙ө⊙)

21日4択= 吉野屋
アバター
2019/06/21 00:37
昨日は暑かったです。
夏日到来って。。。梅雨入りしてないのにな。

無農薬のレモン、せっせと配りまくって、冷蔵庫の中も落ち着きました。
来週、最後になる後続隊が怖いです。
今度貰ったら、何処へ持って行くか。
ううーーーむ(;一_一)↑贅沢な悩みでしょうかね。

ニコ店、昨日から始まりましたが、今回も言っちゃ何ですが、いまいち、美味しそうには
見えませんがな。
もうちょい、何とかならないのかな。
最近の料理とか、コーデの服とか、質が落ちているような気がしますよw
アバター
2019/06/20 23:13
こんばんは。^^/ 
まだ外の気温が25度位あるみたいです
西日が当たる部屋の室温も高く
電気代も辛いけど
エアコンも扇風機も使用中です……(>_<;)
アバター
2019/06/20 20:45
アントワネット様こんばんは☆
毎日暑い日が続き、やっと半袖を着るようになりました^^
雨が降っては陽射しがあって 急に草が伸びてきました。
毎日草むしりオバサンしてます(^_^;)


アバター
2019/06/20 20:30
昨日は睡眠不足に負けてしまってダウンしちゃったの( ´ー`)フゥー...
アバター
2019/06/20 17:07
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

も~すぐ夏至☆でぷる♪^◇^*っとアントワネット桃♪

あんちゃん♪独り占め☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/06/20 00:21
一昨日の地震、震度6とか。
実際は、もっとあったのかも知れませんね(;O;)
土砂災害とかが心配です。

アントワネットさまの所は大丈夫でしたか?
アバター
2019/06/19 02:29
キラキラ,教会広場、展望広場

(。・ө・。)

19日4択=バカリズム
アバター
2019/06/19 00:34
ちっとも減りませんのレモン。
方々、配り歩いて20個以上は減ったのに。
でも昨日は塩レモンと、容量少な目のレモン酒を仕込みました。

料理に使えそうなのは塩レモンですね。
これ、プチサイズで作っても良いかと考えてます。
ポンイトは塩の量。
少ないと長期保存には向かないようです^^;
アバター
2019/06/18 22:28
こんばんは^^今日も満月が綺麗だね~♪でも蒸し暑い><
アバター
2019/06/18 15:59
デブはガリより長生きします。
統計でちゃんと出てるそうです。
アバター
2019/06/18 10:15
おはようございます。

日曜に缶詰詰め放題をしました。1回100円で私は5缶、母は6缶でした^^
アバター
2019/06/18 01:52
キラキラ,教会広場、ゲーム広場

( ̄・Θ・ ̄)

18日4択=資生堂
アバター
2019/06/18 00:24
こんばんは^^満月が綺麗ですw(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2019/06/18 00:21
吹田の厳重強奪事件、犯人が逮捕されて安堵の昨日。
それにしても、犯人、私がやった事ではないって意味不明。
精神障害とかで誤魔化すつもりなのかと。
計画性のある犯罪だと思うのですが。
付近の小学校とか、一部休校になったと聞いてます(>_<)

またも無農薬のレモン、大量に貰って、今度は何を作ろうかな。
レモン酒は昨日仕込みました。
レモンシロップは作り済み、後は塩レモンでしょうか。
こちらは料理の調味料に使えそうなので、作って見ようと思いますゞ
アバター
2019/06/17 23:52
こんばんは♪
交換所のドレスもクラシカルな雰囲気でとっても素敵ですよ!
色が白じゃなくてパープルなのも珍しくて良いですよね(*^^*)
アントワネットさんなら素敵に着こなせそう☆彡
今日のコーデもキラキラしてて綺麗です✧
うさちゃん達がとっても可愛いですね♥

あとお金~(;O;)ほんと飛びますw
もっと節約したいのに、ユリアイテムに釣られてしまいました;
黒ガチャはP使わずに黒ガチャチケットで我慢しようかな。。
アバター
2019/06/17 22:50
こんばんは^^
最近のマイブームはセブンの「いちご練乳氷」♪美味しい~^^
今週も宜しく~♪
アバター
2019/06/17 21:12
眠いわ…昨日あれだけ寝たのにねw

ってか夜中からずっと起きてるから?ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

( ´ー`)フゥー...
なんか寝てるのか寝てないのか?わからないw
アバター
2019/06/17 18:31
まいど
アバター
2019/06/17 10:45
アントワネット様おはようございます^^
アンコロモッチ王女やボトン王子のコーデが楽しく
お子さんの気持ちをご理解されてるから
アントワネット様のリアルを聞いて意外でした。

恰幅のいいキャラはもしかしたらルイ16世かなぁと思いました(^_^;)
でも違ったので今後の展開が楽しみです~♪
アバター
2019/06/17 09:39
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。

まだ梅雨入りしませんね><
アバター
2019/06/17 02:56
月曜日の花嫁気分♡
ナチュラルカラーのブーケはいかが?
自分スタイルで過ごすコトが出来たらとてもステキ♪
アバター
2019/06/17 00:32
こちらは今日は暑かったですが、
快晴で気持ち良かったです (^^)

今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/06/17 00:26
レモン酒を作る為、せっせと皮むき。
これが意外に時間の掛かる事でw
種も取り除かなきゃいけないし^^;
お次は思った以上に容量が増えて、2リットルの瓶では間に合わず。
あわてて、近くのホームセンターで4リットルの瓶を購入。
大は小を兼ねるですわ。

近辺の小学校、明日は休校のようですよ。
防災情報が入るメールに、大阪府警から3件も関連情報と、不審者がいれば
通報して下さいとのメールが入ってました。
年齢30歳ぐらいの、身長170~180㎝とか。
自宅の施錠、確実にお願いが怖いですよ。

襲われた警察官の方、重症ではなくて、重体ってのが気になります。
生命が危ういのでしょう。
助かって欲しいです<(_ _)>
アバター
2019/06/17 00:19
あれあれ? ポーズで運動しなかったのか^^;
最後迄 みてしまったぞー^^
アバター
2019/06/17 00:13
https://www.youtube.com/watch?v=WQ5fG1iWXdk
アバター
2019/06/17 00:05
キラキラ,ビーチ広場1、教会広場

є(・Θ・。)э››

17日4択=京都
アバター
2019/06/16 23:21
桃♪の申し子♪あんちゃん♪の場合

丸かぶり♪のタ~ゲット☆はお寿司じゃなく女の子の桃♪なんだじょ~¥^◇^¥
アバター
2019/06/16 23:10
ほらね!やっぱりね〜( ̄∀ ̄)

しかし、デブって
どやってアバタを用意する?w
アバター
2019/06/16 22:47
こんばんは☆彡
昨日はアントワネットさんの地域でも雨だったのですね☂
今日こちらは晴れたのですが、すごい強風でした;;

ウエディングドレス、今週入荷したの可愛かったですよね♥
私もそう思って、それ買っちゃったのです!
アバター
2019/06/16 22:37
おおおっ!
いったいどうなってしまうんだあああ( ;゚Д゚)
アバター
2019/06/16 20:20
こんばんは☆
ボトン王子さまのお相手は
アントワネット様もご存じなかったぽっちゃりさんだったのですね(^_^;)
次期国王・ボトン王子さまの恋の行方を
またUPして下さいね♪
楽しみにしてます♡

今日は父の日でしたね。
アントワネット様の旦那さま(国王)にもお会いしとうございます(。・_・)ノ
アバター
2019/06/16 20:13
靴的にデブというより進撃の~_(:3」∠)_
アバター
2019/06/16 16:44
「でぶ」はだめーーー
「ふくよか」といわないとーーー
アバター
2019/06/16 15:15
こんにちわ^^今日は風が強いよ。洗濯乾いたわ
アバター
2019/06/16 13:36
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ホタル♪の如く情緒漂う♪^◇^*アントワネット桃♪

あんちゃん♪がまったり☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/06/16 11:19
アントワネット(^○^)こんにちは^^
財布は、家に忘れてだけでした~(^○^)
ありがとう!もう大丈夫(^○^)
今週は土曜日まで仕事なので、がんばろ~っと!
アントワネットも、忘れものに注意してね(*´▽`)
お互い頑張って、今週もよろしくです(^○^)
アバター
2019/06/16 10:11
おはよぉー♪

こちらは朝から今日は晴れてますよぉー^^

心配ありがとねw ^^

素敵な日曜日をー
アバター
2019/06/16 09:43
おはよう~ボトン王子って単なるおデブちゃんはネットちゃんのお身内じゃないのですかぁ~~(;´・ω・)
アバター
2019/06/16 07:09
おはようございます。

ギョジンスーツで訪問です。雨に濡れても平気(笑)
アバター
2019/06/16 05:52
豚玉いないじゃん
アバター
2019/06/16 02:56
ファザコンGIRL気分♡
今日はパパを独り占め♪
憂鬱な雨降りもグンとHAPPYになれそうな予感…♡
アバター
2019/06/16 01:17
天気が不安定ですね。
今こちらは⚡鳴ってます...

明日も良い休日を (^^)/
アバター
2019/06/16 00:26
https://www.youtube.com/watch?v=BX__-U350LQ

友達出来ました だねー^^
アバター
2019/06/16 00:09
https://www.youtube.com/watch?v=d4-fKJnu8cY

ええええ^^;野口五郎だと ソフ、
アバター
2019/06/16 00:04
雷は長く鳴ってたよ
ゴロゴロ
アバター
2019/06/16 00:04
キラキラ,展望広場、ペット広場

( ˘⊖˘)

16日4択=篠原涼子
アバター
2019/06/15 23:58
一気に3時から降り出したね^^;
凄い雨だったねー^^
アバター
2019/06/15 23:51
ごめん!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 急いで巡回です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.