Nicotto Town


アントワネット


闇営業ではありません!


皆様、

くたばりかけてるアントワネットに訪問とコメントありがとうございます<m(__)m>

もう、体力的,精神的に限界の域を超えてます!(T_T)

お仕事辞めたい!!!(T_T)

<m(__)m>

ニコタのアントワネットは闇営業の花火大会に行ったのではありません!

それにお金も受け取ってません(;一_一)(笑)


訪問とコメント出来なくてごめんなさい<m(__)m>

アバター
2019/08/09 20:22
こんばんは。自然広場有料ガーデンショップの屋根の
金魚や花火の絵が涼しげでいいですね。
アバター
2019/08/04 08:36
おはよう(о´∀`о)毎日暑いですね
20年前より暑くなってるね。子供達がこれから大変だとおもう
アバター
2019/07/31 08:46
おはよう。今日も1日暑いの頑張って行こう^_^; 新作楽しみです
アバター
2019/07/29 00:33
こんばんは♪

こちらもあまり影響ありませんでした。

そろそろこちらも梅雨明けしそうです (^.^)
今週も宜しくお願いします。
アバター
2019/07/29 00:22
キラキラ,ゲーム広場、ショップ広場

∈( ゜◎゜)∋

29日4択=サンタクロース
アバター
2019/07/29 00:07
お金を受け取った方が良かったのかも?
闇じゃないんですものね(b゚v`*)


アバター
2019/07/28 23:56
おいっす
アバター
2019/07/28 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
傷を保護するガーゼを止めるテープで
カブれて傷が増えましたw
アバター
2019/07/28 21:50
こんばんは
若手も不安やな じぞー動きます (゚∀゚)アヒャ
アバター
2019/07/28 20:20
こんばんは(*^▽^*)
おかげさまでチーズドッグGETできました♪
協力してくださりありがとうございます☆彡
アバター
2019/07/28 20:14
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

獄暑にぷるぷる♪>〇<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪暑中見舞い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

今日のあんちゃん日記♪もちょいと長めなので

時間空いた時まったり♪見てね~☆/◇\☆
アバター
2019/07/28 12:49
こんにちはー♪

今日はメチャ暑いよー><
外にでたくないのでピザーラ注文して食べたww
モコは今日はダラダラ過ごしますw

ごちでしたー

よい日曜日をー
アバター
2019/07/28 07:19
ネットちゃん おはよう~~朝から大量の蝉が暑さに負けるなと応援歌を合唱しておりますばい(;´・ω・)
アバター
2019/07/28 01:09
キラキラ,ニコっと山、展望広場

ˆ( ᐞ͞ーᐞ͞ )ˆ

28日4択=読売新聞
アバター
2019/07/28 00:05
お疲れ様です(*^^*)
お休みの日には無理せずにゆっくりして下さいね♪
アバター
2019/07/27 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
無職から社会人に復帰するのは難しいので
続けられるようなら続けてほしい気もしますが
無理しすぎて壊れても
会社はもちろん、たとえ親でも
死ぬまで面倒を見てもらえるわけではありませんし
自分の身を守れるのは自分だけですから
よく考えて
壊れる前に決断して下さいw
働く車(謎)を応援してます♪ (^-^*)w
アバター
2019/07/27 20:24
アントワネット様こんばんは☆
ご公務だと思った花火大会に闇営業の疑いが…@@
トランクから本物のお札がチラっと見えてます~( ̄∇ ̄)

お仕事が大変そうでアントワネット様のお身体が心配です。
ご自愛下さいませ。
アバター
2019/07/27 15:49
お金の代わりにガリガリ君10年分。
アバター
2019/07/27 14:25
こんにちはー♪

お疲れ様(*・ω・*)ゞデシ!!
週末はゆっくり休んでねぇー^^

ごちでしたw
アバター
2019/07/27 10:50
こんにちは^^
闇営業?
なんか怪しげなカバン持ってますね!?
あと、お体お大事に・・・
アバター
2019/07/27 08:25
あの……気軽に言えることじゃないけど、もし体を壊しそうなくらいしんどいのであれば、辞めるのもひとつの選択肢だと思います(*´・ω・)
どうぞ、お体を大切になさってくださいね(つд;*)
アバター
2019/07/27 03:50
すてきプッシュ&潤いのお届けです♪
HAPPYな一日になりますように…♡
アバター
2019/07/27 00:58
一週間お疲れ様でした。

台風上陸確定ですね...(-_-)
お気を付けください。

良い週末を (^^)/
アバター
2019/07/27 00:54
天神さんの花火みたいですね。
今年は久し振りに、宵宮を覗きに行きましたので。

どうぞ、お身体をご自愛下さい。
台風も近付いてますが、その前後、気圧とか下がったり上がったり。
気象病、気圧病、これと言う原因もないのに、しんどくなる病。
ひょっとして、アントワネットさまもと思ってしまいます(~_~)
アバター
2019/07/27 00:14
キラキラ,ヒツジ学園、ニコっと山

▴(。◕ ᴥ ◕。)▴

27日4択=ルフィ

闇営業にきました?? あれれ 子供が叱るように花火大会 してくださいね( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.