Nicotto Town


アントワネット


私はわかりません!(・・?


皆様

いつもお忙しいのに訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

わたくし、アントワネットは息子のボトン王子がわかりません!(・・?

どうしてあの様なデブの男性に魅かれたのか?

今、2人がどのようにして考えてるのか理解出来ません(>_<)

これから先のことはわかりません(>_<)

お相手のお名前がシンデレラではなくメタボレラさんだそうです(@_@)

わたくしはこれから公務で海外に行きます(;一_一)

<m(__)m>

アバター
2019/08/08 21:43
こんばんは。ピザハットのハットは帽子ではなかったw
こういう脱力する笑い話はいいですね~
アバター
2019/08/07 20:22
こんばんは。NECが作った「空飛ぶクルマ」飛行性能はまだ
これからですが、形状はかなり好きです。
アバター
2019/08/06 21:54
こんばんは。山口県で約30年ぶりに生体が確認されたという
ユリヤガイ。緑色できれいな生物ですね。
アバター
2019/08/05 19:54
こんばんは。裁判所の特別送達には、1000円以上送料がかかるとか。
詐欺に注意喚起する記事を見ました。
アバター
2019/08/01 20:39
こんばんは。満月の夜に火を噴きながら飛ぶ野生化ベイク
がなんとなく好きですw
アバター
2019/07/31 20:49
こんばんは。SF短編集『未来製作所』は後味の良い作品が
集まっていてお勧めです。
アバター
2019/07/30 22:05
こんばんは。メルカリが鹿島アントラーズの経営権を取得した
そうです。そういう時代なんだなあ…
アバター
2019/07/29 23:05
こんばんは。着ぐるみでダンスの練習をしてたアルバイト男性が
熱中症で死亡した事件は痛ましいです。
アバター
2019/07/28 21:30
こんばんは。ホテルのアメニティグッズがピンチという記事を
読みました。資生堂の穴埋めは厳しいようです。
アバター
2019/07/26 21:26
こんばんは。今夜はお好み焼き。立ちっぱなしで量産して
腰が心配かも?(またかw)
アバター
2019/07/25 18:33
こんにちは。今夜は天神祭の花火大会に。立ちっぱなしで
空を見上げて、腰が心配かも?w
アバター
2019/07/24 19:43
こんばんは。特濃牛乳でヨーグルトを作ると、普通の牛乳のより
クリーミーで高級感が出ましたw
アバター
2019/07/22 20:02
こんばんは。「タクシー売上金盗難 女子大生を誤認逮捕」という
記事を見ました。原因究明が必要ですね。
アバター
2019/07/19 23:05
こんばんは。義母が、本人も周囲も気付かないまま以前にも
脳梗塞を起こしていたと知り、驚きました。
アバター
2019/07/18 23:37
こんばんは。義母の転院に付き添ってきました。帰宅後
しばらくして雨になりました。助かった~
アバター
2019/07/17 21:51
こんばんは。ロイターの「世界のこぼれ話」は面白いです。
最近だと、テムズ川で女王の白鳥調査がいいですねw
アバター
2019/07/16 20:51
こんばんは。今月のイベント料理に「あの日食べた」とありますが、
どういった日を想定してるんでしょうねw
アバター
2019/07/15 21:50
こんばんは。客数20%増!「ケンタッキー」超復活の仕掛け人
という記事は興味深いです。
アバター
2019/07/14 22:05
こんばんは。買い物先で「すいかココナッツウォーターミックス」を
試飲しましたw すいかでした!w
アバター
2019/07/12 19:46
こんばんは。おなじみ月うさぎ製菓の2階にスイカがあることに
本日ようやく気付きましたw 夏ですね!
アバター
2019/07/10 22:24
こんばんは。田中投手が大リーグのオールスターで勝ち投手になりましたね~
強運を引き寄せました!
アバター
2019/07/09 21:58
こんばんは。220名定員のSL列車が1往復で約1000人の団体ツアー客を
さばいた話が面白いです。
アバター
2019/07/08 20:19
こんばんは。先日長野県の高校で文化祭を中止にしたデスソース、
僕は知りませんが次男は知ってましたw

暑い夏はしんどいですね。僕も暑さでだんだんへばっていく季節です。
アバター
2019/07/05 20:30
こんばんは。先日のJRA薬物騒動の原因は「カカオ」と
判明したそうです。粉塵もあなどれません。
アバター
2019/07/04 21:30
こんばんは。刑事ドラマ好きのおばあちゃん、「逮捕」される夢かなう
という記事を読みました。ほのぼのw
アバター
2019/07/03 21:16
こんばんは。ドンヒツジはヒツジ校長のお兄さんらしいです。
ニコみせの単なるおっちゃんだと思ってましたw
アバター
2019/07/02 23:22
こんばんは。TOEIC、大学入学共通テスト撤退という記事を
見ました。新テストの対策は難しそうですね。
アバター
2019/07/01 21:31
こんばんは。サブスクを導入する業種が増えてるらしいですね。
僕はパン屋さんなら試してみてもいいかも?
アバター
2019/06/24 23:22
4月から!
そうだったのね~

そしたらもう約3ヶ月じゃない?

順調で良かったよかった!

ダメならとっくに辞めてるだろうしね(●´ω`●)
アバター
2019/06/24 21:15
ブタボレラwww もといメタボレラwwwww
アバター
2019/06/24 21:10
こんばんわ^ラジエーション~見ながら訪問です。今週よろしくね
アバター
2019/06/24 20:50
( *゚ェ゚))フムフム

いつの間にお仕事復帰してたん?
何はともあれ
楽しい職場だといいね~(*´∀`*)

アバター
2019/06/24 04:04
メタボレラってw
アバター
2019/06/23 23:41
わかるぅ~

途中で目が覚めて寝つけなかったり…

下手したら20~30分で起きてまた寝てを繰り返したり

熟睡とは縁遠いわ(´;ω;`)
アバター
2019/06/23 22:52
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
メタボにドキッとする婆
雨も地面を冷やすほど降らずで
今日も暑いです~(>_<;)
アバター
2019/06/23 19:54
こんばんは(●^o^●)
黒ガチャ目玉お祝いコメありがとうございます☆彡
こちらも、ずっと☁☂ばかりで、なかなか洗濯物を外に
干せないでいます。布団干せないのもけっこう辛いですよね。
そろそろ敷布団もタオルケットも洗いたいのに;;

コーデ、うさちゃん抱えてて、さらに可愛さUPですね♪
アバター
2019/06/23 19:28
アントワネット様こんばんは☆
今日はたくさんのぬいぐるみに囲まれて
癒やされていらっしゃるようで何よりです♪

眞〇さまのこと
結婚はどうなるのでしょうね~(^_^;)
アバター
2019/06/23 17:17
こんばんは。墓参り暑くて(^_^;) 帰ってアイス食べてます
うさきたくさん可愛いね
アバター
2019/06/23 16:40
まいど
アバター
2019/06/23 15:47
こんにちはー♪

雨降ったぁ?

こっちは今日は曇りだったけど降らなかったよぉ・・

これでまたまた梅雨入り延びるのかな?^^

ごちでしたー
アバター
2019/06/23 14:23
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅうっちゅちゅ~~ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ジメジメ;あっちけ~>〇<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/06/23 10:48
アントワネット^^元気?
痩せすぎも、ダメだからね!
今日やっと休みと思ったら、もう仕事って考えると、休みは2日欲しいです!
今週は2日休めそうなので、頑張ります!今週も宜しく(^○^)
アバター
2019/06/23 09:52
おはよう~ネットちゃん そうなんですよ 俺も天秤座なんですよ~(#^.^#)
アバター
2019/06/23 09:32
おはようございます。

楽しい日曜日をお過ごしください^^
アバター
2019/06/23 06:58
おはようございます☁

こちらは天気がスッキリしません。

関西は梅雨入りせずに夏を迎えたりして...(^.^)

良い休日を...(^^)/
アバター
2019/06/23 03:04
お洒落LOVEなアイリーン気分♡
身嗜みに御用心♪
誰からも愛されGIRL目指し中…♡
アバター
2019/06/23 01:19
昨日、一昨日と、夕方から急な雨です☂
出掛ける予定を変更したのは正解でした。
昼間はお天気良かったけれど、どうにも気になったので(苦笑)

塩レモン、パスタソースに加えるとか、炒め物とかサラダに適しているのではと。
月初めには完成するから、その時に何か作っても良いですね。
塩レモンは、塩の歩合が多いほど、保存に向いているようです。

最近のニコ店料理、私的には、あまり美味しそうに見えないですよ。
伊勢海老が乗った重箱とか、海苔巻きとか、前の料理の方が良いなって^^;
この前のにゃんこクッキーも、いまいちでしたし。

26日からですか。
新しいお財布が早く馴染みますように。
金運も運んでちょ(^_-)-☆
アバター
2019/06/23 00:28
キラキラ,自然広場、おしゃべり広場

୧ʕ ◕ o ◕ ʔ୨

23日4択= 8月

まさか。。。。ジャンクフード祭りしてるかもー^^
アバター
2019/06/23 00:13
こんばんは❀。+
コーデコメありがとうございます(*´∀`*)
王子様って感じのコーデをしたくて、こんな感じなコーデになりました☆
ウエディングドレスもタキシードもどっちも大好きなのです♪

そちらはまだ梅雨入り前でしたか!
こっちは梅雨入りしてるので、雨の日が多いです☂

黒ガチャ、私は妖怪系アイテムがけっこう好きなので
ガチャチケ3枚と、200Pコイン使って計4回回しました♫
ラッキーなことにダブり無く目玉も出たので嬉しかったです(*^_^*)

アントワネットさんのコーデ、立派なチェアにドレス、それに沢山の
ぬいぐるみに囲まれてて、まさにお姫様って感じで素敵です!
アバター
2019/06/22 22:04
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
メタボレラw

面白い!w

睡眠は平日が4~5時間だわよ?w

流石に3日間4時間が続くと勤務に響く(昼間が眠くてたまらない)w
アバター
2019/06/22 21:41
こんばんはー★

ごちでした ^^

よい週末をー^^
アバター
2019/06/22 20:25
こんばんは~
一週間、お疲れ様でした( 'ω`)
アントワネット様、ボトン王子の件心配ですね(> <)
アバター
2019/06/22 16:04
アントワネット様こんにちは。
凜々しいお顔をされているのでご公務かしら・・・と思って日記を拝見したら
そうでした~♪
例のお相手はメタボレラさんとおっしゃる方なんですね(^_^;)
ボトン王子さまのこれからは国民?もその行方に注目してます!
アバター
2019/06/22 12:36
アントワネットこんにちはー(^^)今昼御飯食べました。仕事もあともう少し、頑張ります!
アバター
2019/06/22 10:29
アントワネット、こんにちはー(^^)
久しぶりだけど、元気?僕は、今日も仕事(T_T)
デブは畳とかに座ってたら、後ろから見てパンダに見えるみたいで、癒し系らしいですよ!
僕も、今パンダを目指して食って食って食いまくってます(^^)
アバター
2019/06/22 10:12
おはようございます。

今年は空梅雨かもしれません。っていまだに梅雨入りしてません><
アバター
2019/06/22 09:59
おはよう~アントワ~~ネットちゃん 蓼食うぼくちゃんも好き好きなのだからお似合いでないかねえ(*'ω'*)
アバター
2019/06/22 01:21
こんばんは♪

一週間お疲れ様でした (^.^)

良い週末を...



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.