Nicotto Town


アントワネット


今日のアントワネットは乙女です(^_-)-☆


いつもアントワネットはロングドレスでアダルトです!

でも今日は可愛く乙女チックな気分です(*^_^*)

とてもアンコロモッチ、ボトン王子、アンルイス王女の3人の子持ちには見えません(^_^)v

あ、1人孫がいました!\(^o^)/

これからは可愛いミニワンピも着ようかな?

王妃ですがたまにはいいですよね!(^_-)-☆

<m(__)m>

アバター
2019/06/30 22:17
お姉さま

お洗濯物が昨日洗ったのにまだ乾かないの(ノД`)シクシク

仕方ないから洗い直したわε-(・д・`;)フゥ…

乾燥機に!w
┐(´д`)┌ヤレヤレ

アバター
2019/06/30 17:19
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

蛍♪の如くまったり♪~◇~*アントワネット桃♪

あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////

PS

そ~だね~・・

ここんとこ線状降水帯;があちこちに出現;してるから

どこの地域でも要注意だね~☆>◇<☆
アバター
2019/06/30 13:44
こんにちは^^
6月最後の訪問です♪今日も雨が降ったり止んだり。
でも蒸し暑いですね><
アバター
2019/06/30 11:25
おはよぉー♪ 

朝から雨ですね・・><

来月もよろしくねぇー^^
アバター
2019/06/30 11:13
おはようアントワネット^^大雨模様ですね。大雨警報も出てるから注意してね!
G20での影響はそんなになかったよ。
今月もありがとう。来月もよろしくね^^
アバター
2019/06/30 10:52
アントワネット様おはようございます。
今日のお目覚めはいかがでしょうか^^
サンタはゆっくりしたい日曜日ですが
午後からの講演会に動員されて雨の中お出かけです。
アバター
2019/06/30 10:28
可愛いネットちゃん おはよう~一段と可愛さが増してるねぇ・・・・(;´・ω・)
アバター
2019/06/30 09:26
おはようございます。

今月も仲良くしてくださってありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2019/06/30 09:25
おっはよー^^今にも☂降り出しそうな曇り空で蒸し暑いです(´ε`;)
アバター
2019/06/30 08:14
お仕事お疲れ様です^^
最初はしんどいけど、慣れたら楽しいことも多いけんがんば!です♪

辛い時はいつでもいってねー
一緒に遊ぶくらいだったら出来るんだぁ(๑¯∇¯๑)

だんだん^^
アバター
2019/06/30 02:02
こんばんは♪ 
ことしも今日で半分終わりですね
早いなあ
アバター
2019/06/30 01:47
こんばんは♪

6月も今日で終わりですね。
半年あっという間でした (^.^)

おやすみなさい...
アバター
2019/06/30 00:49
とにもかくにも、今日までです。
普段、混み合う事のない道路が混んでしまって、阪神高速は無人君だし。
全国から応援に駆り出されているのでしょうねの警察官。
昨日は雨も降って、ほんにご苦労様ですとw

それにしても蒸し暑い事。
湿度が高いと暑く感じますね。
アントワネットさまの所もかしら?
ジメジメに蒸し蒸しは嫌ですね。

大阪の活気も、来月、明後日には戻ります。
流通にまで影響が出て、こう言うのって、一番困るなって。
新鮮なお魚とか、入荷しないんです<+ ))><<
通行止めに道路封鎖が要因ですわ^^;
アバター
2019/06/30 00:41
雨で お買い物もいけないだよ^^;
梅雨だー^^ 保存食のパン買ってるだろうな^^;
アバター
2019/06/30 00:21
キラキラ,ヒツジ学園、自然広場

♆(Ѻ++Ѻ)♆

30日4択=吉野屋
アバター
2019/06/30 00:10
こんばんは(*´∀`*)
コメありがとうございます❀
そうなんです、風邪引いちゃって;
でもいっぱい寝て休んだので熱は下がりました!
この調子なら明日には、ほぼ治ってそうです♪

アントワネットさんのとこは大雨予報ですか><
大変ですね。。雨は大切ですが降りすぎると
困っちゃいますよね;;
アバター
2019/06/29 23:40
どこも雨みたいだね…

こっちも朝から雨で
お洗濯しても乾かないや(u_u*)人(*v_v)

九州の雨も凄いことになってる模様…

恵みの雨ならいいんだけどね~

雨ばかりだとお野菜が高くなっちゃう気がする!
問題はそこ?w(*ノ∀`*)エヘヘ

アバター
2019/06/29 23:39
訪問ありがとう
アバター
2019/06/29 20:35
こんばんは~
一週間、お疲れさま~
ニコみせの距離感・・・笑
アバター
2019/06/29 19:35
アントワネット様こんばんは☆
昨日は蒸し暑くて大変でしたが今日は過ごしやすかったです♪
数日前にレイトショーで「アラジン」を観てきたら
頭の中でずっと「ア ホール ニュー ワールド」の曲が流れています。
アントワネット様どうぞ素敵な週末をお過し下さいませ~✨ 
アバター
2019/06/29 17:40
こんにちはー♪

明日からマタマタ大雨ですね・・><
ムシムシ暑いし・・嫌な週末ですね・・。

大雨、気をつけてねー^^
アバター
2019/06/29 11:06
こんにちはアントワネット^^今週はゆっくり休んでって思ってるけど、
湿気がすごくて気持ち悪いです!クーラー点けようか
アバター
2019/06/29 09:01
ネットちゃん おはよう~暑い暑い一日始まったばいねぇ~汗かきそうですばい(;´・ω・)
アバター
2019/06/29 06:55
おはようございます。

台風は去りましたが大雨に気を付けて楽しい週末をお過ごしください。
アバター
2019/06/29 04:31
キラキラ,教会広場、 神社広場

⟅̀⁍̃◡⁌̃⟆́

29日4択=からあげ
アバター
2019/06/29 01:33
関西も梅雨入りしちゃって、この先鬱陶しい日が続きそうですね...

今週もお疲れ様でした。
良い週末を...(^.^)
アバター
2019/06/29 01:20
昨日は道路沿いに数多の警察官が。
サミットの関連でしょうね。
地元以外にも応援の警察官がいっぱい。
普段、混まない道路沿いですが、そこから大阪城とかに繋ぐ道路があるんです。

たくさんの警察官、まとめて見たのは初めてでした。
そうそう、制服の後ろ姿、背中に、文字が入ってるんですね。
こちら地元なら大阪ですが、私が見た警察官の背中は愛知と茨城。
サミットの為に来て下さったのねと、何か警察って、大変だと痛感しましたw
アバター
2019/06/29 00:18
こんばんは^^台風は昨夜の内に静かに去った模様で朝から晴れてました(#^.^#)
アバター
2019/06/28 23:10
こんばんはー★

今日は晴れましたねw
またまた週末お天気崩れるみたいですね・・><

よい週末をー♪
アバター
2019/06/28 20:41
や、や、やっと仕事が終わって、今帰宅しました!もう、眠くなってきました~おやすみ~(^_^)/~~
アバター
2019/06/28 19:45
ロリー(^ω^)
アンコロモッチなつかし。
アバター
2019/06/28 00:35
こんばんは^^
明け方には雨があがるみたい。
明日は午後から釣りに行く予定だけど風が強そう^^;
アバター
2019/06/28 00:27
大阪サミットのおかげで、阪神高速が通行止めにw
難儀なこっちゃ~。
他にもいろいろ^^;
今の所、混乱はないって新聞には、そう言う記事が。

でもね、周辺地域の人、出歩くと、身分証明書の提示を求められるようで、それが
再三に渡ると、うんざりですよね。

ゴミの回収まで影響を及ぼすとは、当初、思いもよりませんでした。
あっ、新聞配達もね。
一般道路とかの交通規制、及び通行止めで、迂回するなどで遅延しますって。
今回大阪ですが、候補に挙がっていた福岡が、もしサミット開催地になると、
同じような事になりますね=3
アバター
2019/06/27 23:45
こんばんはぁ。
やっと梅雨に入ったと思ったら、台風までやってきた(^_^;)
いくら夏に水不足にならないかしら?と心配してたからって
台風には来て欲しくなかったわ。

でも、大阪でちょうどG20が始まるところ。
世界の首脳たちに日本の台風を経験していただくのもよいかもしれないと思ったりして・・・
どうせ来るのならもっと凄いのが来ればよかったのにと思ったりして(^_^;)
アバター
2019/06/27 18:16
お久し振りです^^
元気してましたか。私は元気ですよー

最近蒸し暑いからお体に気を付けてくださいね♪

だんだん
アバター
2019/06/27 18:14
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

ジメジメ湿気;での熱中症注意>〇<;/のアント桃♪

あんちゃん♪心配☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2019/06/27 01:23
キラキラ,ショップ広場、ニコット山

ᕲ(˳⊙̿͆˳)ᕳ

27日4択=スカイツリー
アバター
2019/06/27 00:29
昨日で、やっと梅雨入りです☂
このままでは、沖縄の梅雨明け宣言の方が早いかと、マジで思って
しまいました。
ついでに台風も来そうで、とどめがサミット。
いっぺんに来るな~~って。

今、一番イラっとしているのは、警察官の方々ですね。
駅周辺、いちいち、身分証明書を提示さなくてはいけないのも、嫌ですけど。
一度提示したら、次回からはナシにして欲しいですよ。
大阪城近辺とか、期間中は近寄らないようにします。
アバター
2019/06/26 23:10
ただいま♪ヽ(´ー`)ノ

後2日も会社行かないといけないなんて!w

ε-(・д・`;)フゥ…

アバター
2019/06/26 23:05
こんばんは^^
今日の夕飯ステーキだった~♪旨かった!
日曜BBQで昨日は冷しゃぶ♪
最近肉食系男子(笑)
アバター
2019/06/26 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
ミニもお似合いです♪

とうとう此方も梅雨入り発表で
予報もしばらく雨続きです。
夕方も一瞬降ったけど
でもまだ暑いです……(>_<;)
アバター
2019/06/26 19:58
こんばんは
アバター
2019/06/26 18:43
こんばんはー★

梅雨入りしたと同時に台風まで連れてきちゃったねー><

気をつけてねー
アバター
2019/06/26 17:40
ネットちゃん 福岡は久しぶりの恵みの雨ですばい 湿度は滅茶高いけどね(;´・ω・)
アバター
2019/06/26 02:09
キラキラ,展望広場・ニコット山 

ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ

26日4択=くせ毛に悩み
アバター
2019/06/26 02:06
訪問ありがとうございます
こちらこそお世話になってます (*´v`*)
アバター
2019/06/26 00:55
関西は28・29日に開催されるG20サミットで、いろいろ大変です。
配送中止とかゴミ収集にも影響がw
特に配送がもろに影響を被ってますね。
27~30日まで、全面的に配達は出来ませんの貼り紙が。

トラックの貸し出しは中止とか、近くのホームセンターでこれですから、
空港付近とかは、もっとかも。
リムジンバスの運休とか聞いてます。
大規模交通規制になりそうですわw
アバター
2019/06/25 23:32
こんばんは☆彡
今日は久々の快晴で嬉しかったです☀
早く梅雨明けしないかな.。o○

可愛い乙女系アントワネットさんも素敵です♡
カラフルでハッピーなコーデで可愛いです(*´▽`*)
アバター
2019/06/25 22:44
もちろんOKです(^o^)
どんどんやっていきましょー
アバター
2019/06/25 22:34
こんばんは
アバター
2019/06/25 21:47
本当ね~ミニワンピだけどエロくなくて可愛いねヾ(o^▽^o)ノあはは♪


でも帽子が合ってないんじゃ?w
帽子は要らないかも?

既に眠いけど今夜も頑張らないと…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

アバター
2019/06/25 20:40
こんばんはー★

【可愛く乙女チック】なアントワネットさんも素敵ですよー^^

今日はリアルモコは阪急六甲の近くの【吹き上げの森】でイチゴパフェ食べてきましたー

そろそろ・・梅雨入りみたいなのでお出かけしましたw ^^
アバター
2019/06/25 20:33
こんばんは^^朝から快晴でしたw
梅雨入りしてから雨が少ないようです(´ε`;)
アバター
2019/06/25 19:24
アントワネット様こんばんは☆
お孫さんが1人いらしたこと、記憶にあるようなないような…
もちろんミニワンピのアントワネット様は大歓迎です♪
今日のワンピもとてもお似合いです^^

今日はマンモグラフィーの検査を受けてきました。
異常がなかったので安心しました^^

アバター
2019/06/25 09:25
おはよう~福岡はいまだ梅雨入りせずですばい 渇水なのかゲリラ豪雨になるのか"(-""-)"

ところでネットちゃんは乙女だったんですねぇ・・・・・( ゚Д゚)wwwww
アバター
2019/06/25 07:55
おはようございます。

遅れましたが今週もよろしくお願いします。明日はアラジンを観に行ってきます^^
アバター
2019/06/25 06:23
おはよう^^今日の晴れ有効に洗濯です。でも今日は1日出かけます
かわいいコーデです
アバター
2019/06/25 02:22
ミニスカ私も大好き(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/06/25 00:53
お~、プリティなお姿ですね。
子持ちには見えませんわ。
孫までいるのっ。。。

レモン、進呈しま~す。
どうぞ、貰って下さいの無農薬だから、日持ちはどうかな。

レモン酒、漬け込んだ皮だけ取り除いたのですが、皮、何かに使えるかと、チューハイの
中に入れて見ました。
エキスも出たし、要らないなって思いつつ、一口齧ったら、美味しかった。
や~~ん。
こんな事なら、もう少し多めに漬け込んどきゃ良かった(苦笑)

新たに到着したレモンは30個ぐらい。
また、あちこち配ろうかな。
手持ちが少し残ってますし。
今度は何を作るか。
ジャムって言うのも良いのですが、実際、使う頻度を考えると、シロップや塩レモンとか
お酒になってしまいますね。
アバター
2019/06/25 00:52
丁度移動中(電車の中)で、気づきませんでした。
千葉県付近の地震が多くて怖いです...(*_*)

おやすみなさい
アバター
2019/06/25 00:45
アンルイスっていう子も居たんでしたっけ??? (^.^)

関西もそろそろ梅雨入りしそうですね...
おやすみなさい (^^)/
アバター
2019/06/25 00:34
キラキラ,教会広場、展望広場

▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

25日4択=貯金



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.