Nicotto Town


アントワネット


今年のNHKの懐メロは時間短縮だった?

イルカに乗った王妃が学園天国に来ました\(^o^)/

もらったステキコーデ♪:91

皆様

台風が過ぎてまた暑くなりましたが訪問とコメント感謝です<m(__)m>

今年のNHKの思い出のメロディ-を観てました(*^_^*)

1時間半で終了でしたが少し短縮されたのでしょうか?

前は確か3時間はあったような気がするんですが・・・・・(?_?)

氷川きよしのTOKIOは何て言ったらいいのかわかりません(^_^;)

フィンが-5の晃も変わってないのか変わったのかわかりません(^_^;)(笑)

城みちる・・・・・がんばってイルカに乗ってましたね(@_@)

藤岡弘。って姿三四郎でしたっけ?(・・?

仮面ライダ-だったように思うのですが・・・・・・(笑)

最後は司会者の少年隊の東山紀之(ヒガシ)がキメテくれましたね!

やっぱり顔はそれなりに年相応になりましたがスタイルもまだイケてました!

踊りもカッコよかったです\(^o^)/

<m(__)m>

アバター
2019/08/23 23:44
こんばんは♪ ^^/
今日も雷と大雨に見舞われてしまいました……(>_<;)w
アバター
2019/08/23 23:34
アントワネット様こんばんは☆
今週は涼しい日が続いて
ここ3日間はエアコンを使わずに過ごせています^^

↑ そう言えば城みちるってときどきTVで歌っていますがまだ芸能人なんですね(笑)
本物のイルカに乗っていましたね~@@
ちょっと羨ましいです^^
アバター
2019/08/23 23:19
ここのところ雨多いですね~
涼しいのは良いけど、出かけるのがおっくうになりませんか?
暑いのもやだし、我が儘ですかね(-_-;)
アバター
2019/08/23 23:10
こんばんはー★
高校野球も終わりそろそろ夏も終わりですねぇー
朝夕も涼しくなってきましたねw

明日はちょこっとお出かけするので帰ってからの訪問になります・・┏○ペコ
アバター
2019/08/23 23:08
(´∀`*)ウフフッ
お店忘れてたのねw

ごちそうさまでした~
お店のテーブルは目玉で貰えたのね?

ガチャ回さないから知らなかったw

週末はゆっくりのんびりしてね(^_-)-☆
アバター
2019/08/23 22:56
こんばんは^^。
アバター
2019/08/23 22:39
お店が閉まってるにゃ~~~(ΦωΦ)

連休明けだから確かにきつかったw

4連休明けでもキツいから9連休後は相当だったでしょ?

よく頑張ったね!!(*´∀`)

アバター
2019/08/23 22:35
おかえりー^^
良く変身してるから 藤岡弘のフアンだと思ってた
藤岡GOGO( *´艸`)
アバター
2019/08/23 22:20
こんばんは^^
今日は夜ちょっと肌寒いくらいでした…
今週もお疲れ様でした。
明日買い物に行くタイミング迷ってます(´-ω-`)
アバター
2019/08/23 18:53
こんばんは^^朝から☂で涼しいけど鬱陶しい1日でした(´ε`;)
アバター
2019/08/23 01:17
キラキラ,ニコット山 、ヒツジ学園

(๑¯ω¯๑)

23日4択= バナナ
アバター
2019/08/23 00:46
昨日から新たなニコ店イベント、始まっております。
今回、ノルマなしだから気が楽です(苦笑)

スイカ2:パイン1ですよ。
アバター
2019/08/22 23:34
こんばんは♪ ^^/
今週は週間予報で雨が多く凹んでます……
やっと工務店さんの順番が回ってきて
取りあえずベランダだけですが
屋根修理は来週の予定……(>_<;)w
アバター
2019/08/22 22:46
こんばんはー★

少し朝夕は過ごしやすくなってきたねw
【ニコみせ】イベ始まったねー
また食べに来るねw^^
アバター
2019/08/22 20:51
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

まだまだ残暑;にぷるぷる♪>〇<;のアントワネット桃♪

あんちゃん♪労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

Xタイム☆(カラオケの繰り返しじゃないじょ^◇^;)が迫るあんちゃん日記♪

無理なく読んでね~☆^◇^
アバター
2019/08/22 10:29
('-'*)オハヨ♪ 今朝は涼しくて快適です♬ 
昨日は巡回出来ずごめんなさいでした<m(__)m>
アバター
2019/08/22 01:24
キラキラ,自然広場、おしゃべり広場

(V)(๑◉∀◉๑)(V)

22日4択= 食事制限
アバター
2019/08/21 20:33
こんばんは しょぼくれーぬじぞーです
城みちるは地元のスタァです。
じぞーもイルカに乗りたい(゚∀゚)アヒャ
アバター
2019/08/21 19:51
こんばんは^^昼間はまだまだ暑いけど暗くなると秋の虫たちが鳴き出します(#^.^#)
アバター
2019/08/21 05:37
おはよう(^O^)今日から私用1週間出かけます。伝言出来ないときごめんね
アバター
2019/08/21 01:14
ちょっとは涼しくなったかなと思うけれど、気のせいだったりして。
美味しいアイスティーの作り方、実践して見ました。
少し手間暇掛かりますが、味的には良いと思います。

急速に冷やすのではなくて、粗熱を取ってからの優しく冷やして、寝かすですよ。
蒸らす時間もありますね。
きっかり21分です。
昨日はミントティーを作ったので、今はダージリンを制作中ですゞ

お湯、2リットルを沸騰させてから、ティーバックを3包を投入。
蓋をして蒸らします。
時間が経ったら、ティーバックを優しく取り出し、粗熱が取れるまで放置。
後は器に移し替えて、一晩寝かすですよ。
少し、容量を少な目の場合は、ティーバックは2包ぐらいが良いですね。
機会があれば、一度試して見て下さい^m^
アバター
2019/08/20 19:42
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
さっきまでゴロゴロ雷鳴が轟いてたけど
降らずに去ってしまったわ(^▽^;
アバター
2019/08/20 07:22
アントワ~~ネットちゃん おはよう~吐息が耳に・・・・ワwwwwwwww(#^.^#)
アバター
2019/08/20 01:32
空模様が怪しいなと思ったら、大粒の雨が降った昨日☂
少しは降ったので、涼しくなるかなって。

韓国の問題、未だ落ち着きませんね。
日本からのホワイト国外しを報復と思っている段階から、すでに駄目かも。
今さら対話とか呼び掛けられても、信用に値しなくて。
掌返すお家芸ですからね。
困った時に泣き付いて来られても。

韓国には、インフラ問題が迫ってます。
今度こそ、関わらない・助けない・教えないを厳守。
感謝と報恩がない国には、何をしても虚しい限りです。
過去、経済的に苦しい時に支援した時、遅いと文句を言った国でございますので。

ニュース面で騒がせている、煽り運転の犯人が逮捕されました。
悪質過ぎますが、まだまだ、予備軍は存在するのかもと思います。
少しはルール改正も必要ですね。
ドライブレコーダーは車運転の場合、欠かせないアイテムではないかと思います。
アバター
2019/08/20 00:56
キラキラ,おしゃべり広場、教会広場

(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

20日4択=満員電車
アバター
2019/08/19 22:14
少年隊 ヒガシ、かっこいいですよね~
あんな50代には、微塵もなれそうもない( ゜д゜)
アバター
2019/08/19 21:48
台風がすぎたら急に気温が下がってきましたよ~(^ω^)

と、言っても、札幌から北はまだ暑いですが。むしろ、南の方が寒いのです。
アバター
2019/08/19 20:57
こんばんは^^
午後から梅雨のような天気が始まり、先輩に傘借りて帰ってきました(;´∀`)
アバター
2019/08/19 20:28
まいど
アバター
2019/08/19 19:11
(* ^-^)ノこんばんわ♪ 
休み明けのお仕事、怠くなかった?(^▽^;)お疲れ様!

今週もよろしくお願いしますニャ♪
アバター
2019/08/19 19:08
こんばんは^^
夕方から☂でちょっと涼しくなりましたw
今週もよろしくネ(#^.^#)
アバター
2019/08/19 18:14
こんにちは^^
今日もめちゃ蒸し暑い><
結局お盆は墓参りに行っただけだった!
今週もよろしく~^^
アバター
2019/08/19 16:40
こんばんは。
お盆終わったし暑いのもう嫌だねw
早く秋きてほしい

今週も( `・∀・´)ノヨロシクです♪
アバター
2019/08/19 13:35
アントワネット様こんにちは^^
こちらは曇り空ですがときどき陽射しが出て暑くなってきました(^_^;)
今日からお仕事ですね~ 暑い中お疲れさまです。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/08/19 12:59
お盆休みは引っ越しで終わってしまいました~。まだまだ片付いてないので引き続き頑張りまーす!!
アバター
2019/08/19 12:54
こんにちはー♪

今日からお仕事ご苦労様です・・w
なんか・・お天気崩れそうだけど今週もよろしくねぇー^^
アバター
2019/08/19 10:01
おはようございます。

今週もよろしくお願いします。休み明けは忙しくなりそうです。

ガリガリ君、コーンポタージュ味のもあったよ^^変な感じだった。
アバター
2019/08/19 06:57
おはよう。お盆休み終わり今週がんばろうね。雨の週初めです
アバター
2019/08/19 04:49
おはようございます^^。
アバター
2019/08/19 02:34
蝶の妖精ベツィー気分♡
プルメリアの不思議な言い伝えは御存じ?
きっと想いは通じるハズ…♡
今週もヨロシクね(#^.^#)
アバター
2019/08/19 00:49
キラキラ,展望広場、自然広場

⋋( ◕ ∧ ◕ )⋌

19日4択=お茶

https://www.youtube.com/watch?v=RWwpTh_ekVw

藤岡弘のフアンだったのね^^
アバター
2019/08/19 00:43
こんばんは♪

日曜の夜は憂鬱ですね。
また一週間がんばってください。

今週も宜しくお願いします。 (^.^)
アバター
2019/08/19 00:02
アントワネットさんこんばんは(*^▽^*)
コーデコメありがとうございます❀
急に怪しいコーデを作りたくなるときがあるのですw

休み明けの出勤、雨だと憂鬱になりますよね(´・ω・`)ファイトです❀

今日のアントワネットさんは宝石いっぱいでキラキラセレブリティですね✧
綺麗です.。o○
アバター
2019/08/18 23:45
たったの4連休でも
お休みの後の出勤は辛い…

9連休後ならばなおさらかもね?
でもお休みは沢山欲しいよね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

アバター
2019/08/18 23:43
揉める以前に・・・
不招請勧誘ってのは住民側には対応義務ないから・・・
知らん人突然来たら無視するだけでいいのですよ。。。
無言の門前払い
アバター
2019/08/18 23:38
あれ、ややこしくて、契約の義務があるけど、支払いの義務はないのよ。。。
で、契約に至るまでは、双方の合意が必要で・・・
申し込み、承認によって成立するんです。。。

訪問人が法律やから契約せえとか抜かすのは・・・
厳密には脅迫罪にあたるのよ。。。
アバター
2019/08/18 23:03
アントワネットちゃ~ん♪

あんちゃん日記♪は

米♪は気にせず読んでね~☆^◇^☆
アバター
2019/08/18 23:03
こんばんは♪ ^^/
テレビは見ていませんが
藤岡弘、さんは
セガサターンというゲーム機のCMで
- せがた三四郎-というキャラクターを演じていらっしゃいました。

暑くて暑くてアイスの誘惑に負けてしまいました……(>_<;)w
アバター
2019/08/18 22:40
そうですね・・・
例の放送局もとっくの昔に解約済ませてます。。。
アバター
2019/08/18 22:22
あぁ~美空ひばりが歌ってましたね~
藤岡弘は空手やってましたね。
ちょっとだけ見たんですが、ちょっと年代が合わなかったですね~(・・;)
アバター
2019/08/18 22:08
テレビ見ません
アバター
2019/08/18 22:07
こんばんはー★

昨日・・モコは何をみてただろう??
昨日のこともすぐ忘れてしまいます・・><
アバター
2019/08/18 20:50
こんばんは^^まだまだ昼間は暑いけど朝晩はちょっと涼しくなりましたw(#^.^#)
アバター
2019/08/18 18:34
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄*/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////

しつこい獄暑;あっちけ~>□<;/のアントワネット桃♪

あんちゃん♪護衛☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

コンプレックス;超ポジティブ犬すけ♪がかかえる悩みとは?

時間あったらあんちゃん日記♪見てね~^◇^☆
アバター
2019/08/18 17:15
私も ついつい見てしまいます。
ってか、最近の歌がよく分からんのよ・・・
婆さんなのでこういう番組の方が落ち着くのだ(^▽^;)

日中は暑いけどなんとな~く朝晩の空気が変わってきた気がします。
気のせいかな^^;
アバター
2019/08/18 17:00
一雨毎に秋が近づくからね~~涼しくなるばい そして正月がやって来るばいねぇ~~
アバター
2019/08/18 16:01
アントワネット様こんにちは^^
私も昨夜は思い出のメロディーを観てました。
きよしのお化粧はジュリーを意識し過ぎた感じが・・・
幸子はツルに乗っていましたね~
島津亜矢の歌唱力にはいつもシビレます(笑)
ヒガシの踊りはキレがありました^^
なんだかんだ言いながら我が家も楽しみました~♬
アバター
2019/08/18 08:14
おはようございます。

朝一瞬だけ涼しく感じたのですがやはり暑い!またクーラーを点けてしまいました。

ガリガリ君のソーダ味が好きです^^
アバター
2019/08/18 05:05
おはようございます^^。

アバター
2019/08/18 03:08
チャイナタウンのミオン気分♡
本日限定のジャスミン茶はいかが?
アフタヌーンティータイムを楽しみましょ(#^.^#)
アバター
2019/08/18 01:22
こんばんは♪

さっき、都庁に行ってたんですが、都庁の前の広場って円形になっていて、
広角で写真撮ったら、こんな風に撮れました。
面白いですよね (^.^)

https://sapphire7.up.seesaa.net/image/DSC08518.jpg

ちなみに、このライトアップは、オリンピックを記念したカラーのようです... ???

明日も良い休日を (^^)/




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.